★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ ガリレオ 視聴率 

 今日はテレビドラマ【ガリレオ】についてです。

 福山かっこいいですよね(^^

 よく似てるって言われます!! ← うそ
 

 


 ブログをはじめてやるのなら、

 まずは日記からはじめてみる事です。

 


 日記ですから、テーマは自由ですけど、

 日常生活ダラダラ書いても

 沢山の人が読んでくれることはないです。

 


 沢山の人に読んでもらうには、

 旬な話題で書く事です。

 


 テレビドラマだったり、

 流行の音楽だったり、

 今ならワールドカップバレーとか、

 旬な話題なら、なんでもいいんですけどね(^^

 


 気になるニュースとかでもいいですよ!

 


 こういうのブログに書いてると・・・

 時々お宝にめぐり会います(^^

 


 お宝を経験すると、

 キーワードの重要性がよくわかります。

 

 書いている本人は、

 意識してないかもしれませんけどね(^^;

 

 
 ある日突然ブログアクセスが急増!!

 

 この現象は、旬なキーワードです(^^
 
 これがお宝キーワードです。

 

 

 例えば、最近の人気のテレビドラマだと、

 

  『 ガリレオ 』

 


 このガリレオを旬なキーワードとして

 複合キーワードを調べてみると・・・


ドラマ ガリレオ  >>
ガリレオ 視聴率  >>
ガリレオ 主題歌  >>
探偵ガリレオ  >>
ガリレオ 動画  >>
youtube ガリレオ  >>
ガリレオ 地下迷宮  >>
ガリレオ サントラ  >>
フジテレビ ガリレオ  >>
ガリレオ ガリレイ  >>
ガリレオ 画像  >>
ガリレオ 映画  >>
福山雅治 ガリレオ  >>
ガリレオ 福山  >>
ガリレオ ロケ地  >>
ガリレオ 蒼井そら  >>
ガリレオ サウンドトラック  >>
ガリレオ wiki  >>
ガリレオ 京都大学  >>
ガリレオ フジ  >>
東野圭吾 ガリレオ  >>
ユーチューブ ガリレオ  >>
柴咲コウ ガリレオ  >>
ガリレオ ゲスト  >>
シチズン ガリレオ  >>
ガリレオ 原作  >>
ガリレオ 挿入歌  >>
ガリレオ 時計  >>
ガリレオ エンディング  >>
ガリレオ wikipedia  >>
ガリレオ 壁紙  >>
月9 ガリレオ  >>
ガリレオ 佐藤重幸  >>
ガリレオ 5話  >>
ガリレオ 小説  >>
ガリレオ ウィキペディア  >>
ガリレオ ロケ  >>
ガリレオ メガネ  >>
ガリレオ 夢小説  >>
ガリレオ kissして  >>
ガリレオ ランク  >>
ガリレオ テレビ  >>
ガリレオ 第6話  >>
ガリレオ 6話  >>
ガリレオ 感想  >>
ガリレオ 眼鏡  >>
ガリレオ 映画化  >>
ガリレオ 再放送  >>
ガリレオ 第5話  >>
ガリレオ 音楽  >>
ガリレオ 撮影場所  >>
ガリレオ 二次創作  >>
ガリレオ 京大  >>
ガリレオ 曲  >>
ガリレオ 本  >>
ガリレオ 視聴  >>
ガリレオ 堀北真希  >>
ガリレオ プレゼント  >>
ガリレオ 大学  >>
ガリレオ オープニング  >>
ガリレオ 歌  >>
葵 ガリレオ  >>
ガリレオ 温度計  >>
ガリレオ 車  >>
ガリレオ 予告  >>
ガリレオ 代役  >>
株式会社 ガリレオ  >>
ガリレオ あらすじ  >>
ガリレオ 出演者  >>
ガリレオ cd  >>
ピナレロ ガリレオ  >>
ガリレオ 撮影  >>
ガリレオ 地下  >>
ガリレオ めがね  >>
ガリレオ 東野  >>
ガリレオ 地下室  >>
ガリレオ オリジナルサウンドトラック  >>
ガリレオ キャスト  >>
ガリレオ 衣装  >>
ガリレオ 香取慎吾  >>
ガリレオ 着メロ  >>
ガリレオ 無料  >>
ガリレオ サーチ  >>
ガリレオ tv  >>
ガリレオ 画嬢  >>
ガリレオ 7話  >>
ガリレオ アルバック  >>
ガリレオ キスして  >>
ガリレオ 深田恭子  >>
ガリレオ 第7話  >>
ガリレオ veoh  >>
ガリレオ 携帯  >>
ガリレオ シゲ  >>
ガリレオ 無料視聴  >>
ガリレオ アーチェリー  >>
ガリレオ エキストラ  >>
ガリレオ 地動説  >>
ガリレオ 湯薫  >>
ガリレオ 数式  >>
koh+ ガリレオ  >>

 

 これがヤフー関連キーワード上位100位です。

 主キーワードは【ガリレオ】です。

 


 このキーワードでブログの記事を書いてみると・・・

 福山ファンがいっぱい来ます( ̄ー+ ̄メ

 柴咲ファンもいっぱい来ます( ̄。 ̄;

 


 多分ね!!

 


 え? このキーワードどうやって調べたのかって?

 


 あるツールに、

 【 ガリレオ 】って入れてボタン押しただけです。

 


 それだけでヤフーの関連キーワードを

 100個ゲットできます。

 


 このツールほしいのなら・・・

 ここで無料で手に入ります。
  ↓
 http://123direct.info/tracking/af/1783/WS12sN4e/

 

 
 この中に無料レポートがありますので、

 メール登録するとレポートがもらえます。

 レポートの中で、ヤフーキーワード関連のツールも手に入ります。

 

 

 ここで無料で手に入ります。
  ↓
 http://123direct.info/tracking/af/1783/WS12sN4e/

 

 

 キーワード手に入ったら、

 このツールで記事自動で作って投稿してみてね!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 


 きっと驚く結果が待ってるよ♪

 


 
 あまりにも簡単過ぎて・・・

 カルチャーショックを受けるかもしれません( ̄。 ̄;

 

 

 だって自動で記事を作成できて、

 後は複数のブログに投稿までできちゃうんですからね!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 

 

 今までこういうツールを使ったこと無い人は、

 まじカルチャーショックを受けるかもしれません( ̄。 ̄;

 

 


 ブログやサイトの中級者以上の方は、

 なんといっても【いただきURL】です!!!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 

 

 マジですよ。 マジ!! ( ̄ー+ ̄メ

 マジにこれ持ってなきゃダメですからね!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 

 

 アメリカじゃ、もう売買市場があります。

 日本だって時間の問題なんですから!!

 


 
 お宝いっぱいゲットしておいて下さいね( ̄ー+ ̄メ

 なんせ、ブログ大国日本なんです!!

 【いただきURL】のお宝は大化けする可能性があるんです。

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

 


 この文章を読んで意味のわかる人には、お宝ですから~

 

 まだまだお宝は眠ってます( ̄ー+ ̄メ

 

 

 ■正輝 購入特典はこちらです。
  実際には空けてびっくりの隠し特典が倍あります。
 http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

 【特典希望】→ getinfo07@yahoo.co.jp メール下さいね。

 ※購入時のメールを添付して下さい。
  確認次第、特典ご案内致します。

  量が半端でないので、サーバーからお好きなものを
  いつでもダウンロードできます(^^

 




[2007/11/28 02:10] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

■月100万円稼げるようになった秘密 

 朝から過激に情報満タン仕込みました(^^V
 詳しくは編集後記で!!



 さて、こちらもうご覧になりました?(^^;

 先日のグーグルアドセンス警告メールのレポートが
 アップされました!

  ■最新!グーグルアドセンス警告メール
  http://mailzou.com/get.php?R=16554&M=2678

 ちなみに新着情報一覧だとこんな風に出ています。

  ■新着情報
  http://mailzou.com/?M=2678

 よかったら読んで下さい♪




 今回の警告受けたような場合は、速やかに外してしまう
 ことがまず一番はじめにしなきゃならない事です。

 無視してアカウント停止になってしまっては・・・
 もったいないですからね(^^;




 
 そういえば、今朝仕入れた情報なんですけど、
 アドセンスで基本的な稼ぎ方を学びたい人に、
 とても参考になるレポート見つけました(^^




 無料で手に入るレポートなんですけど、
 普通の無料レポートに比べたら数段役に立ちます(^^




 月収100万円を稼ぎ出しているある塾のSeesaaを
 使ったアドセンスの稼ぐ方法が無料で配布されているんです。




 さっき僕も手に入れて実際にやってみました。

 やってみた感想なんですけど・・・
 特にSeesaaブログを使ってどうやって稼ぐブログを
 作ったらいいかわからない初心者の人は手に入れて下さい。




 無料で本格塾の稼ぐノウハウの一部が手に入ります。

 こんな表示がありますから、
 メールアドレスの登録だけで直ぐに手に入ります。

 ■月100万円稼げるようになった秘密と
  実際に何をやったら100万円稼げたのかをお教えいたします。
  【98ページのテキスト】+【1時間の音声】を無料ダウンロード
 http://123direct.info/tracking/af/1783/WS12sN4e/
 


 初回はSeesaaブログ編です(^^

 キーワードの選び方からSeesaaブログのカスタマイズの
 方法など丁寧に説明されていますから、試してみて下さいね!

  ※ただし!!
 
   紹介しておいてなんですが・・・
   塾は高額ですから、入っちゃダメですよ(^^;
   本気で起業考えている人は別ですけどね。





 それからもう1つ、今朝早くに手に入れたものがあります。
 なんせ夜中の3時から
 ずっとメラメラとして情報漁りまくっていました(^^
 これ!! 使えるノウハウ満載です!!

 ■クローズdeノート
  サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書
  2,980円
 http://minnanet.com/clsdonote.htm
 
 中身は6つのレポートがあります。

  ●キーワード&おいしいドメイン
  ●稼ぐサイトをどう見つけるか
  ●作業の順序
  ●リンク構造
  ●サイトの計画書
  ●音声案内

 今、ヤフーのキャッシュが無くなって稼げなくなったって方が
 沢山いますが、この状況を・・・

   もうダメだ。ネットではもう稼げない。

 
 って思うか・・・


   やったー!!
   ライバルいなくなったぞ!!
   こんなチャンス2度とない!!
   根こそぎぶんどってやる!! 


 って思うか・・・




 この価格でこの内容ははっきり言って買いです(^^

 ■クローズdeノート
  サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書
  2,980円
 http://minnanet.com/clsdonote.htm



 なら買おうかな~って思った方!!

 ちょっと待って下さいね(^^;




 えっと、この商品は今は自己アフィリエイト付きに
 なっていますから、インフォトップで自分で登録して
 買えば、1,500円の報酬が自分に入ります。


 つまり、実質 1,480円で購入できます(^^


 インフォトップのIDをお持ちで無い方は、
 こちらから登録できます。
 http://www.infotop.jp/two.php?pid=5868
 


 どうしても僕から買いたいっていう貴重な方は、
 ここから購入して下さい(^^

 ■クローズdeノート
  サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書
  2,980円
 http://minnanet.com/clsdonote.htm

 特典パックを差し上げます(^^





 最後に・・・冒頭のこれですが・・・

 今日で先行販売価格(40.47%割引)は終了です。
 どうせ買うなら今日ですよ!!

 ■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

  ※先着限定特典あり
  ※早期申し込み限定割引あり

 マジ待ってましたーー!っていうくらい
 こんなツールがあればいいな~って思ってたものです( ̄ー+ ̄メ



 ドメインの意味がよくわからない人は、一度これ読んでみてね!!

 ■お宝ドメイン活用方法

  ⇒ http://minnanet.com/otakarakatu.htm




 ■正輝 購入特典はこちらです。
  実際には空けてびっくりの隠し特典が倍あります!!
  隠し特典の方がすごいかも(^^;

 http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

 【特典希望】→ getinfo07@yahoo.co.jp メール下さいね。

 ※購入時のメールを添付して下さい。
  確認次第、特典ご案内致します。

  量が半端でないので、サーバーからお好きなものを
  いつでもダウンロードできます(^^




[2007/11/25 08:19] 情報ビジネス商材 | TB(0) | CM(4)

インターネット史上もっとも大胆な!クリスマス限定ツールパック 

 こんにちは! 正輝です。


 すごいの出ました( ̄ー+ ̄メ

 マジ、こんなツールがほしかったんです!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm




 激ヤバのツールが激安で販売になりました。

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm





 この中にね・・・お宝がいっぱいあります。

 
 何が激ヤバって言うと・・・

 『いただきURL』ってツールです( ̄ー+ ̄メ




 えっと・・・

 どこまで話しちゃっていいのかな・・・

 このツールを使うと、誰も使っていないページランクが
 付いたドメインを見つけることができます。


 やり方は超簡単です( ̄ー+ ̄メ


  ●キーワードを入れる
  ●サーチってボタンを押す 


 これだけで・・・ザクザク見つけて来ます。



 それもかなりサクサクと見つけてくるんですよね~( ̄ー+ ̄メ


 
 誰もつかっていないページランクが付いたドメインって
 何かっていうと・・・

 
 普通、ブログやサイトを作ったら、
 一生懸命相互リンクしたり被リンクつけたりして、
 アクセスアップしますよね?

 そうやって育てたサイトは、グーグルやヤフーから評価されて
 検索エンジンからも優良サイトって判断される訳ですが・・・

 ここまで育てるのって何年もかかるんです。


 でも、せっかく育てたサイトをやめてしまう人もいます。


 
 まあ、やめる理由も色々なんでしょうけどね( ̄ー+ ̄メ


 
 それがどうかしたの?って思うかもしれませんが・・・



 そうやって検索エンジンから優良サイトって思われている
 理由は、前に話しをしたように相互リンクや被リンクだったり
 するわけで・・・

 実態が無くなったサイトのドメインどうなるかって言うと・・・

 そのリンクが残ったままの状態で実態が無くなる訳です。



 そのドメインを手に入れて復活したら?( ̄ー+ ̄メ




 そうですよ!

 その優良サイトのURLがそのまま手に入ります。



 そんなドメインをサクサクと見つけてしまう激ヤバツールが
 入ってます。

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm



 それと・・・記事をサクサク作ってくれるツール!!

 これもマジサクサクできます( ̄ー+ ̄メ

 サクサク記事を作ってブログに投稿するだけ!



 こんなツールパックに特典ツールも満載で販売です(^^

 先着限定特典、早期申し込み限定割引があります。 
 



 これはって思った人は、直ぐに手に入れて・・・

 お宝ドメイン探し下さいね( ̄ー+ ̄メ


 ■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!

  ⇒ http://minnanet.com/xmasgentei.htm

  ※先着限定特典あり
  ※早期申し込み限定割引あり

 マジ待ってましたーー!っていうくらい
 
 こんなツールがあればいいな~って思ってたものです( ̄ー+ ̄メ





 ここまで読んでドメインがよくわからない・・・って方は、

 一度これ読んでみてね!!

 ■お宝ドメイン活用方法

  ⇒ http://minnanet.com/otakarakatu.htm





 ■正輝 購入特典はこちらです。
  実際には空けてびっくりの隠し特典が倍あります!!
  隠し特典の方がすごいかも(^^;

 http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

 【特典希望】→ getinfo07@yahoo.co.jp メール下さいね。

 ※購入時のメールを添付して下さい。
  確認次第、特典ご案内致します。

  量が半端でないので、サーバーからお好きなものを
  いつでもダウンロードできます(^^






即金ネットビジネス!! 


 即金ネットビジネス!!

 このチャンスを逃さないで下さいね(^^V

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm 




 これはヤフーオークションで稼ぐノウハウです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いよいよ販売開始となりました!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 こんな方はじっくりと読んでください。

 ●新しい収入の柱としてネットビジネスを実践したい方
 ●現在アフィリエイトにつまづいている方

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm





 今までのヤフオクマニュアルで最高のものです。

 無駄な部分は省いて、440ページの大ボリュームです。

 ネット初心者からヤフオク経験者まで納得いくものです。

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm





 ●面倒くさい作業はイヤだ!
 ●頭を使って稼ぐなんてムリ!
 ●ブログのカスタマイズもHTMLも難しい!


 はっきり言えば、こういう方がネットで稼ごうと思うのなら
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ヤフオクが一番最適な副業です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 なぜなら、インターネットビジネスの中でもヤフオクビジネスは

  【小学生でもできる作業】

 で稼げてしまうことで有名なのですから。

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm 




 でも、ヤフオクってすぐに仕入れが続かなくなるんですよね。

 ちゃんと売れる商材を仕入れないといけないし・・・



 確かに、今までのヤフオクはそうでした。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 でも、そんな悩みを吹き飛ばす方法があります!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 このノウハウを使うと、あなたのところには次々と
 仕入れ商品情報が入ってくるので、商材に悩むことはありません。


 あなたはこのマニュアル通りに
 ただシンプルに、出品し続けるだけでいいんです。

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm 






 僕は既に入手して、この全てを分析しました。

 実際手にしたレビューですが・・・

 僕はこれを使って本格的に、事業計画をまとめようと思います。
 ちょっと読めば終わるっていう商材ではありません。

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm 




 今紹介しているタイムシフトアフィリエイトも本物のノウハウ
 満載で、数日でどうこうなるようなボリューじゃありません。

  ■超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm

 1週間単位でいつまでに何をやるかといった、きちんとした
 実施計画を立てることで、このノウハウを本当に自分の物にする
 ことができます。



 そして、今夜発売となる『ヤフオク大全集』も、
 1日でどうこうできるボリュームではありません。

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm 





 これも実施計画をきちんとたてて取り組む必要があります。


 でも・・・これを1からちゃんと順番にこなして行ったら
 これだけで、確実に1つの収入の柱となります!!


 奥さんがいる方などは、このノウハウを手にいれて、
 奥さんをそそのかしてやらせてしまうっていうのも手かも
 しれません。

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm 





 いよいよ販売開始です!!

 このチャンスを逃さないで下さいね(^^V

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm 





 ここからご購入頂いた方には特別特典があります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ★「ヤフオク大全集を活用するための10の鉄則」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この特典を手にする事で、更に加速します!!

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm 

 販売開始です!!




 このチャンスを逃さないで下さい!!
 
 完全返金保証付きです。
 一切のリスクなくできるネットビジネスです。

 ⇒ http://minnanet.com/yahoooku.htm 





 ■正輝 購入特典はこちらです。
  実際には空けてびっくりの隠し特典が倍あります!!
  隠し特典の方がすごいかも(^^;

 http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

 【特典希望】→ getinfo07@yahoo.co.jp メール下さいね。







[2007/11/12 21:54] 情報ビジネス商材 | TB(0) | CM(2)

☆本日の超注目情報!! 先行者利益を存分に得て下さい。 

 ☆本日の超注目情報!! 先行者利益を存分に得て下さい。

 ■たった1記事で20万円を売り上げる
  超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm

 昨夜の深夜に販売開始になりました。
 実は僕も推薦文書いています。



 はじめにご購入の際の特別特典のご紹介します。


 ここから購入して下さった方だけしか、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 この特別特典を手に入れる事はできません!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 作者のえふうっどさんから、特別特典を頂きました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ◆えふうっどさんの実際に稼いでいるサイト公開!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  これは、えふうっどさんが実際に稼いでいるサイトの
  1つを購入してくださった方に公開してもらいました。

  実際に稼いでいるサイトを公開する事は、通常ありえません。

  なぜならそのサイトを分析すれば、キーワードからリンク先
  まで丸裸になってしまいます。


  実際、僕もこの公開されたサイトを分析してみました。
  これが分析結果です。


  ★トラフィック分析結果

  トラフィックランクは世界的に見ても上位レベルです。
  このサイトは、インターネット上での集客、または収益システムの
  成功モデルといって差し支えないでしょう。

  サイト来訪者は非常に多いと言えます。
  サイトのサービス・商材が何であれ、かなりの収益が見込めて
  いると予測できます。


 こんな成功サイトを公開してもらいました。


 実は、公開して頂いたサイトなのですが、かなりニッチな世界の
 商材を扱っています。
 でも、たった1ページの宣伝ページでこれだけのアクセスを集める
 サイトはなかなかありえませんし、ニッチな世界なだけあって、
 充分これだけで収益を上げることができます。


 実際に稼いでいるサイトを公開する事は、通常有り得ません。
 なぜなら、サイトを公開することは、キーワードやリンクなど
 全て丸裸にされてしまう訳ですから、手の内を公開するのと
 同じなのです。

 そんなえふうっどさんの実際に稼いでいるサイトを1つ、
 今回特別特典として公開して頂きました。


 ◆サポート期間1ヶ月延長
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ここからご購入頂いた方には、サポート期間が1ヶ月延長と
  なります。




 更に僕からの特別オファーです!!
 既に数名の方がこの特別オファーを手に入れています。

 サポートは10名までの限定の特別オファーです。

 ◆サポート限定 特別オファー
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  僕のバックリンクサイトでアクセスを集めます。
  ご指定頂いた主キーワードで、複合キーワード100位
  までのキーワードを使用して、バックリンクサイトを
  5個ご用意します。
  キーワードにもよりますが、1日数千のアクセスを集める
  ことが可能性があります。

  サポートしているバックリンクは下記の通りです。

  バックリンクブログでも、gooなどは1日500PV
  くらいアクセスが集まります。

   ・ココログ
   ・ココログフリー
   ・livedoor
   ・FC2
   ・Seesaa
   ・楽天
   ・goo
   ・DTI
   ・JUGEM
   ・忍者ブログ
   ・ヤブログ
   ・さくらブログ
   ・ウェブリブログ
   ・ロリポブログ



 この特別オファーは、限定人数だけの特別特典となります。

 残り数名ですからお急ぎ下さい!!

 ■たった1記事で20万円を売り上げる
  超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm

 まだ、僕の通常の購入者特典を持っておられない方は
 こちもどうぞ!!

 ■購入特典はこちらです(^^
 http://minnanet.com/report/minnet-tokuten.html

 【特典希望】→ getinfo07@yahoo.co.jp メール下さいね。






 それでは、この商材について解説しますね!!

 本格的なプロの使用するテンプレートと一緒に、
 物販向け、情報商材販売向けのノウハウをこれでもかと
 言うくらいに詰め込んでいます。

 サイト作成直後でも強力なSEOパワーを発揮する
 とんでもないロケットスタートノウハウまで公開しています。

 商材は、500ページを越えるボリュームで、本格的な
 教材となっています。
 
 2ヶ月ほど前よりモニターを開始しているのですが、
 驚くべき結果が出ています。

 今までだまっててすいません(^^;

 ■たった1記事で20万円を売り上げる
  超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm




 この商材ですが・・・

 たった1記事のブログで20万円を売り上げる!!

 こんな風に言われても信じられないですよね(^^;




 僕ははじめてこれを言われた時には、そんなバカなことが
 あるわけないじゃん!!ってバカにしたものです。

 でもね・・・ノウハウを読んでみて・・・

 マジにびっくりしましたね・・・。


 
 こんな事したら反則じゃないの?って思った位です(^^



 それはこのノウハウの中にある、ロケットスタート部分です。

 ■たった1記事で20万円を売り上げる
  超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm

 ロケットスタートとは・・・このタイトルにもなっている

  【 超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト! 】

 に、ヒントがあります。



 つまり時空を越えて、たった1記事のブログがいきなり
 上位表示してしまうノウハウなのです。

 


 でも、これだけじゃ何も意味がわかりませんよね(^^;

 たった1記事のブログをある方法を使って、一気に何年も
 かけて手塩をかけて育てたサイトに変身してしまう方法
 なのです。

 普通1記事のブログがいきなり検索サイト上位に出る
 なんてことはありえません。

 これはブログをやっている人なら誰でもわかる話です。

 これを実現してしまうのがロケットスタートなんです(^^;

 ■たった1記事で20万円を売り上げる
  超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm


 
 この商材の提供者であるえふうっどさんとは、ネット仲間です。
 
 もう2年くらいの付き合いになります。



 彼は去年脱サラして、プロのアフィリエイターになりました。

 ブログでのアフィリエイトを中心に、それこそ死に物狂いで
 SEOの世界にのめり込んでいったんです。

 僕ははっきり言って、プロと言っても、一人でできるSEO
 にはある限界があると思っていましたから、プロとして
 結果を出すには、遠回りじゃないかなって思っていました。


 それこそ本気で毎月何百万も稼ごうと思ったら、キーワードも
 ドメインも投資して一気に集めまくってといったことを
 やりながら、しのぎを削るSEOの世界に立ち向かわなければ
 実現できない世界です。

 しかし、彼には悩んだり立ち止まったりしている時間は限られて
 いたんです。

 それは、会社を辞めて、収入面でも全ての収入口を絶ち、
 ネットからしか収入が無い状況へと追い込まれたことにあります。



 僕も会社を辞めると聞いた時から心配をしていました。

 当面は、失業保険がもらえますが、これも直ぐに底を付きます。

 彼がこれからどうやって収入を得れるのか・・・

 後が無い状況だったのです。




 ところが、SEOに本気で取り組んだことから、その頭角を
 メキメキとあらわしだしたんです!

 これには僕も驚きましたね(^^

 寝る時間も食べる事も忘れて、黙々と1年続けた結果が今です。

 よく寝食忘れて没頭すると言いますが、まさしくそれを実践した
 結果、様々なノウハウを身に付け、今回お届けしているノウハウ
 となりました。

 ■たった1記事で20万円を売り上げる
  超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm

 彼は、プロのアフィリエイターです。

 彼が使っている実践的な無料ブログであるSeesaaを使って
 物販、情報商材の販売に特化した、SEO対策済みのテンプレート
 と一緒に500ページにも及ぶノウハウを惜しげもなく全て
 出しています。


 ロケットスタート部分はおまけのような位置付けですが、
 僕からすれば、このノウハウを知るだけで世界が変わると言っても
 いいくらいのノウハウです。

 既にアメリカでは、これが売買されるシステムができていますが
 日本では、まだまだ認知されていない世界でもあります。



 たった1記事で20万稼ぐブログとは・・・

 その真相を一度ご覧下さい。

 ■たった1記事で20万円を売り上げる
  超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm


 この商材は、まだトップアフィリエイターの人も知りません。

 昨日の深夜に一般公開されたばかりです。

 そして、静かに売れていく事を期待しています。




 本気で自分のノウハウを全てさらけ出して、本人一人で
 サポートをしている為に、ある人数になった時点で直ぐに
 値上げとなってしまいます。

 最終的には、サポートが間に合わなければ販売停止になります。

 本人は本気です。
 本気でプロのテンプレートを使って、本気で稼げるノウハウを
 全力でお届けしようしています。

 ですから、これを購入して頂く人も、本気で稼ぎたいと思う
 人だけを求めています。



 ブログで本気で稼ぎたい人だけご覧下さい。

 ■たった1記事で20万円を売り上げる
  超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm


 もっと内容を知りたい人は、メールを下さい!!
 今回は、完全レビューで徹底的に暴露レビューします。

 また、今回ご購入して下さった方には、特典として特別特典を
 ご用意しています。

 既に今朝僕からメールで、特別オファーが届いている方も
 おられると思いますが、これも僕は本気の証です!!
 この特別オファーの威力を存分に味わって下さい。


 暴露レビューと特別オファーに興味ある人は、メールを下さい。
 その全容を全てお届けします。

 【タイムシフト暴露】 ⇒ getinfo07@yahoo.co.jp




 どれだけ本気で稼げるのか・・・
 
 今どうしてもなかなか稼ぐ事ができないとお悩みであれば、
 この本気商材と、僕から特別オファーで大変身してください!

 ■たった1記事で20万円を売り上げる
  超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⇒ http://minnanet.com/timejack.htm

 




[2007/11/03 23:27] 情報ビジネス商材 | TB(0) | CM(0)





