★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメール広告による実証実験 

●リードメール広告による実証実験

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


リードメール広告におけるある実証実験を行いました。
アフィリエイトで、リードメールを使って宣伝をお考えの方々には少し参考になると思います。

詳細を見たい方は続きをどうぞ!

今月は新サイトの宣伝効果もあり、正輝は結構お小遣いゲットする事ができました。
これもみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

そこで、その還元の意味を含めて、リードメールにおける宣伝効果を実証実験の形で行いました。
これは、これからリードメールを使って宣伝活動して行こうという方がには少し有効な情報だと思います。

実証実験は以下の通り実施しました。

【目的】
リードメールの読者人数と読まれる時間の関係
宣伝効果とリードメール宣伝数との関係
以上を調査し、効率的・効果的なリードメール宣伝を考察する。

【対象】
流石メール
流石メールをまだご契約でない方はここから会員登録をどうぞ!
リードメール


【調査内容】
クリック広告における広告数とアクセス数の関係調査
①8000人対象
②5000人対象
③3000人対象

【結果】
①8000人対象
8000人のクリック広告が全部クリックされるまでにかかった時間は約4日間であった。
広告開始から3000人まではすごいスピードでクリック消化されたがその後はスピードダウンした。

②5000人対象
5000人のクリック広告が全部クリックされるまでにかかった時間は約2日間であった。
①同様広告開始から3000人まではすごいスピードでクリック消化されたがその後はスピードダウンした。

③3000人対象
3000人のクリック広告が全部クリックされるまでにかかった時間は約4時間であった。

【考察】
現在流石メールは会員数16000人であるが、その中でリードメールによるお小遣い稼ぎで一生懸命クリックしている方は、約3000人くらいと考えられる。
残りのはヒマな時に行うか、ほとんど行っていない事が考えられる。

広告を出す際に、2~3日後までのような期間限定商品を紹介するのであれば、3000人くらいまでの広告を出さなければ、読まれた時には既に期間限定が終わっている可能性まで考えられる。
短期勝負での宣伝であれば、3000人が目安とする。

期間に関係なく、登録している人全てに見てほしい場合には、5000人以上の設定は効果がある。
しかし、8000人に読んでもうらう為には、非常に時間がかかることと、へたをすると1週間たっても償却されない可能性もある。
適度の周知を行いたのであれば、5000人程度を2回出すほうが効果があると思われる。

【実験にあたって】
リードメールでの広告を考えた場合、時間帯・曜日などにより広告を見てくれる人の対象は色々変わると思われます。
今回の実験では、どんな人がどんな時間に見てくれているのかまでは、当然把握できません。
しかし、広告の内容(性質)によって、どんな位の広告を打った方が効果があるのかという意味では、ヒントが見えます。

この実験がどなたかの参考になれば幸いです。

ちなみにこの宣伝を出した事で、宣伝費以上の売り上げはありました(笑)

【リードメールを極める】
ネットビジネスを実施していく上で、リードメールは効果的な宣伝方法の1つです。リードメールにどんなものがあるのかも、自分で調べるのは結構大変です(笑)
そこで、豚の貯金箱の登場です♪
豚の貯金箱は、一括で登録管理ができます。
つまり、全てのサイトがここに集約管理されているでんです。
リードメールでお小遣い稼ぐのもいいですが、リードメールにどんなサイトがあるのか調べるにも、宣伝出すにも重宝するツールです。
登録は無料です!
あなたも登録してみませんか?

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



こんにちは◎

久しぶりのコメントです~♪
ちょこっと覗きにきたら記事アップされたとこでしたぁ^^
流石めーる、1万人以上会員いるのに、みんながみんな見てないってことですよね。
ダウン報酬だけでやりくりしてる人もたくさんいるってことですね。
できればかあちゃんもそうなってみたいけど(A^^;)

豚の貯金箱、正輝さんらしい活用方ですね♪
今まで報酬もらう側からばっかり見てたけど、広告出す側からの使い道もあるんですねぇ。
なるほど(´・ω・`)"ホゥホゥ…でした(*^▽^)ノ
[2006/01/30 14:22] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

かあちゃん!

かあちゃん~こんにちは!
正輝です。
お久さしぶりです♪(笑)
最近調子はどうですか?
色々お小遣い稼ぎ情報ありますので見てやって下さい!
それでは!また!


[2006/01/30 14:29] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんばんは!

はじめまして。
リードメールに広告を出してみようかと思ってまして、この記事は参考になりました。
色んな条件で出してみるのも面白そうですね。

リンクを貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。



[2006/02/03 00:42] 咲美 [ 編集 ]

こんばんは!

どうもです~正輝です。
色々試したら教えて下さい(笑)
またよろしくです。
リンクしておきました!

[2006/02/03 01:03] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

すっげぇ~

内緒のところから飛んできました(笑
流石めーるはなにも考えずあるもの全部見てましたww
それじゃ時間もったいないですね。
夕方から朝まで見れない時間あるので、そんなときには考えてみようと思います。効率よく・・ですねw
参考になりましたぁ 
応援ぽちっ

[2006/03/01 09:53] maa☆ [ 編集 ]

maa☆さん!

こんにちは~正輝です。
内緒のところですか?!(笑)
またよろしくです。

[2006/03/01 18:42] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/101-a3592e47







