★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当のお小遣い貰ってます? 

●本当のお小遣い貰ってます?

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


本当のお小遣いってもらってます?
学生の頃は、『はい!今月のお小遣い!』って貰えた時もあったかもしれませんね(笑)
社会人になるとなかなかこの言葉でお小遣いを貰う事は無いかもしれませんね。
結婚して、奥さんから『はい!今月のお小遣い!』ってもらう旦那さんはいるかもしれませんね(笑)

正輝は・・・(o^o^o)V
突然ですが、『お小遣い貰える』話を1つ(笑)
本当かよ~と、言われそうな本当の話です(笑)
一応登場人物は偽名です。

よく飲みに行くラウンジのママさんは独身です。
ママさんはもうすぐ50歳になります。

【ママさん・・・あい子 年齢49歳】
ラウンジのママさん。
ともてひょうきんでおもしろい人です。

そしてママさんには3人の友達がいます。

【あつ子さん 年齢54歳】
某有名飲食チェーン店専務の奥様です。
時々遊びたいって感じです。

【しげ子さん 年齢62歳】
元社長婦人の未亡人です。
お金には困らず毎日ヒマをもてあましています。

【ひろ子さん 年齢不明】
ブティックのママさんです。
山本リンダみたいなとても素敵な方です。

時々この3人が入れ替わり立ち代りママのラウンジに集まります。
この4人は、元々ブティックのひろ子さんのお店で知り合い、いつしか友達になったとの事です。

ラウンジにこの4人がいる時に飲みに行くと結構大変な事になります。
みんな綺麗な人達なので、はじめてお店に来た人はラッキーって思うんですけどね(汗)


おいおいそんなおばさん相手に・・・なんて言わないで下さいね。
歳なんか関係無しに女性オーラいっぱいでとても綺麗な方達です。

みんなで飲んでいると~段々女性4人共テンションが上がって来ます。
お店にはギターやピアノがあります。
そこで、演奏して歌を歌ったりします。
場合によっては、一緒に歌ったりとこっちも楽しみながらお店全体が盛り上がる演出の一旦を担います。

こうなった時は、飲み代払った事ありません。
4人が揃っていると、いつの間にかボトルが5本は入ります。
そして、これなんか買ってと・・・
『お小遣いあげる』と手渡されます。
その手の中には1万円が・・・

これが本当に『お小遣いあげる』です。
結局ここでもらったお小遣いは、飲み代やギャンブルへと消えてしまうだけなんですけどね・・・(笑)

こんな嘘みたいな話信じますか?(にやり)

お小遣い稼ぎの話ってこういう本当?嘘?みたいな話って結構ありますよね・・・嘘みたいな本当の話を信じて、本当に儲ける人もいれば、本当だと信じた結果、損する事もあります。

僕がここで言いたい事はただ1つです。
類は類を呼ぶという事です。

真実のビジネスには、その周りに同じ匂いのする仲間が集まります。
虚偽のビジネスには・・・・言わずとしれたです。

そして~お金を持っている人のまわりにもお金を持っている人が集まります。お金はお金を集めます。
お小遣いも稼げるところにお小遣いが集まります。

どんな類?探しますか?



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/102-d84395c8







