★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バブルってもう死語ですか? 

●バブルってもう死語ですか?

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


もうかなり昔の話なので、バブルって言葉も死語になりつつあるかもしれません。
でもまだ使われているのですから、その影響の大きさを物語ります。
1990年に日本の株式市場が崩壊したその瞬間、全てがバブルのごとく消えてしまいました。
このバブル前に設立された会社とバブル後に設立した会社であきらかにちがう社員の構成数があります。
これがどうも80対20の割合となっているとの事です。

バブル前に設立された老舗の会社は、
社員が80% 派遣が20%
バブル後に設立された新しい会社は
社員が20% 派遣が80%

バブル後に設立された会社は、景気がよければ派遣を増やし、景気が悪くなれば派遣を減らすという、どういう形態にも変化できる人員構成へと変化していきました。
この80%に入っている人は全て将来の約束は無いです。

お小遣い稼ぎ!と称しているこのサイトですが、実は自分でどこまでできるんだろう~って挑戦でもあります。
お小遣いを稼ぐという事も、目的の1つですが、商材探しから営業展開まで全て自分1人で考え展開していくところに、ネットビジネスの醍醐味を感じます♪

どうしたら効果的に機能するのか・・・どうすると失敗するのか・・・その答えを探しながら、どんどんやればやるだけ進化していくのはやはりビジネスの何者でもありません。

本気でお小遣い稼ぎ!
これを念頭にみんなで稼げる情報発信がんばります。

でも・・・歴史は繰り返します。
今年はどんな年になるのか・・・
2007年問題がキーワード?!



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/105-2c51fff4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。