★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他人ができない事はお金になる 

●他人ができない事はお金になる

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


よくされる質問です。

正輝~何が一番儲かりますかね?
こう聞かれてみなさんは何が一番儲かると思います?

答えは・・・表題の『他人ができない事』です!

これ、どういう意味かと言えば・・・

学生の時、とあるプログラムをインストールするアルバイトがありました。まだ、そのプログラムは日本では発売されていません。取扱説明書は全て英文です。約60ページ位です。これを全て読んで理解して、OSにインストールすれば動作するはずです。インストールするターゲットは中型のコンピュータシステムです。
僕達は、この話が舞い込んだ時に直ぐに『やりますよ』っと二つ返事で受けました。さっそくアメリカに飛んで情報収集です。


日本に帰って来た時には、準備万端!
インストール手順書は完璧に仕上がりました(笑)
1つのシステムを3人かかりで2日で仕上げます。
1システムインストールすると●●●万円です。
それを・・・●●システムやりました。
日本ではまだできる人間は数十人でした。
みんな忙しくて・・・です。


ここでのポイント!
①日本で発売されていない物
②取扱説明書が英文
③やれると思えば行動する
④手順化して水平展開

他の人が簡単にできないような事を手順化して水平展開すると儲かります。
実はこれ・・・みなさんの周りある全ての事があてはまります。

ヒントはこんな情報にもあります。どうですか?

●毎日3000件以上のアクセス数を生み出す
最新!海外検索エンジン最適化の裏ワザ

●メルマガ驚速成功パッケージ
【冊子(幸せメルマガ作成法)&限定特別セミナーDVD】

●Google AdSenseの秘密
グーグルが絶対に教えようとしない
アドセンスで大儲けする方法!




★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪




お晩です☆

あのぉ・・・、喜んでもらえると、嬉しいお知らせです***
イメージバトンて知ってます?
かあちゃんとこに回ってきて、
次正輝さんに回しちゃいました(*≧m≦)
ガラじゃないしって思うやろうけど(A^^;)、
お世話になってる方に回すものなので~、
悪しからず(*_ _)
詳しくは、かあちゃんのブログへお越しくださいまし☆

それにしても、学生時代にアメリカへ飛んで、
●●●万円もするバイトをやってのけるとは・・・
正輝さん、一体何者!?v-476

この、コメント欄がのバックが青くなるの、いいですね♪
[2006/02/05 04:37] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/109-50762b4e







