★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログでネットビジネスで稼ぐ!【入門編 続き1】 

●自分のブログを見てもらうには

こんにちは~正輝です。

みなさんもうかっていますか?

ブログでネットビジネスで稼ぐ!の続きです~♪

そういえば、今日Yahooのトピックスでアフリエイトの記事が出ましたけど読んだ人いますかね?
アフリエイトしている人の7割が売り上げ1000円未満です。
1000円にもならないじゃね・・・

それだったらアンケートやリードメールとかで稼いでいた方がましですね~(笑)

と・・・言っても、集客できなければ当然成約はありえない訳です。

前回は~ブログでの宣伝方法として、沢山の人の記事にコメントして自分のブログも見てもらう方法をご紹介しました。

このコメントには、実はちょっとした工夫が必要です。
この工夫をするだけで、自分の記事をちゃんと読んでもらえるようになります。

そのちょっとした工夫とは・・・
相手の方の記事をちゃんと読んでコメントする事なのです。
単に、相手の方の記事に「自分のブログも見て下さい!」だけでは駄目です。
自分の記事をちゃんと読んでもらいたければ、自分も相手の記事をちゃんと読む事が大切です。

ブログで初歩的に行う宣伝方法は、あくまで地道な世界です。
でも~このちゃんと対応する事は全てに共通して言えるとても重要な事です。

適当に単に相打ちを打つだけでは、誰も見向きもしません。

そう思いませんか?


こんな内容の『ネットビジネスで稼ぐ!』ノウハウ小冊子差し上げます。
ほしい方はメール下さいね~♪


ディスカバリーネット!
ネットビジネス初心者の人でもしっかり稼げます♪
▼▼▼▼▼ ノウハウ書はこちら ▼▼▼▼▼






[2005/12/15 22:39] お小遣い稼ぎ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/11-4a0f5b64







