★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英会話・・・苦手な人に! 

●英会話・・・苦手な人に!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


英会話の苦手な人に~続きをどうぞ~!

日本にも沢山の外国の方がいますね。
英語ってやっぱなんだかんだ言ってコミュニケーションとしては必要な言葉です。

でも・・・案外英会話苦って人沢山いるんですよね。
実際、駅前をはじめ沢山の英会話教室があって、どこでも英会話習う事ができます。
英会話教室通うにも結構お金がかかって・・・
そんな人に簡単にできる正輝の英会話術をご紹介します。
習得してみようかな~って思う人は是非試して見て下さい。

まずは・・・何故英会話苦手なのか・・・
学校で何年も英語を勉強しているのに、英会話が苦手っていう人はとても多いです。
何故、勉強しているのに苦手なのか・・・

それは『英語を英語として聞いて話す』事ができないんです。

苦っていう人の英会話の仕組みです。
英語を聞く⇒日本語変換⇒日本語思考⇒\英語変換⇒英語で話す
この仕組みで英会話をしようとします。
この仕組みで会話をしようとするとスピードについていけません。

英会話ができるようになる基本は
英語を聞く⇒英語思考⇒英語で話す
この仕組みができないと会話ができません。

それではどうすればこの仕組みが身に付くのかと言えば話はとても単純です。
まずは、なんでもいいのでCDとかDVDとかの教材を用意します。
その教材の中では、色んな場面の会話が用意されています。
まずは、その場面を映像化できるようイメージを作ります。
この時には日本語で考えてもらってかまいません。
そうしてその場面がドラマでも見ているように情景が浮かぶようにします。
そうなったら、その情景に合わせた英語を普通の会話のスピードで何度も聞きます。本を読んで聞き、ただ単に耳で聞き、これを毎日単純に繰り返します。
情景に合わせた会話のパターンと思考をそのまま英語で身に付けるんです。

こうする事で、英語をそのまま聞き取れるようになります。
はじめは何を言っているのかわからない単語がちゃんと聞き取れるようになります。

ある程度聞き取れるようになったら、今度は自分でしゃべります。
これもはじめは、追いつかないのですが、毎日やっているとちゃんと追いついてしゃべれるようになります。

基本はこれの繰り返しです。
1つ完璧にできるようになるまで、毎日繰り返して行います。
1つできるようになったら、今度は別の情景の題材をやります。
これを繰り返してどんどん幅を持たせて行くと、1ヶ月もするとかなり習得する事ができます。

後はどれだけこの会話の幅を広げていくかとなります。
英会話苦ってって方!是非試して見て下さい!

◆英語の教材ならこれ!
●ライフスタイルは変えずに、ただ「聞き流す」だけ
●「耳で英語を勉強できる無料e-mail学習ツール」
●「小林克也のe-American!」
●加速英会話ACE
●30日で英語脳を育成!最新英語上達法
●英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング

◆お子様の英会話ならこれ!
●こども英会話のミネルヴァ

◆安い教材だったら、アマゾンでも沢山出ています♪




★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/112-89b95888







