★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好き嫌いで生きましょう♪ 

●好き嫌いで生きましょう♪

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


どうせなら好き嫌いで生きましょう♪

ビジネスの世界では、様々な人との出会いがあります。
人と関わる事で、また新たな自分が作り出されます。
そういう意味ではとても前向きに出会いを求めます。

自分を成長させてくれるキーマンと出会えるんです。

正輝は常に好き嫌いで生きようって考えています。
人との出会いに対してもそうです。
仕事の中でも色んな人と出会いがあります。
そういう中で、自分がこの人いいな~って思った人には、自分ができる事を一生懸命やります。
逆にそう思わない人にはある意味適当かもしれません(汗)

人には相性がある訳ですから、嫌いな人とがまんして何かをしても合わないものは合いません。
正輝は~まだ甘いな・・・って言われるかもしれません。
でも自分は、好き嫌いで生きています♪
自分の好きな人にはとことん尽くして僕のブレーンになってもらいたいんです。
そうして自分の好きな人がまわりに沢山集まる事で、みんなが幸せに生きていけるなら一番いいと思います。

自分を応援してくれる人を作るには、その人が考えている以上に自分がその人を応援する事だと思います。
見返りなんか考えず、その人が望む事やよかれと思う事ならなんでも協力して行く事で、とても大事な関係が築けるんです。
この行動は、やっぱり自分が好きな人でなければできません。

自分に合わない人にはこうはできません。

どうせなら好き嫌いで一生懸命生きてみませんか?

この考えか方間違っていますかね?(笑)




★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/113-dd974318







