★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなに平等にあるもの! 

●みんなに平等にあるもの!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


みんなに平等にあるものって?


みんなに平等にあるもの~それは~時間です。
誰にとっても1日は24時間なんです。
これは、みんなに平等にあります。

今回はこの時間の使い方についての話です。

今日はヒマだな~何しようかな~っていう時ありますか?

僕はほとんどありません。
あれやりたいな~これやりたいな~って事ばかりでいくら時間があっても足りないって毎日です。
寝る時間ももったいないな~って感じがする位です(笑)

でも決してブログとかばっかりやっている訳ではありません。
音楽聴いたり、ギター弾いたり、飲みに行ったり、温泉行ったり、カラオケ行ったりとちゃんと遊んでます♪
これもちゃんと時間を使っている事になります。

仕事やブログなど毎日やっている事は沢山あります。
唯一していない事と言えば・・・テレビを見る事です。
正輝はほとんどテレビを見ません(汗)
テレビをボーっと見ている時間はとてももったいなく思えます。
テレビって見た事って右から左でほとんど残らないんです。
すごいいいドラマを見たとしても1年も経つ全て忘れています。
ところが~映画を観るのは違います。
自分が好きな映画は一生心の中に残ります。
あれは・・・不思議ですね。
似たような事としては本があります。
好きな本もやっぱり一生心の中に残ります。
やっぱり不思議です。

一日24時間という時間は誰にでも平等にあるものです。
でもこの時間は無限ではありません。
生きている中で時間は有限です。
この時間をどう使うかは自分次第です。

自分で行動して楽しい思いをした時間。
自分で行動して悲しい思いをした時間。
自分が行動して成功した時間。
自分が行動して失敗して失った時間。

どの時間も貴重な自分の時間を使って行動した結果です。
どんな行動にも結果が付いてまわります。
自分が行動した時間は、どんな結果が付いてまわったとしても、生きた時間だと思います。
受身ですごす時間はある意味死んでいる時間かもしれません。

みんなに平等にある時間!
時間の使い方で人生は変わります♪



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/116-56307897







