★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正輝のせどり術~え?せどりって何? 

●正輝のせどり術~え?せどりって何?

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


せどりとは古本転売です。

昔から神田の古本街を散策していた正輝は、古本に価値が付く事をよくわかっていました。
今や大手の古本ショップが沢山できて、古本というのもとてもポピュラーになりました。
そんな中、ヤフーがはじめたオークションで古本を転売する事が簡単にできるようになり、こうした流通が確立した事で簡単にお小遣いを稼げるようになりました。

自分が読んだ本でいらない物を転売すれば、そのお金に足してまた別の本を買う事ができます。
そもそも古本は古物です。
本気で稼ごうとした場合には、最寄の警察に古物商の認可ももらう必要があります。
しかし、個人で不要な物を転売する位であれば、特に問題はありません。

一番身近なこうした不要品の転売としては、フリーマーケットがあります。実は正輝はフリーマーケットマニアです(笑)
自分の商品も持込ますが、現地で折衝して安く買って、それをまた転売します(笑)
でも、これはって思うものだけですけどね!

そんな中古本も見ます。
僕が探すのは洋書や専門書です。
これらは結構お金になる事があります。
漫画などは流通性が良いのですぐに転売できますが、あまりお金になりません。沢山稼ごうとしたら沢山売る必要があります。
個人で購入すれば、ものすごい安く仕入れできます。
それを綺麗にしてネットで販売すればOKです。
そういう意味ではフリーマーケットは宝の山です。

もう1つ・・・実は秘密の入手経路があるのですが・・・
ここではお話できません。

古本は、お金を儲けるという目的で扱う事もできますが、僕からすればあまりお金をかけずに沢山の本を読めるチャンスと考えます。
ほしいな~と思って本を入手して自分で読んでから転売する。
これをやっていれば、儲からなくても自分は儲かります。

本格的にはじめると結構場所と手間がかかるんですよね。

稼ぐ人は毎月10万以上稼ぐといいます。
古本は値段があってない。
いかに安く仕入れるかが鍵です。

あなたもせどりはじめてみませんか?



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



こんばんわ~(^^

アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。

ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月15日14:00まで■■あと1日■■
・審査結果発表    :3月下旬

投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログトップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、投票下さい~。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。
(2/14時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/15 01:40] [ 編集 ]

正輝さんご訪問&コメントありがとうございました。
すごく参考になることばかりで・・・
これから勉強させていただきたいです。
早速リンクはらせていただきましたので、
ご確認くださいね!
豚の貯金箱とっても気になります・・・
内容がよくわかっていないので、登録にはいたっていません。

[2006/02/15 08:27] 志庵178 [ 編集 ]

志庵178さん!

こんにちは~正輝です。
コメントありがとうございます。
リンクありがとうございました。
豚の貯金箱とても便利なツールです。
無料でできますので、是非どうぞ♪

[2006/02/15 09:27] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

ばくさん!

ばくさん~どうもです。
正輝です。
マーケット部門デットヒートですね!
今1票投じて来ました。
がんばってください!

[2006/02/15 09:52] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/15 10:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/118-73870488







