★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログでネットビジネスで稼ぐ!【入門編 続き2】 

●リードメールで有料広告

こんにちは~正輝です。

みなさんもうかっていますか?

前回は、ブログで初歩的に行う宣伝方法として、とても地道ですが、確実に宣伝する方法をご紹介しました。

今回は、お金をかけての宣伝方法です!
とは言っても多少の金額で最大限の効果を得る方法のご紹介です。

宣伝の方法にも様々ありますが、僕がやっている中で効果があるのは、リードメールです。
お小遣い稼ぎで一番初めに手掛ける物に、このリードメールやアンケート等に答えて少しずつお小遣いを稼いでいる人も沢山おられると思います。
確かにとても手軽にはじめられ、契約サイトとコツを掴めば、毎月2万円位のお小遣いは稼げます。

でもこの方法は、毎日手間のかかる作業ではあります。

そこで~今度は自分が宣伝を出して集客する訳です。
宣伝のポイントは、簡潔にわかりやすく!そして魅力あるコメントにあります。それも誠実に正直に訴える事が重要です。

僕がすすめる宣伝サイトとして、リードメールの
『流石メール』
リードメール
です。

契約者数も多く、なんと言っても宣伝メールの数が違います。
普通にリードメールでやってもいても毎日最低でも50通、多いと100通のメールが来ます。
契約者が多いという事は、それだけ沢山の人の目に触れ、且つ、メール数が多いという事も多くの情報が流れている為、同じような情報ばかり流れる物に比べると新鮮な情報が流れます。

ここに自分の宣伝メールを出す訳です。
金額も非常に安い為、ちょっと契約が取れればもうかります。


ディスカバリーネットを宣伝するのであれば、ちょっと金額が安いのでメール宣伝ではもうかりません。
流石メールのホームページに期間指定の宣伝を打つ方が効果的です!
流石メールはまだまだ契約者が増えていっています。
それだけ、まだやっていない人がホームページに訪れ、宣伝を目にする事が多いのです。

どうですか?
一度、自分の商品を宣伝してみませんか?
きっとそれなりの効果がありますよ~!


ディスカバリーネット!
ネットビジネス初心者の人でもしっかり稼げます♪
▼▼▼▼▼ ノウハウ書はこちら ▼▼▼▼▼



スポンサーサイト



[2005/12/17 16:01] お小遣い稼ぎ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/12-fdd5fea0







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。