★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケットでお小遣い稼ぎ 

●チケットでお小遣い稼ぎ

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


今回はチケットのお話です。

正輝は音楽が好きです♪

色んなアーティストのコンサートに行きます。
実際にファンクラブに入っているアーティストもいます。
その他に様々なチケット先行予約もできます。

大きいライブでは、ファンクラブに入っていてもチケットが手に入らない事はよくある話です。

そこで活躍するのがこのサイトです。

■チケット流通センター

ここには沢山のチケットが販売されています。
どうしても行きたいコンサートがあって、手に入らなかった時はここで手に入れる事ができます。
それもちゃんと席位置までわかるんです。
アリーナにどうしても行きたかったらゲットできます♪

ただし・・・定価ではありません。
そうです。
チケットにプレミアが付くんです。

でも~どうしても行きたいコンサートなら高くても買います。
少なくても正輝は、どうしても行きたいコンサートの場合は、席位置がわかっていていい席なら倍の値段出してもいいと考えています。

だって・・・先行予約も外れて、いつつながるかわからない電話予約を必死にやる手間を考えたら倍の値段でもいい席をすっと手に入れれるならこんな楽な事は無いからです。
電話で予約を一生懸命する時間があったら、ネットでお小遣い稼ぐ時間にまわしたいです(笑)

どう思います?

実は・・・これ逆のパターンもあるんです。
ファンクラブでもチケットをゲットして、先行予約でもゲットしてチケットが2重、3重で手に入ってしまった時です。
この場合知り合いが行きたいと言えば定価で分けてあげるのもいいですが、この■チケット流通センターで出して販売する方法があります。

値段は自分が売りたい値段で出せます。
でも、買ってくれる人がいるかどうかですね・・・(笑)

2003年エリック・クラプトンが来日した時には全国の会場で全部で16公演というとんでもない数の公演がありました。
日本武道館だけでも6公演です。
これがたったの2時間で完売しました。
正輝はいっぱいチケットをゲットしてしまって、売りに出しました。
全て倍の値段です。
直ぐに売れてしまいました。

そして今年・・・
エリック・クラプトンのワールドツアーが始まりました。
日本公演はまだ未定です。
もう決まったのかな?!

お小遣い稼ぎますか?(笑)



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



おはようございます。
コメントありがとうございました。
珍獣かちゃんさんとは偶然にも同じキャラクターだったんですよ。
そのおかげで正輝さんからコメントいただけてラッキーだったかも・・・。
まだはじめたばかり&時間がなくてよく分からないのですが、いろいろ見て勉強してみます。
お誘い&リンクありがとうございました。
こちらもリンクします!!
[2006/02/17 09:41] どんぐりママ [ 編集 ]

どんぐりママさん!

どうも~正輝です。
珍獣かあちゃんに昨日どんぐりママさんの話をしたら私の友達だよ~って言われました(笑)
これからもよろしくです!

[2006/02/17 09:51] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

初めまして~訪問履歴から来ちゃいました^^ご訪問ありがとうございます^^
ぜひ、相互リンクお願いしたいのですが
(こちらの勝手な希望なので不都合ありましたら云ってくださいね)
宜しくお願いします^^
豚チョキ会員も1万人近いので
子豚さん獲とくに悩んでます(笑)
[2006/02/18 00:13] nanaのママです^^ [ 編集 ]

nanaのママさん!

こんばんわ~正輝です!
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンクしました。
nanaのママさんみたいな豚の貯金箱本格活動されている方はとてもうれしいです♪
これから色々相談させて下さいね!
よろしくです♪

[2006/02/18 00:51] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

オハです◎

正輝さん、おは~v-278
かあちゃんが話題に出てるっっ^^
あのアイコンはホント縁起がいいですね~♪
これで正輝さんと、どんぐりママさんとかあちゃんはみんなお友達ですネo(^ー^*)o

チケット、こんな使い方もあるんですね~___φ(・_・*)フムフム
かあちゃんは、ひたすら無謀に電話かけ続けるタイプです(A^^;)
でも、そんな売りきれちゃうチケットを、
たくさん入手できる正輝さんもスゴイですよね。
今度、手に入ったら、かあちゃんにも回してください♪
できれば定価で(*_ _)
なんなら半額でも(*≧m≦)

[2006/02/18 09:28] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

珍獣かあちゃん!

どうも~正輝です。
久々の登場ですね~(笑)
このチケット流通センターいつもチェックしているとおもしろいですよ~プレミアが付くアーティストがわかります。
以前今井●●さんのチケットが前から3番目で15万円というのがありました。
でも・・・買う人いるんですよね。
有名アーティストだと、前の方って関係者枠になってたりします。そういう席に座ると、隣を見たら~え?▲▲さ~ん!なんて芸能人だったりする可能性もあります。
もし憧れの芸能人さんが隣だったら・・・(笑)
こんな期待もあっていい席選んだりしてね!

そういえば~かあちゃ~ん!
ランキング上位おめでとう!
僕のみんなネットも連れてって~(笑)

またよろしくです!
ちょっと今お得情報を仕込み中です。
審査通ったら記事出します(笑)
お楽しみにね♪

[2006/02/18 10:15] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

正輝さーん☆

どもー子豚です☆w
チケット流通センターかー☆
おれもかあちゃんさんと同じで電話しまくりタイプだあー;;
っていうか15万!!??
すごいなー;;
というかいつも情報の正確さとうか
ほんといつも見習わなきゃってとこがいっぱいです;;(^^;
俺ももっとがんばらねば;;

ではではまたきまーす☆
[2006/02/18 15:17] けいじ [ 編集 ]

けいじさん!

けいじさん~こんばんわ!
正輝です。
大分登録されましたね(笑)
今メール読みきれない程来てるんじゃないですか?!
後で宣伝専用ホームページを公開しますね!
親豚さんからもかっこいいてほめられました(笑)
まだ他の子豚さんが登録中なので、3月頭にあたりから子豚さんの子豚さんの本格集客宣伝開始です。
バリバリ稼いじゃいましょう(笑)
またよろしくです♪

[2006/02/18 23:32] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんにちは^^おぉリンクされてるっ!!
ども、お手数お掛けしました^^(嬉)
気持ちとブログは若作り目指してます~
何にでも興味があるので、チケットのお話も興味深々です!私もへばり付いて電話派~私のブログにも載せちゃぉと(笑)
^^又来ます~宜しくお願いします^^
応援ポチ~
[2006/02/19 08:03] nanaのママです^^ [ 編集 ]

nanaのママさん!

どうも~正輝です。
若作り?!ですか?(笑)
何にでも興味があるのって大事ですね!
それが一番若いって事かもしれません。
年取ると段々生活がパターン化して来てあんまり考えないで生活してしまいます。
脳年齢のゲームだけでも感じます。
チケットの話~みなさんあんまりやられてないんですね・・・
毎月のようにコンサート行く僕にとってはすごく当たり前の話だったんですけどね。
電話派もいいですが、そんなにいい席でなくていい場合には、定価のチケットもいっぱい出ています。
僕が出した倍っていうのはプレミアムが付いてるチケットだけです。
そしたらちょっと手数料払ったつもりで郵便で手に入っちゃうんですよ(笑)
中には結構先行予約のチケットも出ています。
電話の努力は・・・
僕にはできません(笑)
それでは!また!
遊びに行きます!

[2006/02/19 10:24] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/120-e19ba112







