★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

究極の販売・・・ 

●究極の販売・・・

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


今回は究極の販売のお話です。

今日は都内でカラオケ仲間と会って来ました。
なんと~6時間連続カラオケ唄いっぱなしです!
あははは~異常ですよね・・・(汗)

僕が一番の下っ端で上の人は60歳近い画家の人です。
毎回刺激のある話が飛び出します。

そんな中、僕が好きな宝石商のおばさんがいるのですが、この間販売に行った時の話を聞きました。
どこに宝石を販売しに行ったかというと・・・

女性の肌を綺麗にするマッサージ機を扱っているサロンがあって、1台20万円の機械を販売しています。
そのおばさん前からその機械がほしかったらしんです。
そこで1週間前に予約して行って来たそうです。

そして~2時間かけて肌を綺麗にしてもらってから
『私それ買うわ!』と一言!
即金で買いました。
普通、なかなか即金で1回で買ってくれるお客さんはいません。

そうすると・・・お店の人も上機嫌です!
そうえいばお仕事とか何かされているんですか?
と聞かれ~おばさんこの段階で~
やった(にやり)って思ったらしいです。

え~宝石扱っているんです。
って宝石箱を取り出し営業販売開始です。
結果は、60万の宝石が1個と24万の宝石が1個と8万の宝石が1個売れたそうです。
全部で92万円の販売が成り立ちました。
一瞬の話です。

このおばさん・・・本当・・・
ただ者ではありません。

正輝もこんな商売できたらな・・・(笑)

こんな話知っています?
老舗の百貨店の中には訪問販売があって、その売り上げ額はとんでもない金額だそうです。
昔ながら超お得意様を大事に大事にされている結果ですね。
なんでも安ければいいという店が沢山できる中、本当にお金を沢山持っている人は全然違う世界にいるんですね。


★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



おはよーございます★

どもけいじです★
というかコメントありがとございましたあ★
このお話俺デジャヴですよ正輝さんw
まあほんとお金持ってる人って
予想もできない世界にいるもんなですねーw俺ってまだまだ庶民階級「下の下」
以下なので頑張らなくちゃw
ではではまたきまーす★
アドバイスもありがとうございましたw
即変ですw
ぽちしていきまーす★
[2006/02/19 09:58] けいじ [ 編集 ]

けいじさん!

どうも~正輝です。
みんな庶民階級ですよ(笑)
世の中の20%しかお金持ちっていないんですから~
残りの80%はみんな同じです。
けいじさんの記事評判いいですよ(笑)
みんなおもしろいって言ってます!
このまま書いた本ができるんじゃないの~って言われてます!
本当におもしろいです!
あはははは!
また遊びに行きます♪
それでは!また!


[2006/02/19 10:17] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

いやいや~;

評判いいっすか?w
それはよかったw
みなさんにそう思ってもらえると嬉しいですねーw
でもあんまりほめると暴走しちゃいますよ?w
またきますねー☆
[2006/02/19 12:02] けいじ [ 編集 ]

あはははは~!

けいじさん~正輝です!
まじまじ評判いいです(笑)
珍獣かあちゃんも爆笑してますー
暴走どんどんして下さい!
けいじワールド爆裂です(笑)

どうすんのよー俺ー(笑)

[2006/02/19 12:23] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/121-b6915cf4







