★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな使い方!FC2ブログランキング! 

こんな使い方!FC2ブログランキング!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


FC2ブログランキング参加している人へ!
【第3弾】これ知ってたらお得ですよ~♪


最近ちょっと記事をさぼっていましたので3連発です(笑)
今回はブログランキングに関する記事をまとめてお送りしています。

これで第3弾です。
これまで記事をおさらいすると
①投稿する時にPINGの設定で最新記事の表示が出る
最新記事のタイトルは重要
という内容でした。

①で最新記事が表示される以外にもう1つ利点があります。
それは、投稿した記事を検索の対象となる事なんです。

FC2ブログランキングにはサイトと記事の検索機能があります。
みなさんはこれを活用していますか?
FC2ブログランキングの上の方に表示されています。
rankstr.jpg

ここの【記事検索】というところにキーワードを入れて検索すると、そのキーワードを含んだ記事を検索する事ができます。
自分が興味ある記事を取り出すのにブログを探索しなくても、このキーワードで検索して関連記事をひっぱり出す事ができて便利です。

でも・・・この検索に出るようにするには、①のPING送信がされている記事で無いと出ません。
新着記事を見ているとものすごい数の記事が投稿されているのに、実際ランキングを眺めてみるとまだまだPING送信している人が少なく、本来の検索機能としてはまだ情報不足に思えます。

逆に既にPING送信をしている人にとっては、記事検索で読んでもらえるチャンスであるとも言えます。
もっともっとこれが活用される程の大量の記事が出れば、読み側からすれば便利になるんですけどね!!

投稿する側、読む側としてちょっと活用してみませんか?



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



正輝さん、訪問ありがとうございます♪
豚ちょきの変更まだなんです~~。
なんか、退会すると直ぐには登録できないようなことも聞いて、調べなければと思っているのですが、また新しいビジネスに参加し、そちらの反応がいいもので対応に追われております。(幸せな悩みですが・・^^)今しばらくお待ち下さい。
[2006/03/05 02:43] ちゃれんじかあさん [ 編集 ]

勉強になります!(´▽`)

おはよーございます。(゜ω゜)/
正輝さんは相変わらず知識豊富でいろいろ教えてもらえるので助かり捲くりです!

FC2ブログマスターになって、そのすべてを伝授してください(笑)。ヽ(・∀・)ノ

はじめまして!

当サイトにお越し頂き有難うございます。
今回、サイト履歴よりお邪魔させて頂きました。
PING追加の記事を読み早速変更致しました、情報が膨大なのでこれからも、
また訪問させて頂きます。
よろしくお願いします!
[2006/03/05 18:54] デジフェチ [ 編集 ]

ちゃれんじかあさん!

こんにちは~正輝です。
豚の方は色々あるみたいですね!
みんなネットも今14人になりました。
みんなでワイワイ楽しくやっております。
新しいビジネスいいですね~(笑)
ガンガン稼いで下さい!

[2006/03/05 20:17] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

高尾さん!

こんにちは~正輝です。
お~またまたコメントありがとうございます。
なんか高尾さんにほめてもらうとうれしいですよ(笑)
またよろしくです。

[2006/03/05 20:18] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

デジフェチさん!

どうも~正輝です。
参考になって頂ければ幸せです。
コメントありがとうございました。
またよろしくです。

[2006/03/05 20:20] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。

[2006/03/05 23:12] POPPO [ 編集 ]

こんばんは~

正輝さ~ん
この前はファミリーの挨拶を一気にやったため
ゆっくり拝見しませんでした
すいませんm(_)m
遅くなりましたが今ゆっくり拝見させてもらい
大変勉強になりました!
これからも参考にさせてもらいますね。
リンク貼り付けましたので
よろしければ相互お願い致します。
[2006/03/05 23:25] トモ [ 編集 ]

トモさん!

こんにちは~正輝です。
あれ~トモさんまで~(汗)
やっぱ僕は抜けています。
すいません。
今リンクしました!
これからもよろしくです。

[2006/03/05 23:51] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

リンク

ありがとうございました☆
私こそぬけまくってるんで人の事は全くいえません 笑
末永くヨロシクです!
[2006/03/06 11:03] under32 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/127-b1fc78f0


リードメール、ダウン様会得プロジェクト

久々に★ポイントゲットでリッチ生活★のカテゴリを更新。ポイントサイト等色々手を出して上手く稼げない、そんな方々も多いと思われます。そこで二つ程お役立ち情報をご用意しま
[2006/03/05 06:47] URL 猫の目雑貨





