★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者が稼ぐ方法! 

初心者が稼ぐ方法!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


今回はお小遣い稼ぎ初心者の方への情報です。
既に稼いでいる方は読む必要はありません(笑)
っていうか・・・こんな事書いていいのかな・・・(汗)


お小遣い稼ぎ初心者の方が稼ぐ方法にメールの受信やアンケートといったものがあります。
僕もいまだにアンケートやっています。
好きなのはECナビとマクロミルです。
これだけでも毎月1,500円~2,000円もらえます(笑)
要はアンケートにどう答えるかなんですけどね~!

さて今回の初心者が稼ぐ方法!とはメールの受信についてです。
つまりリードメールです。

・・・なんだ・・・リードメールか・・・

そう思われた方もいるかもしれませんが、もう少し読んで下さいね!
あ、初心者の方でなければこの先は読む必要がないかもしれません(汗)
リードメールなんかそんな稼げないぞ・・・っていう人もちょっと読んで下さいね!


まず初心者の方でメールの受信で稼ぐ!これご存知ですか?
配信されたメールをある一定時間読むと報酬がもらえます。

僕の一番のおすすめは【流石メール】です。
このサイトだけでも毎日コツコツやれば1週間に100円はなります。
こまめに短時間がコツかもしれません。
まだ【流石メール】登録していない人はここからどうぞ!
リードメール


【注意】リードメールのメールアドレスは専用で別に用意した方がいいです。毎日すごい数のメールが来るようになります。
フリーのメールでおすすめはヤフーメールです。
持っておられない方は下から登録できますのでどうぞ!

mailma1.gif


リードメールは配信されたメールをある一定時間読むと報酬がもらえます。

で、ここからが本題です(笑)

受信したメールをどのように読みますか?

・・・・

もし、1件ずつ丁寧に開いてメールを読んでいるとしたら・・・
リードメールでは稼げません。
え?どうやってやるの?
そういう方に僕のやっている方法を紹介します。

これは秘密です。
・・・あれ?公開しています(笑)

<正輝編:リードメールのやり方>
※僕が使っているメールはヤフーメールです。
①メールの受信箱を開きます
②受信しているメールが一覧表示されます
③一覧の一番上からメールを開きます
④広告の部分をクリックしてウインドウを開きます
⑤手動操作のチェックをします(大体が数字を選ぶタイプ)
⑥広告カウンターが作動
ここまで普通のやり方です。
⑦⑥でカウンターが動きだしたら①の画面をクリックします
これにより②の状態になり、カウンターが動いているウインドウは下に隠れてしまいます。
⑧③の一覧の次のメールを開きます
後は②~⑦の繰り返します。
ヤフーの場合一覧には25件のメールが表示されます。
これを全て②~⑦の手順で行います。
⑨全部開いたら一覧表示しているウインドウを最小化で隠します
⑩そうすると今まで裏に隠れていた広告ウインドウが見えます
⑪⑩の広告ウインドウでカウンターが終了したものを×で消します
⑫全部の広告ウインドウが消えたら、一覧から読んだメールを削除してまた次の一覧を処理します
この作業を全ての広告メールに対して行います。

これで、1件ずつ処理しているメールを同時に処理する事ができます。
ポイントは一覧から広告メールを開いた時に別のウインドウで開くっていうところです。

【注意】ただし、同一のメールサイトだと重複起動のチェックがあり同時に処理できない場合があります。

さてさて・・・このやり方を実施するには、なるべく多くのリードメールサイトと契約する必要があります。
というのも上の【注意】のように重複起動のチェックで起動できない事があるからです。

そこで~おすすめなのが豚の貯金箱です。
豚の貯金箱にはリードメールサイトだけで90サイト以上があります。
これに全部登録すると鬼のように広告メールが来ます。
この為、同一のサイトのメールが重なってくることがほぼなくなります。
こうして大量のリードメールをさばく事でお小遣いを稼げます。
豚の貯金箱に興味ある方は下からどうぞ~!
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」


もうこんなやり方はしているよ~って人はコメントいりません(笑)
もっとこんないい方法があるよって人は教えて下さい!!

この説明でよくわからない人で、もっと知りたい方はコメントかメールを下さい!
ちゃんともっと解説しますから~(笑)

で・・・
冒頭のこんな事書いていいのかなってところなんですが・・・

実は正輝はリードメールに広告を出しています。
つまり、この記事は広告読まないでやる方法を教えている訳で・・・
自分で自分の首を絞めているような状況です。

でも・・・豚の貯金箱もやっているので・・・
リードメールで稼ぐ方法をご紹介したいんです。

そこで、広告ウインドウがぱっと開いた時に、あ、見たことあるなっていうメールは、この方式でやって、あれ?見たことないなっていうメールはちょっと読んで下さいね!(笑)

ってこんなのありかな?!



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪




こんばんは~

やっぱりそのぐらいしないとさばけないですよね!
でも、流石メールって夕方ぐらいにサーバ落ちしてる時ありません?
仕事中にちょっとさばこうとしてると、流石メールだけサーバが見つかりませんって表示が出ます。
夜8時以降は結構繋がるんですけど、たくさんの人がアクセスしてるからですかね?


[2006/03/07 03:25] hiko [ 編集 ]

hikoさん!

こんにちは~正輝です。
流石メールは、前回サーバーを交換しました。
その前はかなり負荷がかかっていたみたいです。
最近は、同時アクセス数の制限を入れているんだと思います。
確かにつながりにくい時間があります。
サーバーが見つかりませんって出た時はブラウザの更新ボタンを押して下さい。
またダメだったらつながるまで何回もやるんです。
一度つながってしまえば大丈夫です!
流石メールは会員数も記事の数もやっぱりすごいですからね~(笑)
それでは!また!

[2006/03/07 08:18] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

正輝さん、おはよ~☆

↑、へぇ~、更新したらできるようになるの??
知らんかった~!!
かあちゃんはそうなったらしばらく置いてたよ・・・。
だから流石ばっかり残っていくの(-"-;)
なるほど~、いいこと聞いた~☆☆☆

ランキングも上がってきましたね~♪
under32さんとトモさんとで、
vip席独占しちゃえ~ε=(ノ^∇^)ノ

そして、かあちゃんも引っ張って(*≧m≦)
[2006/03/07 09:47] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

珍獣かあちゃん!

おはよう~かあちゃん!
更新したらつながるよ~(笑)
これは相手サイトのサーバーの同時アクセス制限です。
ネットワークでつながる時に例えば100個とかの蛇口があって、そこにつないでデータを流します。
みんなが同時にアクセスすると100個全部埋まってしまった時にサーバーが見つかりませんとなります。
更新するとまたつなぎに行きます。
この100個とかの制限は、サーバーの処理能力で決めます。
なんてこんな話です。
かあちゃん~コメントありがとうね!

[2006/03/07 10:08] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

久々にコメントをww

へぇーへぇーへぇー
とってもためになりましたぁ。
けどあまり開きすぎると、重くなりますよね(笑
よく固まるmaa☆のパソですww
たくさんのリドメさばくには、やっぱこれが一番いいのかな。
もっといい方法ありましたら、コッチョリ教えてくださぃねぇ~
応援ぽちっ
[2006/03/07 17:36] maa☆ [ 編集 ]

v-155おはつで~す!
コメントありがとうございましたv-22

ECナビとかマクロミル、やってます^^v
マクロミルは大好きなアンケートサイトです~b

早く、myプログにも紹介しないとねv-27

今後ともよろしくです^^

ぽっちとな
[2006/03/07 19:12] ニート主婦 [ 編集 ]

始めまして!

こんばんは!夢野と申します。
検索エンジンからやって参りました。
いろんな情報てんこもりですね!
すごいな~。
いろいろと参考にさせてください。
ではまた遊びに来まーす。
応援ポチポチっと。
[2006/03/07 22:54] yumeno@sky.117.cx 夢野 力 [ 編集 ]

こんばんは。
お久しぶりです。
リードメールのさばき方、とっても参考になりました。
流石メールはまだ登録してないので、これからしてきます!
ではでは、また来ますね~v-222
[2006/03/08 01:22] かむしり [ 編集 ]

お初です!

アフィリエイト奮闘記の管理人PC
です。
この度は、我がサイトに書き込んで
いただき、真にありがとうございます。
ここに、謹んでお喜びのメッセージを
書き込ませていただきます。

流石メールですか。1日100円ですか。
すごいですね。
私も、お小遣い系メールはやった事が
あるんですが、数ヶ月くらいで、500円
位にしかならず、真ともに続かなかった
ので、参考になりました。
長々となりましたが、こんごもよろしくお願いします。
[2006/03/08 02:21] PC [ 編集 ]

maa☆さん!

正輝です。
開きすぎると重くなる・・・確かにね。
パソコンで重要なのは、メモリですね!
お小遣い稼いだらメモリ増設するのが一番です。
スカスカ動くようになります。
まずは稼がないと~(笑)
[2006/03/08 10:55] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

ニート主婦さん!

こんにちは~正輝です。
そうですか~やられていますか(笑)
マクロミルはいいですね~!
僕も大好きです(笑)
またよろしくです。

[2006/03/08 10:57] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

夢野 力さん!

どうも~正輝です。
またよろしくです!
こちらも遊びに行きますので~(笑)
なんか最近バタバタとしてまして~もっと記事出したいんですけどね(汗)

[2006/03/08 10:58] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

かむしりさん!

どうも~正輝です。
え~流石メール登録してないんですか?
是非僕のところからお願いします(笑)
まだまだ秘密のノウハウが・・・
メール下さいね!

[2006/03/08 10:59] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

正輝さん、はじめまして

リードメールのさばき方参考にさせていただきました。

只今、ブログアフェリ勉強中です

私のサイトも見て、アドバイスありましたらお願いします

http://info0109.blog24.fc2.com/



[2006/03/08 11:03] yukarin [ 編集 ]

アフィリエイト奮闘記さん!

正輝です。
流石メール・・・1日100円ではありません。
1週間で100円です(汗)
でも、月に500円ですか・・・
それはちょっとですね。
豚の貯金箱やったらもっとすごいですよ!
っていうか、実はリードメールはダウンを付けるのが一番なんです。
自分のダウンに何十人も付ければ、自分の稼ぎは何倍にもなります。
月に数千円では・・・もっと稼げないとですよ!
またよろしくです。

[2006/03/08 11:05] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

はじめまして


はじめまして、Happyman です
履歴からきました
感謝します!

正輝さんのブログ、とても勉強になります
参考にさせていただきますね!
初心者なもので・・・

お忙しいところ申し訳ありませんが
相互リンクさせていただけませんか
宜しくお願いいたします

勝手ながら、正輝さんのリンクを
追加させていただきました

ありがとうございます!
また、勉強しに来ますね

では
[2006/03/08 11:20] Happyman です [ 編集 ]

yukarinさん!

こんにちは~正輝です。
ブログに遊びに行きました!
かわいいブログですね~(笑)
もっともっと情報出してお小遣い稼ぎましょう♪
楽しみながらね!

[2006/03/08 11:41] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

Happymanさん!

こんにちは~正輝です。
相互リンクおさそいありがとうございます。
早々リンクしましたので確認して下さい!
月に1万円は直ぐに稼げますよ(笑)
またよろしくです。

[2006/03/08 11:53] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

ありがとうございます

コメントまで頂き
感謝します!

ヤル気がでてきました
[2006/03/08 11:58] Happyman です [ 編集 ]

挨拶回り~

こんにちわ~
孫のはやぶんです。
今、ブログの更新も忘れてリードメールやらアフリエイトやらの登録に没頭してます。
何もないブログですが、是非リンクお願いします。私の方は勝手に張らせて貰うので、問題があれば連絡してください。
では、またお邪魔します!


応援ポチっと
[2006/03/08 12:28] はやぶん [ 編集 ]

はやぶんさん!

正輝です。
失礼しました~(笑)
今リンクしましたから!
問題なんかある訳ないじゃないですか~!
またよろしくです!

[2006/03/08 13:00] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

週100円ね・・。

週100円ですか?飛んだ早とちりで。
(ま、でも月500円はやっぱ凄いな)
リードメールを利用して、それにダウンを
つける。なるほど。
メールって、奥が深いんですね。

[2006/03/09 10:46] PC [ 編集 ]

PCさん!

どうも~正輝です。
流石メール一人でやって月500円です。
僕には現在流石メールのダウンが2段まで数えると27名います。
1段目は20%の報酬です。

PCさん。
これは流石メールだけでです。
豚の貯金箱にはリードメールだけで90サイト以上があります。
チリも積もれば山となる。
そのチリは1回だけではありません。
活動していればず~っとです。
・・・これがメールの奥深さです。

[2006/03/09 17:58] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/128-b4524cc1







