★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口コミはやっぱすごいですね~年末は稼ぎ時♪ 

●口コミ宣伝の効果は絶大

こんにちは~正輝です。

みなさんもうかってますか?(笑)

いや~ここのところ休みも寝る暇も無く働きずめでした~
昼間は普通の仕事~夜はお小遣い稼ぎで~休みはリアルお小遣い稼ぎ~って・・・
でもやっと一息つけそうです。

この2週間、お付き合いのあるお店から、『クリスマスイベント』のちらし作りやら宣伝やらで、ホームページにブログにメルマガとフル回転でした~それも2店舗だったのが、口コミでうちのも作って~ってノリで、結局全7店舗分の宣伝こなしました。
まあ、やり方は確立できているので、右から左にやるだけなので、ある意味体力勝負なんですけどね(笑)

今回感じた事は口コミ宣伝ですね。
まあ、ありがたい事に重宝されている感じがします。
みなさんの期待を裏切らないように精一杯やっております!
まじめに真剣にやっていますから。

でも・・・一人でやるにはこの辺が限界みたいです。
そろそろ、お店の人でもできる事をマニュアル化して、やってもらおうと考えています。


という訳で、ここのところネット関連の方はまるっきり手を付けていませんでした。


と、と、ところが~~
な、な、なんと~
ビックリな状況なんです~

(ニヤリ) ・・・これ知っている人は通な人です(笑)


何がビックリかと言えば~毎日ディスカバリーネットもアフリエイトも契約されているんです~(うれしい~)

特に宣伝している訳ではないんですけど~
SEO対策ってやっぱすごいですね!
僕のホームページもあるキーワード一発で、Google20位に表示されるまでに育ちました!(ちょっと自慢)
このおかげですね~♪

それと、やっぱ、ボーナス後という事もあってでしょうかね(笑)
『いっちょお小遣い稼ぎはじめてみるか!』~って商材を購入される方が増えているんですね!

これからお正月休みになって、またまた稼ぎ時です。

ネットで稼ぐ為には、人が休んでいる時に稼がねばなりません。
人が働いている時も働いて~人が休んでいる時も働くんです(笑)

こんな自慢話みたいな話~聞きたくないですね(汗)

一緒に『ネットでお小遣い稼ぎ!』がんばっちゃいませんか~♪


ディスカバリーネット!
ネットビジネス初心者の人でもしっかり稼げます♪
▼▼▼▼▼ ノウハウ書はこちら ▼▼▼▼▼



スポンサーサイト



[2005/12/23 00:25] お小遣い稼ぎ! | TB(0) | CM(7)

始めまして

履歴を見てきました。
訪問ありがとうございます。
Google20位は凄いですね。
私も、アクセスアップには悩まされております。
勉強しに又来ます(^o^)丿
[2005/12/23 16:15] まる [ 編集 ]

まるさん!

コメントどうもです~♪
確かにアクセスアップは大変ですよね~
こればかりは毎日の積み重ねでしかありませんもんね。
また、よろしくです!!
[2005/12/23 17:01] 正輝 [ 編集 ]

なんと~今調べたら!

なんと~今Google調べたら18位でした~早く10位以内入らないかな~(笑)

あ、ちなみに検索キーワードは単語1つだけですよ~!!

[2005/12/23 17:04] 正輝 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

はじめまして
訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

アフィリエイトもディスカバリーネットも毎日契約とはすごいですね!!
私はアフィリは全然ダメです。
また訪問させていただきます。
[2005/12/24 00:28] miyu [ 編集 ]

はじめまして!履歴から飛んできました。
すごいですね!18位ですか?!
SEOは全く分からないので、勉強しにまたおじゃましますね^^
[2005/12/25 00:15] meg [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

はい!18位です。

239万件中の18位です。

どんどん遊びに来て下さい~こちらも遊びに行きます!

儲かりそうな情報下さいね♪
[2005/12/25 01:00] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

ありがとうございます

正輝さん、こんにちは!

ECナビの詳しい説明ありがとうございました。
興味のある項目のチェックが少ないのが原因かもしれません。
早速チェックを増やしてみました。

そして開花亭の登録ありがとうございました。
開花亭は高額PTCがゲットできればすぐに貯まりますが、なかなか取れません…(ノ_・、)
取れなくても配信が多いので、問題ないと思いますが…。
本当に色々ありがとうございました。

また遊びにきます♪
[2005/12/25 13:54] miyu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/13-81be2f5e







