★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老舗の力の凄さ 

老舗の力の凄さ

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


久々情報商材についての話です。


今回は老舗の力の話です。
創業百年とかいう老舗のお店には、やはり歴史とそれを支えて来た何かがあります。
お店自体にも風格や安心感を与えるものがあります。

ネットの世界では、1年一昔と言われます。
1年前の物はすでに過去の物になってしまうんです。
確かにそうですよね・・・PC1つ見ても1年経つと性能や容量等が倍以上になってたりします。
なんか感覚がおかしくなるくらいです。

実は、このみんなネットでお小遣い稼ぎ♪の収入で大きく貢献しているのが『ディスカバリーネット』です。
この『ディスカバリーネット』も既に始まって1年以上が経過しています。
つまりネットの世界では過去の物です。
でも・・・売れます。
これが老舗の力なんですかね。

今だに『ディスカバリーネット』は怪しいって言う人もいます。
でもちゃんとした情報商材です。
情報にお金を払う事が怪しいって思う人かもしれません。

中に書かれているリアルビジネスネタの1つは、実際に僕も実践しています。
友達とグループで活動して、車関係の仕事をしている友達通して、年に2回活動するだけで・・・儲かります(笑)

単に有料契約者を募って儲けるっという事だけではなく、中に紹介されているビジネスネタも優良です。
これに対価を払って、尚且つ、自分で販売できて、報酬が売り上げの80%なんて商品はまあなかなかありません。

でも、『ディスカバリーネット』を始めて、ブログで紹介したり、リードメールに沢山広告出したりしても中々効果が出ないっていう人が結構います。
リードメールの場合、契約してくれる人もいるけど、結局広告費払うとたいして儲けが無いという広告貧乏の状態です。

これは・・・僕も初めた頃、色々思考錯誤したのでよくわかります。
でも、ちゃんと契約できる方法があります。
そういう事を知っていれば、稼げるんですけどね・・・

正輝!! 教えろってですか?
それは・・・企業ではありませんが~企業秘密です(笑)


老舗の力の凄さ!あなたもどうですか?


ディスカバリーネット!
ネットビジネス初心者の人でもしっかり稼げます♪
ご契約して頂いた方には無料で差し上げます!
▼▼▼▼▼ ノウハウ書はこちら ▼▼▼▼▼






★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



今さらながら、ごめんなさい!

正輝さん、こんばんは。
menthol900といいます。

今さらながら、ゴメンナサイ。。
以前に、訪問頂き、ありがとうございました。
コメントの返し方、慣れておらず、
自分のブログにだけ
書いていました。お許しください。

ですので、
こちらにも残させて頂きます。

よろしければ、また訪問してみてください。

ありがとうございました。
[2006/03/09 20:19] menthol900 [ 編集 ]

menthol900さん!

どうも~正輝です。
人身事故のコメントみて思い出しました!
どうもです。
またよろしくです!

[2006/03/09 21:50] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

おかえりなさ~いノ

正輝さん、ご無事で(違う

おかえりなさいませ~♪

作業に追われ、ヘロヘロ状態です(笑

応援ポッチしてきま~す^^v
[2006/03/09 23:38] ニート主婦 [ 編集 ]

高尾さん!

正輝です。
高尾さんメールしますね!

[2006/03/10 08:37] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんにちは

ディスカバリーってまだ稼げるんですね~
いつも気になってはいたんですが・・・

どうしよっかなあ~


[2006/03/10 11:34] yukarin [ 編集 ]

yukarinさん!

正輝です。
そうですか~気になていましたか(笑)
ディスカバリーネットは、年末に業務拡大しました。
その時はすごかったですけどね(笑)
1日に5人契約とかで~毎日大変でした。
よかったらどうぞ~!

[2006/03/10 12:48] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんにちは~(*^▽^)ノ

最近よく出没するかあちゃんです。

正輝さん、こんな記事書くから、
またやりたくなってきたやないですか!
フトコロも潤ってきたし、ちょっと思ってたところやし、
タイムリーすぎ。
かあちゃんのお腹、覗かれてる??

う~ん、でもかあちゃんにもできるか不安(>_<)


φ(・_・*)ポチン☆
[2006/03/10 13:04] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

珍獣かあちゃん!

正輝です(笑)
最近アクセスアップや豚貯金ばかりの記事だったもんで、でも稼げているのってディスカバリーなもんで、たまにちゃんとやってるよってブログにも書いておかないとっと思って(笑)
かあちゃん潤って来たの?
いいね~(笑)
よかったらどうぞ~!
info60と違って保証はないけどね(汗)

[2006/03/10 13:13] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

あ、やっぱりいた♪

いるかな~と思って来てみたら~
お返事早っっ!

最近広告も出さずおとなしくリドメポチポチしてたから、
ボチボチ貯まってきました^^
大きい収入は決してありませんが!!!(´ω`)=3トホホ

保証がないのは痛い!
正輝さん、保証して~(*≧m≦)
[2006/03/10 13:32] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/130-a24eff0a







