★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【驚異】本気で稼ぐ! 

【驚異】本気で稼ぐ!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


正輝もやってみようと思っています(にやり)


まずはじめにこれは情報商材の紹介です。
そして、今正輝もやってみようとぐらぐらしています。
誰か背中を押して下さい!(笑)



ネットを通じてリアルビジネスの世界で物を売るには、こんな流れになります。
nagare.jpg

この全ての事は、あるビジネスでは既に正輝は実施しています。
メールマガジンも発行しています。
ただ、このブログで紹介している様なお小遣いネタではまだ取り組んでいません。
今は、少しずつお小遣いネタのホームページを作成しています。

そして、前から気になっていた情報商材があります。
正輝は本屋さんで売られている本はほとんど買いません。
本屋さんで売られている本は古本を買ってせどりでうりさばきます。
なんで?
お金を出して価値のある本はほとんど無いからです。
大体が立ち読みで終わってしまう本ばかりです。
本屋で買ったとしても直ぐに売りに出します。
でも中にはいい本もありますけどね(笑)

例えば、アフィリエイト本1つとっても、それで成功するならその本を買った人は全員成功しています。
でも、現実は違います。
だから意味がありません。

でも、情報商材は違います。
なぜって?実績が本当にある情報だからです。
でも、高額なのでみんな買いません。
買ってそれを使いこなせる人は成功します(きっぱり)

で、今回ご紹介する商品ですが、インフォカートで月に73万稼ぐ!っていう商材です。
インフォカートは僕も紹介しています。
時々売れてとてもうれしい限りで報酬も高いので儲かります。
でも・・・月73万円はケタ外れです。
正輝のブログでは月に数万円でしかないんです。
インフォカートって何?っていう人は下からアクセスして下さい。
アフィリエイトもありますから登録すれば直ぐに販売OKです。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

この商品、紹介ページの中に出ている販売実績のコピーは圧巻です。

それをなんとメールマガジンだけで稼いでいるとは・・・
ちょっと概念が変わりました。
正輝にとってはメールマガジンはあくまでホームページでの集客のためって考えていたからです。

その秘密を是非知りたいって正輝は思っています。
まだ、お小遣いネタのメールマガジンは始めてないのでちょっと迷っているんですけど、4月に値上げなんです。
この際、買おうって思っています。

それでは~ご案内のはじまりです。



皆さんお待たせしました♪

ついに、ついに岡田さんの新ノウハウ

●インフォカートで月73万稼ぐ!
時間差アフィリエイト


が販売開始になりました^^

まずは上記HPの実績をご覧下さい。

このノウハウは、主にインフォカートで圧倒的に稼ぐノウハウが詰まっています。

もちろん、インフォストアやA8ネットなどの他ASPにも応用が利くものです。

インフォカートの特徴は、2ティア制度があることですね^^
2ティアを多く獲得して、彼らを稼げるようにしてあげたら、究極の不労収入につながります!

1億人comは3ティアですし、電脳卸も2ティアですね^^
応用を利かせれば電脳卸のような物販にも十分活用できるものです。


岡田さんのノウハウは基本的にメルマガでのアフィリエイトですので、メルマガがないと厳しいです。

もちろん、これからメルマガを発行されるつもりの方なら十分価値があります^^

最近は、まぐまぐの審査がかなり厳しくなっているので、何度申請しても通過しないという方も多くいらっしゃいます。

しかし、岡田さんのノウハウの中で具体的な例をあげて通過方法のテクニックを挙げていますので、なかなか通過しない方も一読の価値があります。

このノウハウを手に入れれば、あなたのアフィリエイト力は数倍~数十倍になります。

その証拠に、既に多くの方から喜びの声と推薦の声を頂いております。

最近はブログの時代で、メルマガはもう終わったという声もちらほら聞きますが、そんなことはありません。

メルマガは最強の攻めのツールです。

メルマガとブログを併用すれば最強ですし、岡田さんのノウハウの考え方はブログにも十分応用が利くものです。

そうそう、重要なことを忘れていました^^;
実は、このノウハウのなかに岡田さんのメルマガで配布している4大特典が全て含まれているのです(笑

・半永久ハウスリスト自動収集法
・メールサポート180日(通常の4大特典では30日ですが、ノウハウ購入者の方は何と180日です!)
・浜本さんの「リスクゼロ 最強収益倍増手法」の割引購入権

特典2ですが、実はこのノウハウは特典2を大幅に加筆修正したものです^^

アフィリエイトで圧倒的に稼ぎたい全ての方に贈る私の自信作です。
ぜひご覧下さい!

●インフォカートで月73万稼ぐ!
時間差アフィリエイト


一定数売れるごとに随時値上げされるとのことですので、お早めにお求め下さい




いかかがでした?
こういうノウハウというのは絶対本屋さんにはありません。



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



こんばんは~

いつもためになる記事、楽しく読ませて貰ってます!インフォカート・・いいですよね~
やはり情報を制すものは成功すると思うのですよ。
応援ポチ!
[2006/03/10 21:47] バンビーナ [ 編集 ]

お久しぶりです、リンクさせていただいてる

「失業で起業のKAN」です。

きょうは、応援でまわっています。

それでは、応援のポチ!

[2006/03/10 22:04] 失業で起業のKan [ 編集 ]

インフォカーともいいですよね!

ASPがいろいろありすぎて対応に困っています(笑)。
今までは、インフォカート、インフォストア、A8ネットを中心にしていたんですが、しばらくどれか一つに絞って活動しようと思います。(゜ω゜)/
ではでは、応援でポチッ!(笑)

バンビーナさん!

こんにちは~正輝です。
コメントありがとうです。
インフォカートはいっぱいありすぎて、まだまだ紹介しきれません(笑)
僕も何本か買っていて、かなり効力発揮しています。
このメルマガ手法も実はほしい1本なんです。
またよろしくです。

[2006/03/11 13:46] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

kanさん!

どうも~正輝です。
お久さしぶりです!
応援めぐりですか~(笑)
ありがとうございます。
そちらにも遊びに行きますよ!

[2006/03/11 13:47] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

高尾さん!

どうも~正輝です。
色々確かにありますね~!
僕もテーマ毎に扱わせてもらっています。
僕のブログでA8で一番の契約数がなんとイーバンクなんですよね・・・
ちょっと不思議です。
初心者さん向けの記事を書いて、宣伝するとなぜかイーバンクの契約がポコポコされます。
その時に一声かけて頂ければ、もっとご紹介できるんですけどね(笑)
それでは!また!

[2006/03/11 13:53] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんにちは。

私も購入を検討しています。

一説では、「メルマガ流星群」と一緒に購入するといいそうですよ。
[2006/03/11 15:24] 失業で起業のKan [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~hikoです。
やっと流石メールで換金ボタンが出ました(涙)

以上、報告でした(笑)
[2006/03/12 03:14] hiko [ 編集 ]

kanさん!

どうも~正輝です。
良い情報ありがとうございます。
早速調べました!
なるほど~って感じです(笑)
またよろしくです!

[2006/03/12 15:13] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

hikoさん!

正輝です。
・・・・今流石メールですか・・・
ちょっと遅い!なんちゃって~(笑)
よかったですね~やっと換金で!
流石メールだけでもちょこちょことやってれば直ぐに換金にはなりますね。
でも~もっと子豚さん(ダウンが増えれば)~~です(笑)
それでは!また!

[2006/03/12 15:16] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/133-818228eb







