★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料にする方法! 

無料にする方法!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


無料にする方法のご紹介です♪
え?何を無料にするかって?続きを読んでね!


普段の暮らしの中で、これ無料だったらなって事ありますよね。

正輝の場合、毎週数回お酒を飲みに行くので、1ヶ月の酒代もバカにならない金額でした。

え?でした? あはははは~(汗)

実はこの酒代を無料にしてしまいました。

と、言っても楽しく飲んでおいしい物食べている訳なので、全部無料ではお店に申し訳ないので、ボトル代を永久的に無料にしてもらいました。

以前に本当のお小遣いの記事読んでいる人は・・・
あれかな?って思うかもしれませんが、あれではありません(笑)
あれが気になる人は、記事探してみてね!

ボトル代を永久的に無料!
お酒を飲みに行く人にとって、これ魅力ありまんか?

この方法は別にボトル代だけの話しではありません。
自分が暮らしている中では色んな物に活用できます。
あなたなら何を無料にしますか?

この方法は、ブログ運営している方なら誰でもできます。

それでは~無料にする方法のご紹介です。


今回はボトル代を無料にしたお店の話でご紹介します。
このお店にはもう既に5年通っている常連客です。
お店にとっては、いいお客さんだと思います。
マスターとも一緒にゴルフ行くような仲良しです。

で、ある日僕がやっているホームページやブログの話しをした事がありマスターにやり方教えてあげるからお店の宣伝をやったらって誘ってみました。
ところが、マスターはパソコンはさっぱりなんです。

じゃあって事で僕が作る事になりました。

ブログで、お店の紹介とおしながきとか営業時間とかを用意しました。
後は毎週おすすめの料理やイベント等でのお得情報、緊急入荷のおいしい物紹介などを、マスターから写真とか宣伝文句を携帯のメールでもらって、それをブログに紹介します。
後は、ブログにサービス情報を載せて、それを携帯で見せるかブログ見て来ましたと一言言ってもらうと、ちょっとしたサービスをお店に用意してもらいました。

これを全部僕が無料でやりました。
お店からすれば、常連客の人に旬な情報を流せるし新規のお客さんの集客にもつながり、これだけで宣伝になります。

そのお礼として何かもらうかどうかはお店との交渉次第です。
1人来たら100円とかお金でもいいかもしれませんね!
僕は別にそのお店が好きだし、マスターも好きなので、元々お店がはやればって単純に引き受けただけでした。
お金を望んでもいませんでしたので、マスターが気を利かせて、ボトル無料の話しとなり、まあ仕入れ原価考えればそれくらいもらってもいいかなって事でありがたくそうしてもらいました。

これを応用すればいろんなお店があります。
あなたの常連のお店の協力してみてはいかがですか?
案外パソコンできないっていう人は沢山いるんですよ!
ブログ運営できるって事だけでも武器になります。




正輝・・・お前そんな事簡単に言うけど・・・
ブログ作ってもアクセスがなかったらダメじゃん!!
そんな方には~これおすすめです♪
これ~アクセスアップしたい人は必見です!!


『超速ブログ集客術』



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



大変勉強になりました

以前は、ポスターや名刺を作ってあげたりしていたのですが、皆さんデジカメの普及とパソコン不要のプリンターのおかげで、自分でできるようになったようですが、HPやブログは考えませんでしたね。
パソコンの話を遠い世界の出来事のような目をする人ばかりですから(笑)
次の機会に話してみます(^o^)v
[2006/03/12 22:00] オヤジ(mine) [ 編集 ]

オヤジさん!

どうも~正輝です。
お久さしぶりです!
また音楽談義したいですね~(笑)
みんなブログをやっていると、誰でもやっているように思うんですけど、今だにパソコンできない人は本当沢山います。
ポスターや名刺などもそうですね!
僕もEXCELでの表計算や見積もりや明細書とか何件も手伝っています。
どれも1個作ってしまえば、横流しするだけなんですけどね(笑)
お店の宣伝のこの話しは、1回こっきりで終わる話ではないし、みんな喜んでくれます。
ヒントは無料ではじめるって事かもしれません。
お店も無料だったら気兼ねないし、出来上がりを見れば、お~って話しに必ずなります。
まあ、後はどれだけ報酬としてもらえるかは交渉でしょうけどね(笑)
またよろしくです!

[2006/03/12 23:04] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんにちは。
リードメール用のフリーアドレス作るのに手間取ってしまい、先ほど正輝さんのブログから何件か登録しました。
ランキングもポチッしました~^^
また遊びに来ますね^^
[2006/03/13 14:14] かむしり [ 編集 ]

かむしりさん!

どうも~正輝です。
リードメールで稼ぐなら是非みんなネットの豚の貯金箱に登録してください!
とにかくすごいです!(きっぱり)

何がすごいって~毎日子豚さんがぽこぽこできています。
僕の子豚さんにもぽこぽこできています。
リードメールで稼ぐにはダウンさんはかかせない存在なんです。
みんなネットには~その秘密があります。

でも、登録ありがとうございます(笑)

[2006/03/13 14:18] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/134-a01a378f







