★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでお小遣い稼ぎ!稼げていますか? 

●アフイリエイトの悩みって

こんにちは~正輝です。

みなさんもうかっていますか?(笑)


このクリスマスの3日間色んな人と交流取れました!
やっぱ休みにじっくりネットできるのって楽しいですね~♪

みんなアフイリエイトでお小遣い稼ごう!っていう方ばかりです。

○どうすれば稼げる?
○自分のブログ見てどうですか?
○SEOってどうやってます?
○なんで稼げないのかわかりません。
こんな色んな話がありました。
メールも沢山もらいまして、ありがとうございます。
私の感じた事や為になる情報など有意義な情報交換させて頂きました。

でも、多くの方がお小遣い稼げてないですね・・・
ブログ見るとちゃんと商材も考えて、配置して、宣伝もして、素敵に仕上げているんですけどね・・・

せっかくなので~僕が感じた事をまとめました。

僕のこのブログで宣伝して売っている商材は~
『ディスカバリーネット』
です。
『ディスカバリーネット』は、販売価格は 2,900円 です。
1本売ると自分に入る利益は、2,300円 です。


ところが普通のアフリエイトでの販売だと、自分に入る利益は販売価格の10%程度なんです。

そうすると~『ディスカバリーネット』を1本売る利益を得るためには23,000円の商品を売らなければなりません。
例えば扱っている商品が5,000円の品だと4個売っても、得れる利益は『ディスカバリーネット』の1本の販売利益に追いつかないんです。

アフイリエイトで売ってはいるけど、稼げ無いっていう人のほとんどがこのパターンて感じがします。
売れてはいるけど、利益を考えると・・・

本格的に商材をそろえて、毎日沢山の人が買いに来ない限り、この利益率でお小遣いを稼ぐ事は難しい話ですね。

僕がこのブログでず~っといい続けているのが、初心者でも『みんなネットでお小遣い稼ぎ!』ですが、『商材と売り方』これがやっぱりポイントですね!

簡単な商材で簡単な宣伝で仲間を沢山作る!これが初心者には一番必要な事なんだと思います。

そう思いませんか?

一緒に『ネットでお小遣い稼ぎ!』しませんか~♪


ディスカバリーネット!
ネットビジネス初心者の人でもしっかり稼げます♪
▼▼▼▼▼ ノウハウ書はこちら ▼▼▼▼▼



スポンサーサイト



[2005/12/25 16:18] お小遣い稼ぎ! | TB(0) | CM(2)

こんちは~

足跡から訪問しました。
ブログをみて、気になりましたが・・・
ホームページを見たくなりまして・・・
ホームページのアドレスはどこにあるのかな???
それともないのかな???

[2005/12/26 18:21] ぼーだ [ 編集 ]

こんにちは~!

ぼーださん~こんにちは~!
ホームページ気になりました?!
本当にありがとうございます。

私が運営しているホームページは基本が2つあります。
どちらもまじめなビジネス系のホームページです(笑)

このブログは~ディスカバリーネット専用のブログなんですよ~(笑)

メール頂けましたら1つは公開しますよ~!
他にもブログ4つ運営しています!

このやり方は~ノウハウ情報で、ディスカバリーネット契約していただけた方に無料で配布しています。

[2005/12/26 18:34] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/14-a64cf7de







