★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単にアクセスアップするには・・・ 

簡単にアクセスアップするには・・・

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


今回は簡単にアクセスアップするには・・・です。
・・・にはちょっと意味があります(汗)


ブログを運営していて、中々アクセスが伸びなんだよな・・・
って話をよく言われます。

アクセスを伸ばすには、自分がどんどん相手のところに行ってコメント沢山打って、お友達をどんどん増やして行くのが一番単純なやり方です。

でも、結構コメント手間だし・・・
なかなかコメントできないんだよね・・・

そういう方は、リードメールの広告に自分のブログを出してみるのもお勧めです。

僕のこのブログも時々ブログ毎広告に出します(笑)
誰かブログを見て何か買ってくれればな~って思いながら出すんですけどね。
不思議なのが、そうやってリードメール広告を出すと、決まって画面の右上にあるイーバンクの契約が数件取れるんです。

なんで???

リードメールをやっている人は既にイーバンクの口座を持っている人ですよね?!

この辺がアクセス数が増える事での相乗効果なんだと思います。
FC2ブログのアクセスランキングであれば、3,000人が見ればアフィリエイト部門のアクセスランキングの上位50位以内にはまず入ります。
そうすると~次の日にアクセスランキングからまた来てくれる人がいます。

ちょっとお得なリードメール広告のお知らせです。
昨日と今日の2日間だけ、開花亭というリードメールで半額キャンペーンをやっています。


数百円でドーンっと数千人に広告が出せます。
試しに自分のブログ広告に出してみませんか?

kaikatei
通常広告の1200円以上だと、ダウン1名付けてくれます!
これもとってもお得です(笑)


もう1つ!
【流石メール】のクリック広告であれば、500円で3,000人が見てくれます。
リードメール


このブログを広告に出すと~すごい事が起きます!
ドーーーーーーーーーーンっと一気にみんながアクセスして来ます。

この感覚が超人気ブログのアクセスの感じです。
数百円でこの感覚を味わってみませんか?
これが、そのままアクセスアップにつながればいいですけどね・・・



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



""ハ(^▽^*) パチパチ♪

FC2ランキング、VIP席返り咲きおめでとう~v-314v-314v-314
このまま1位まで上がっちゃえ~(ノ^▽^)ノ

ネコちゃんのお尻がずっと拝めますように~♪
φ(・_・*)全ポチ☆
[2006/03/17 14:13] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

広告を出してみました。
昨日のアクセスは増えたけど、
今日のアクセス数を見たら、その差で切なくなって…
また、来てくれるかしら。

こんにちは!

咲美さん
こんにちは~広告出してみましたか(笑)
それが人気ブログだとだまっていても訪れてくれるんですよね。
何もしていない時に来てくれる人数が本当の実力です。
でも、知ってもらわなければアクセスも何もはじまりません。
このジレンマはありますね。
それでは!また!

[2006/03/25 08:18] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/140-6139be0b


広告を出してみました

本日、リードメールに広告を出しました。見ていただいた方、ありがとうございました。リードメールとは。広告付きメールに記載されているURLを見てくれた人に報酬を支払う
[2006/03/24 23:50] URL 審査なしで始めるアフィリエイト収入!





