★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポン・ダッシュ==3 

ピンポン・ダッシュ==3

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


ピンポン・ダッシュ==3
経験ありますか?・・・・(汗)


アクセスアップネタをもう1つです♪

突然ですが~ピンポン・ダッシュ==3経験ありますか?

ピンポン・ダッシュ==3とは、玄関のチャイムのボタンを押して逃げ去る奴です(汗)


◆昔のあるエピソード ・・・もう時効かな
 
僕は、学生の時にマンションの3階に住んでいました。
ある日、友達とスキーに行く為に、夜中に荷物を部屋から運び出していました。

寒い中下に停めてあった車まで何回か荷物を運んでいました。

そして、部屋に戻ると・・・
あれ・・・
鍵がしまっている・・・

とっさに、部屋の中にいた友達がいたずらで部屋の鍵を閉めたんだと思い~ドアを~

ドンドンドンドーン 
開けろー 
ピンポン♪ ピンポン♪


と、ふと後ろに人の気配が・・・あれ?

友達が お前何やってんの~?! 
キョトンとした顔で立っていました。

え? なにって? あれ?

よく見るとそこは2階でした。
二人でダッシュ==3 で逃げました(汗)
寝ぼけていて、2階と3階を間違えたんです。

ドキドキ!でも誰も追いかけてきませんでした(笑)


これ普通だったらピンポンって鳴れば、『は~い』って玄関に出ますよね?! 

これと同じような事ブログで経験ありませんか?

それは、新しい記事を投稿すると直ぐにアクセスがあって、足跡を見て相手のサイトを見る事です。

足跡を付けるのがピンポン
足跡を見て『は~い』って相手を見る

これも実はアクセスアップにつながります。

でも・・・ピンポン・ダッシュ==3 は~
いっぱいやると迷惑なのでホドホドにね(汗)


【追伸】
昨日ファイナル・ファンタジーXIIが届きました。
昨日は一睡もしていません。
始めてしまうと終わるまでやってしまうこの性格。
きっと身体が壊れるかもしれません(汗)
寝てない時ってハイになりませんか?
今日はかなりハイな状態です。
でも・・・電池が切れそうです(笑)


★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング
JRANKブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



こんにちは~!
FC2ブログランキングからきました。
3位だね!すごーい!!!
ますます応援したくなっちゃう。
ポチ
ピンポンダッシュ!((( 三( -_-) したよ~。
もちろん○○年前のかなり昔だけど。
あのスリル感がたまらなかったわ~^^;

[2006/03/17 16:08] みい~のすけ [ 編集 ]

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ランキングからきました。
まだはじめたばかりで、お勉強のためにこちらにチョクチョクお邪魔すると思うのでがよろしくお願いします(*^▽^*)。

それではポチッとして帰ります(^ー^)ノ~~!
[2006/03/17 16:19] soamch [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/142-3849c271







