★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでお小遣い稼ぎ!【アクセスアップ その2】 

●検索エンジンからの集客

こんにちは~正輝です。

みなさんもうかっていますか?



前回に引き続きアクセスアップについてです。

前回示したアクセスアップの方法です。

(1)ブログでひたすら記事を出しコメント打って仲間を集める
(2)掲示板にひたすら投稿して自分のホームページを宣伝する
(3)トラフィックチェンジを行う
(4)相互リンクを行う
(5)検索サイトに登録する
(6)ランキングサイトに登録する
(7)メルマガに宣伝投稿する
(8)メルマガを発行する
(9)リードメールに広告を出す
(10)サイトに広告を出す

みなさんはアクセスアップとしてどんな事やっていますか?
前回トラフィックチェンジの話をしました。
単純にアクセス数を増やすには意味がありますね。
でも、自分の記事を読んでくれる人を連れてくるには・・・トラフィックチェンジ経験した人はわかりますよね。

ちなみにGoogleに登録されているホームページの数は80億サイトと言われています。
検索エンジンからキーワードを頼りに自分のホームページにアクセスしてもらう為には、この80億サイトから、検索者がほしいキーワードでたどりついてもらう必要があります。
上位50位以内に入らないと、まず、見てもらえないと考えてもいいかもしれません。

あなたのホームページ、ブログは検索エンジンから検索されて何位に表示されますか?
下のサイトを利用して、キーワードで何位に表示されるか調べてみて下さい。
このサイトの使い方は、ご自分のURLを入れて、主なキーワードを入れると、代表的な5サイトの検索エンジンで何位に表示されるか調べる事ができます。

★★ 検索キーワードチェックツール ★★

どうでした?
何位に表示されました?
500位以内に表示されなければ、まず検索される事はありえませんね。100位でもあやしいですよね。

それではどうすれば上位に表示されるようになるんでしょうかね?

アクセスアップはこうした自分のサイトの状況を把握した上で、次に何をしていかなければならないかを考えて行動する事です。

ディスカバリーネット!
ネットビジネス初心者の人でもしっかり稼げます♪
▼▼▼▼▼ ノウハウ書はこちら ▼▼▼▼▼




スポンサーサイト



[2005/12/30 09:56] お小遣い稼ぎ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/16-156d2f9a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。