★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料の自動生成ツール!世の中自動化です・・・ 

無料の自動生成ツール!追加版

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


この無料の自動生成ツール知ってます?
+こんな情報も・・・世の中自動化です。



ブログ初心者の人でも簡単に自動生成できます。
何が自動生成できるかといえば、商品紹介が自動生成できるんです。

自分の紹介したいキーワードで検索すると、勝手に商品紹介のアフィリエイト記事を完全自動で大量生産しちゃいます♪

使い方の事例を紹介しますね♪
まずは~この記事をちょっと見て下さい!
●お小遣い稼ぎ初心者の方におすすめ

これ~この自動生成ツールで【Amazon】の本のアフィリエイトを記事にしたものです。
【Amazon】で、
『アフィリエイト』『ブログ カスタマイズ』『SEO対策』
の各キーワードで売り上げ順で検索して自動生成しました。
やり方もとっても簡単です(笑)
見てどうでした?
物販物のアフィリエイトをやろうとしている方にとっては、とっても便利な強力なツールです。

この無料の強力ツール使ってみませんか?


誰でも簡単商品紹介自動生成ツール!
【ビッターズ】【Amazon】【電脳卸】
各サイト対応~登録はここから~!

【アクセスアップは人気ブログランキングで!】


この無料のツール・・・本当にすごいです。
でも・・・この有料のツールはもっとすごいんです。

ここをクリック!

何がそんなにすごいかと言えば・・・
・楽天・A8楽天・アマゾン・ビッダーズ
・電脳卸・インフォストア・インフィカート
・ビッダーズアフィリエイト2.0
これだけ対応しています。
情報商材のアフィリエイトが簡単に作れるようになりました。
そして新たにアマゾン「おもちゃ&ホビー」までも・・・


【アクセスアップは人気ブログランキングで!】



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪


スポンサーサイト



(* ^ー゚)ノコンニチハ

いつも何かして、さまよっていると・・
正輝さんのブログに着いてしまう!!
こうなったら登録してやる~(# ゚Д゚) ムッキー
( ゚д゚)ハッ!パパブログに商材ってあった?
[2006/03/21 15:02] あきちゃん [ 編集 ]

(●´I`)ノこんにちは♪

お兄ちゃん(?)こんにちはです。
微妙ですがブログ完成しました(・ω´・ゞ⌒☆
もし宜しければリンクしたいのですが宜しいでしょうか?(o・ノω・)コショコショ

ポチッと応援しておきますね^^
[2006/03/21 19:00] [ 編集 ]

応援ポチっと。

こんばんはぁ。
この自動ツールいいですよね♪
私も物販アフィリサイト作った時に使いました。数分で100記事とかでき、しかもけっこう綺麗で、かなり重宝しますよね^^
対応してるブログもかなりあって嬉しいです。(seesaaがそれ禁止になったのが残念ですが)
[2006/03/21 19:21] ☆ぱんだ [ 編集 ]

こんばんは^^

テンプレの件、お手数かけます!

これ、この自動ツールいいですね、
早速やってみよう^^
いろいろ情報ありがとうございます
では、ポチッと!
[2006/03/21 20:56] hiko [ 編集 ]

ありがとうです♪

はじめまして!この間、メッセージ頂きました!ご訪問・コメントありがとうです♪
素敵なブログですね!アフィリのこととかものっててすごく参考になります!
リンクさせて頂いてもいいですか?
是非!よろしくお願いします!
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
[2006/03/21 21:15] kaya [ 編集 ]

コメント訪問ありがとうございます!

こんな私のブログにコメントありがとうざいます!
正輝さんのような方に見ていただけて光栄です(*^-^*)

ウィメンズパークの登録ですか?男性は無理なんですよ~(^_^;)

ping送信の件ご指摘ありがとうございます。何回設定してもなぜか出来ないんです・・・。後でもう一回やってみます。

豚の貯金箱はみなさんに勧められるのですが、、、説明を読んでみるとなんだか難しそうで・・・まだ迷ってるんです。。

初心者の私がどこまで出来るかわかりませんが、しばらく頑張ってみます!
また訪問させて頂きますね~。私もポチ(笑)
[2006/03/21 21:38] のぞみ [ 編集 ]

お初です、トーネと申します。

このツール、非常に優れものですよね。
私も以前、seesaaで6つほど物販として
つくりましたが・・・今は全て削除です(泣)

 MTで作るのがいいのかもしれませんね。

これ前に見かけた事あったんですけど
イマイチわからなかったんで
登録せず忘れてました・・・
またちょっと見てみます。
ポチ☆
[2006/03/22 00:14] トモ [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

相互リンク完了しましたのでご確認ください↓
http://blog.livedoor.jp/jyohokigyo4124/

応援クリックぽちっ!

こんにちは~

またまたコメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます。私もしてみたのですが、相互リンクの仕方あってますよね?(^_^;)初心者でよくわからないので・・。

豚ちょっと考えてみますね!
また時間のある時にのぞきに来ますね!!ではまた!
[2006/03/22 13:04] のぞみ [ 編集 ]

正輝さんへ

相互リンクの件
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
私のブログのサイドバー内
愛するブロガーの中の、相互なブロガーサンにリンクさせていただきました。
万が一うまく反映されていないようであれば
コメント欄にご一報くだされば幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

応援して帰りますね♪

正輝さん、こんにちは

実はもう一個ブログを作りました
前のはDCSS専用の宣伝ブログでしたが、今度のは日記みたいにいろんなビジネス経験などを(浅いけど)書いていこうと思ってます。
またアドバイスください
URLはこちらです

http://vyd2005.seesaa.net/

また、リンクさせてください

[2006/03/22 15:58] yukarin [ 編集 ]

やっぽ^^

こんにちゎ、正輝さん。
さぼりすぎのmaa☆です。
お決まりのなんっすか?あれ(笑
それってすごいの?基準がわかりませんw
またじっくりと教えてくださぃねぇ~♪
左のお仲間リンク集っていいですね。
こっから自分とこ戻ろう(笑
応援ポチリンコ

[2006/03/22 16:59] maa☆ [ 編集 ]

はじめまして。hikoさんの子豚のminaminamaです。hikoさんからたよれるおじいちゃん豚だと聞いています。よろしくお願いします。とてもすばらしいブログですね。さすがです。私は携帯サイトに時間をとられて、ブログ・豚チョキともにほとんど時間をかけられなくて。落ち着いたらがんばります。

はじめまして。
わたしも、このツール使ってます!
無料なのに、すごいですよね。
[2006/03/22 23:20] 212 [ 編集 ]

こんばんは~

このツール使ってもう一個ブログを作ってる最中です。記事は確かに詳しくなおかつ文章がうまい^^
当たり前か・・。
でも、集客が無ければ売れませんよね・・。
アクセスUPが難関です^^;
応援ポチっとな!
[2006/03/23 00:44] バンビーナ [ 編集 ]

エラーが発生しました。

こんばんは、トーネです。

このツール、使い方がはまれば
ブログで最強の無料ツールに
なり得ますよね。

 ステップメールも最強のツールの
ひとつだとおもってますけどね。

はじめまして!

正輝さん!はじめまして!
ランキングから飛んできました^^
私もあの無料ツール使っています♪
いいですよね^^楽チンでw

いきなりで申し訳ないのですが、
私のブログにこちらのブログのリンクを
貼らせていただきました。
もし、ご迷惑でしたら『勝手に貼ってんじゃねー!』とコメントいただければ、すぐにはがしますので、よろしくお願いいたします^^

では応援して帰ります!
失礼いたしました~~。

みなさん!こんにちは!

どうも~正輝です。
年度末の追い込みでヘロヘロです
(@@)
後1週間の命です。

っていい訳ですいませんが、個別にコメントができなくて申し訳ありません。

キョン造さんリンクしました!
ご確認下さい。
相互リンクの方もかっこよくしたいんですけど、4月になったらやります!

この無料のツールはおもしろいので是非みなさん使ってみてください。
今夜このツールの続編記事を書きます。

リンクはフリーなのでどんどんして下さい。
相互リンクしたい方はコメントかメール下さい。
来週はほとんどブログできる時間が無いので、できる時にやります。
すいません。

それでは!また!

[2006/03/23 10:54] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

はじめまして

正輝さんこんにちは ^^
いつも、訪問ありがとうございます
やってみたい事だらけのブログですね

今度新ブログ立ち上げ予定なので
ぜひ、参考にさせていただきます

アンカーとは別物です ^^;
ではでは、更新楽しみにしています
[2006/03/23 11:25] dbjgc387@yahoo.co.jp kk0408 [ 編集 ]

こんにちは♪

正輝さん、昨日はありがとうございました。

さて、ディスカバリーネットってどういう仕組みになっているんですか?
こんどぜひ教えてくださいね。

応援して帰りますね。

こんにちわ~

いろんなツールがあるんですね~
もっと、勉強しなくっちゃって、こちらに来る度に思います><
年末気合で乗りきっちゃってください!!

応援_ρ(・ω・。) ポチ

(* ^ー゚)ノコンニチハ

毎日訪問&コメント有難う御座います^^
忙しいのに・・・・掲示板の方でも助かりました。
最近知ってしまったのですが・・・・
パパが飛び込むブログに必ず正輝さんのコメントが!!
正輝さんのすごさを痛感しました><。
応援ポチッ♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
[2006/03/23 13:26] あきちゃん [ 編集 ]

どうもです!

正輝さんのブログすごく勉強になるし、おもしろいですね!何日もかけて読まないと読み切れないぐらいですね!本当に尊敬します~。

でもでも。アホな私は豚がまだ理解できません(T-T)管理が全て出来るみたいですが。。難しいイメージが。。
とりあえず登録しようと試みたのですが、、どこから登録していいのかわかんなかったです~!すみません!
アホな私にまたいろいろと教えてくださ~い。
[2006/03/23 14:20] のぞみ [ 編集 ]

お返事の早さにびっくりしました!

お返事ありがとうございます。
早速登録してみました。登録は出来ましたが、、やっぱり難しそう(^_^;)
時間がある時にゆっくり読んで行きますね。
ありがとうございました~!
[2006/03/23 15:25] のぞみ [ 編集 ]

初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・

ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
[2006/03/23 20:43] やす [ 編集 ]

とても早い返信ありがとうございます!!!

ブログがんばります。

僕のブログやり始めて、初の相互リンクなんで、とてもうれしいです。
本当にありがとうございます。

これからもぜひよろしくお願いします。
[2006/03/23 21:46] やす [ 編集 ]

相互リンクお願いします♪

こんばんはぁ。

自動アフィリ製造機に有料でそんなものまであったのですね・・・。
もしかして今日fc2が異常に重いのはみんなが使いだしたから?(違)
でも、その有料のはほしくなってしまいますね(/-\*)
それがあれば物販ブログが1日いくつできることやら・・・。

あと、相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらは既にリンクさせて頂きました♪
ご検討お願いします。
[2006/03/23 23:33] ☆ぱんだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/167-c9bfee05







