★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなにリンクしていいの? 

こんなにリンクしていいの?

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


本当にどうなっちゃうんでしょう~(笑)


正輝~いったいなんの話し?って思いますよね(笑)

実は・・・この前にご紹介した『無料の自動生成ツール!』で、
大変大事な事を言い忘れていました。

すいません。こんな大事な事を・・・

まだ読んでいない方はここからどうぞ~
『無料の自動生成ツール!』

では言い忘れていた大事な事をお話しします。
本当すごい事なので心して読んで下さい。

このツールにはものすごい仕掛けがあります。
何がすごい仕掛けかというと・・・
この自動生成でできあがった記事には、最後の方にこっそり小さく宣伝表示が出ます。
すごい仕掛けというのはこれです。

小さく宣伝表示されるのが何がすごいことなの?って思います?
この宣伝表示されるのは、このツールを使って登録した人のサイトを紹介する宣伝表示なんです。

その仕組みを説明します。

このツールを登録すると次のようなポイントが付きます。
①新規登録時

300ポイントもらえます。
②紹介して誰かが会員になった時

600ポイントもらえます。
③紹介した人が会員獲得した時

300ポイントもらえます。

無料なのにこのポイントは何?っていうと~
『1ポイントにつき、1リンク』
誰かが作成した記事に自分のサイトがリンクされます。

つまり、新規に登録すると300リンクゲットできます。

300リンクですよ~(汗)
紹介で誰かが登録すると600リンクですよ~(汗汗)
合わせて900リンクですよ~(汗汗汗)

これが10人登録されれば、6300リンクです~(爆)
登録した10人が更に10人ずつ登録したら・・・
10×10×300=30,000リンクです~(涙)

正輝なんでそんなあわてているのかって?

合わせて36,300リンク・・・これすごくないですか?
例えば、自分のブログを相互リンクなりなんなりで36,300のリンクを集めようと考えてみて下さい。

・・・まず不可能です。
それも相手にリンクしてもらうだけなんて事は・・・
・・・絶対ありえません。
ランキングサイトでも運営すれば別でしょうけどね・・・

36,300のリンクを手に入れる事は普通に考えれば、まず不可な話なんです。
それが~このツール使って登録してもらう事でできる可能性が生まれます。

どうです?すごいと思いませんか?

このリンクしてもらったところから自分のところに来てもらえる可能性が生まれますし、特に検索エンジンの評価がすごい上がる可能性があります。

これが~いい忘れていた(汗)大事な話しでした。

これ登録してみませんか?


誰でも簡単商品紹介自動生成ツール!
【ビッターズ】【Amazon】【電脳卸】
各サイト対応~登録はここから~!


【注意】この記事でご紹介したリンクですが、登録したツールで作成された記事に自動的にリンク作成されますが、作成された記事が実際に表示されれう保証はありません。あくまで表示される可能性があるという事ですので~ご理解の程お願いします(汗)

【アクセスアップは人気ブログランキングで!】


★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪


スポンサーサイト



正輝さ~ん♪こんばんわ^^
相互リンクありがとうございました!

私のブログはまだまだ駆け出しですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

応援して帰りま~す♪ポチポチw

こんにちは

rrorです。
リンクありがとうございます。

今後ともよろしくです。

応援ポチ
[2006/03/24 07:20] rror [ 編集 ]

はは~ん

すごいリンク数ですね!
確かにこれは集められない…(^_^;)
評価があがるかもってのはとても魅力的だし♪
勉強になります!
ぽちっと☆
[2006/03/24 14:27] under32 [ 編集 ]

(* ^ー゚)ノコンニチハ

(,,゚Д゚)∩先生~...知りませんでした!
もちろん...知らないので...
広告貼り付けてません><。。
よ~し、コピペ・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
応援ポチン♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
[2006/03/24 14:48] あきちゃん [ 編集 ]

こんちゃ^^

最初にこれ掲示板で気になる出したのmaa☆なのに・・(笑
さきに記事にしとけばよかった(笑×2
最近この手のもので作ったのよく見かけるようになりましたね。
これも有料のやつ、始めたら結果教えてくださぃね(にやり
応援ポチリンコ
[2006/03/24 15:53] maa☆ [ 編集 ]

みなさん~こんにちは!

きょん造さん
どうもです。
僕はインフォカート派なんですよね(笑)
僕も無料のe-Bookは書いているんですけど、じっくり有料のe-Book仕込み中です。早く買う側から売り側にまわりたいです(笑)
またよろしくです!

rrorさん
応援ありがとうです!
また遊びに行きます(笑)

under32さん
僕はほとんど物販はしていないので、どっちかというとこれの威力はリンクに思えます(笑)
またわからなかったら聞いて下さい!

あきちゃん
この間秘密コメントしたじゃないですか~(笑)
あれ?中身まだ書きませんでしたっけ?
あ・・・あきちゃんのところでも忘れたかな?!(笑)

maa☆さん
ありがとうございました!
こうして記事になりました(笑)
有料版!まじすごいです(汗)
でも僕はほとんど物販はしないので・・・(笑)
またよろしくです♪

[2006/03/24 17:48] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

なるほど~

自動生成ツール使ってみました。
優れものですね~
で、そのすごい仕掛けってのが気になって、気になって・・・
リンクポイントって所から設定するんですね!
なんとなくわかって来ました。
で、リンクテキストってブログのタイトルを入れるんだ~(汗)
わけわかんなかった・・・(汗)
[2006/03/24 20:14] hiko [ 編集 ]

こんばんはぁ。
リンク確認しました♪
これからもよろしくお願いしますね^^

自動ツールのリンクにそんな意味があったとは。。。私そのツール使ってましたが、自分のサイト登録もしてないような気が(/-\*)もったいなかったですね;
早速登録してみます♪

あと、豚ちょきはよくシステムが分かってなかった事と、豚ちょきネットワークでの繋がりばかりになっちゃうかなぁって思ってやってませんでした。

では応援ポチっと♪
[2006/03/24 20:45] ☆ぱんだ [ 編集 ]

え~正輝さんが~!?

私から登録してくれたんですか!!??
えーー!嬉しいです^^こんな事初めてです~!本当にありがとうございます!

私も今日、豚でモンキー?でしたっけ?リードメール登録しました。でも、、昼に登録したのにまだメールが1件も来てません・・・明日にでもくるのかな・・・?
ぼちぼちいろんな所を登録して行きますね!

ではではまたいろいろと教えてくださいね~!
[2006/03/24 21:31] のぞみ [ 編集 ]

ハロハロ~ポチ巡回しに来ました。
お久しぶりです。

なかなか かな~?な記事書きました。
よかったら遊びに来て下さいねー!
[2006/03/25 05:19] icecoffee [ 編集 ]

初めまして、鬼ブログランキングから来ました、情報太郎と申します。
最近、ブログ解体新書という商材を購入し、これにしたがって活動を展開していこうと思っていたんですが、突然販売を終了するということで、大きく出鼻をくじかれてしまっております。

私は現在、「で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!」というブログを運営しております。よろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?当ブログの方からは、リンクは済ませております。
もしよろしければお願いいたします。
[2006/03/25 06:10] 情報太郎 [ 編集 ]

こんにちは!

icecoffeeさん
お久ぶりです~正輝です。
なかなかの記事ですね~(笑)
また遊び行きますね!

情報太郎さん
はじめまして~正輝です。
相互リンクおさそいありがとうございます。
リンクしました!
鬼ブログランキングからという事でありがとうございます。
まだまだランキングが下の方ですから・・・(汗)
それでは!また!

[2006/03/25 08:28] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/25 08:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/25 10:49] [ 編集 ]

種から育てるガーデニング

種の検索サイト。種まき、種牡馬、外来種、甲種、危惧など種に関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous5.santamonicatravelodge.com/
[2008/11/15 19:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/169-1324debd







