★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表♪ 

結果発表♪

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


それでは結果発表です。


昨日は本当にず~とドキドキしていました。
それもこれもあれも~全部~この無料商品のせいです!
あ、ちがう、おかげです。


◆誰でも簡単商品紹介自動生成ツール◆


それでは、結果発表です。


ドロドロドロドロ・・・♪ ←ドラムの音



ジャン!!



昨日の契約数 46名(推定)
正輝リンク数 27,600リンク



どうですか~これ?!
昨日一日で46名!!(エッヘン!)

あ、ちがうちがう~

ご登録ありがとうございました!m(_ _)m
ここからご登録して下さったみなさんが更に登録を2名ゲットして頂ければ~正輝リンク数が倍になります(汗)


正輝が46名なら~俺だったら100名できるぞ!

ってお方がおられましたら、何をさしおいても正輝は全面的に応援に行かせて頂きます!!

・・・100名・・・100x300=30,000・・・

何をさしおいても応援に行かせて頂きます! ← 力説!!


ここまで読んで頂いてなんのこっちゃ?って方はこれどうぞ~!

●こんなにリンクしていいの?


しかし、これ本当どこまで威力があるものか・・・
これからどうなっちゃうんだろう・・・

もう1つついでに~
FC2ブログアフィリエイト部門の
アクセスランキングで・・・このブログが・・・

一応商品のご説明です。
無料でできる強力ツールです。

誰でも簡単商品紹介自動生成ツール!
【ビッターズ】【Amazon】【電脳卸】
各サイト対応~登録はここから~!

【アクセスアップは人気ブログランキングで!】


この無料のツール・・・本当にすごいです。
でも・・・この有料のツールはもっとすごいんです。

ここをクリック!

何がそんなにすごいかと言えば・・・
・楽天・A8楽天・アマゾン・ビッダーズ
・電脳卸・インフォストア・インフィカート
・ビッダーズアフィリエイト2.0
これだけ対応しています。
情報商材のアフィリエイトが簡単に作れるようになりました。
そして新たにアマゾン「おもちゃ&ホビー」までも・・・


【アクセスアップは人気ブログランキングで!】



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪


スポンサーサイト



正輝さん!すごい!!!
私は、まだ1人ですよ~(ToT)
やっぱりこのブログはそれだけたくさんの人が見てるってことですね。
尊敬~
あやかりたいです~

これからも頑張ってください、ポチ

わ~い、一番乗り♪
[2006/03/25 16:22] yukarin [ 編集 ]

yukarinさん!

どうも~正輝です。
一人ゲットということは~
900リンクゲットですね~!
でもこの900の中で本当にリンクされる数っていくつあるんでしょうね・・・

僕もそこが知りたいところなんですけど(笑)
ポチありがとうです!

[2006/03/25 16:39] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

すごいですねー!!

さすが、正輝さんですねー。
46人も登録なんて!!
すんごいリンクの数・・・。
こらからも頑張って豚チョキファミリーに
愛を・・・!?
[2006/03/25 17:10] るうい1204 [ 編集 ]

こんにちは、正輝さん。
46人も登録なんてすごいですよ。
鬼のようなリンク数ですね。
わたしはシーサーで作ってたんで削除です。とほほ。
それでは、全部応援して帰ります。

こんにちは!

るうい1204さん
豚チョキですか~(笑)
豚チョキは豚の宣伝ホームページでがんばります!
今日調べたらGoogle65位でした。
まだ本格アクセスアップ途中なのでがんばらなきゃね!
Googleで1位めざそう~!
ちなみにキーワードは『豚の貯金箱』です。
それでは!また!

ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所さん!
どうもです~!
そうなんですよね・・・シーサーは・・・
FC2もその内禁止されちゃうのかな?!
確かに鬼のようなリンク数です。
これが本当に各サイトでリンクされればぞっとします(汗)
でも、商材作っただけで出さない人も沢山いるでしょうからね・・・
それでは!また!
応援行きます=3
[2006/03/25 17:51] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

はじめまして^^

アメリカから来ました。あきちゃんです。
これからも宜しくお願いします。

・・・・・・・( ・ g・)うそーん
と訪問返しをしつつ、
46人登録おめでとう!!
今日は応援ポチン♪もいらないね~(ニヤッ
そろそろ正輝さんのリピーターさんわけて~
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[2006/03/25 21:34] あきちゃん [ 編集 ]

月10万円以上稼ぐ丸秘情報が遂に・・・!

現在、幸運にも2ヶ月経たないうちに約40万円ほどナマケて稼いでしまった、オラ究極のナマケモノ男さ~!なんと今日は重大発表があります!なんと、簡単に月10万円以上稼いでしまう丸秘情報が遂に・・・!これだけは、絶対知ってて欲しいと思うから、良かったらオラのブログ見に来てくれさ~!初参上だけど、ポチっと応援クリック完了さ~☆

こんばんは!

こんばんは、shiryuです。
コメント&応援ありがとうございました。
正輝さんの言うとおり、よい情報をつかんで実行してこそ成果が得られるんですよね。
パレートの法則ですか。20のほうに常にいるのは大変ですが私もそうありたいと思っています。
ランキングの励ましコメントうれしかったですが驚きました。正輝さんのランキング何でそんなに低いんですか。どう考えてももっと上にあるべきブログだと思いますよ。さては、活動をサボってましたね。それじゃこれで順位があがるかな?ぽちっ!

アウトソーシングでラクラク社内業務

アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/
[2008/11/14 20:12] [ 編集 ]

防具も健康もプロテクター

プロテクターの検索サイト。バイク、野球、スノーボード、防水、サーキット プロテクタなどプロテクターに関する各種情報をお届けしています。 http://noices.tallmadgetitan.com/
[2008/12/04 10:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/170-6a7afd54







