★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金券ショップはいかが~! 

金券ショップはいかが~!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


まだまだ旅の途中です(笑)


3日ぶりのブログです(笑)

なんか随分長い間ブログをしていない気がしたのですがまだ3日でした(笑)

正輝は今仙台にいます。
先程、九州の福岡から仙台に移動して来ました。
今日は福岡は雨でした。仙台もどんより曇り空です。
でも~雲の上は青空でした~(ピカピカ)
飛行機で気持ちいいのは、やっぱり雲の上を飛んでいる時ですね!
本当に飛行機乗っていると、地球を感じます!
ちょうど僕のブログのトップのような空です。

で、ちょっと時間ができたので今はインターネットカフェにいます(笑)

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



今日の仙台の仕事は、実は先週行く予定でした。
先方の都合で急遽今日に変わりました。
仕事で地方あっちこっち行くのですが、なかなか予定通りいかない事が多いんですよね。

本当なら飛行機とかは、早割りやツアーでチケットゲットするとすごく安いんですけど、こういう風に急に予定が変更なったりする為そういう格安チケットは使えません。

福岡から仙台まで、通常の飛行機代39,600円です。

でも~正輝がそのまま通常料金を払う訳がありません(にやり)

正輝がいつも使うのは金券ショップです。
さて~この福岡から仙台の飛行機代いったいいくらになったでしょう?

答え: 31,000円

差し引きプラス8,600円です。

正輝は全国の主要都市の金券ショップ屋さんを知っています。
金券ショップは宝の山です(笑)
お得がい~っぱいあります。

ネットもそうですが、お得な仕入れ方を知っていると普通に代金を払う事が本当に馬鹿らしくなります。
でも、これも知っているかどうか、知っていて行動するかどうかの違いなんですよね。

こういうお得な生活するだけで年間何十万円も違ってくるんですよ!

さて、浮いたお金で今日は何食べようかな~(笑)

正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



3日ぶりにブログをアクセスしたら、また新たな登録がこんなにも・・・
もう少し宣伝させてくださいね!(笑)

この前にご紹介した
◆無料商品紹介自動生成ツール◆

◆自動生成ツールって何?◆

これも商品紹介の自動生成というより、僕が惹かれた理由は~ものすごい数のリンクを生成してくれる点でした。

登録すると300リンク
紹介すると600リンク

やっぱこれって魅了ですよね~!

◆無料商品紹介自動生成ツール◆


これで、ものすごい数のリンク生成して~
ものすごいアクセス増やしたいな~って思いでいっぱいです(笑)

このブログでも色んなアクセスアップを紹介しています。
参考になっていますかね?
そうでなければ、まだまだ正輝の説明力が足りないんですね・・・

正輝~もっとこうしたらいいぞ~
ってお話しあったら教えて下さい!

【アクセスアップは人気ブログランキングで!】



まだ一日1000アクセスを超えられない方・・・

これ絶対におすすめします。
数回のリードメールを出す事を考えたら~
これを実施した方が確実にアクセスが増えます!

『超速ブログ集客術』



●商品説明
1円もかけることなく 1日1300人以上の集客で どんな商品でもありえないほど売ってみたい と思いませんか?

目をつぶり想像してみてください。
今日から3週間という超短期間でブログランキング上位に入り込み、毎日毎日ファンからメールをもらいながら、アフィリエイトも情報商材も飛ぶように売れていく姿を・・・・

あなたがこの想像を現実にするためにする事は~
・メルマガでもなく・・・
・アクセスアップの多額の投資でもなく・・・
・違法の手段でもなく・・・
・人脈を利用するわけでもなく・・・

小学生でも、パソコンのド素人でもできる
この超速ブログ集客術です。

『超速ブログ集客術』


一日1000人の集客が無い方!
ちょっと投資すればこんな世界が待っています!(笑)

【アクセスアップは人気ブログランキングで!】



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



相互リンクありがとうございます。
無料商品紹介自動生成ツール 、早速登録しました。

アクセス数増えるかな・・・。楽しみです。

それにしても、私のページになかなか入ってこれない方が多いのは、なぜだろう・・・。orz

[2006/03/28 19:02] md1218@hotmail.co.jp md [ 編集 ]

こんばんは~

おっかえり~なさーい^^
ひよこサブレ買いました?
勝手にメルマガに正輝さん載せてます。
試しに登録して見てね(ニヤッ!
応援ポチリ♪×8
[2006/03/28 22:15] あきちゃん [ 編集 ]

はじめまして。
ブログの方 訪問していただいてありがとうございます。
無料商品紹介自動生成ツールですか。
登録してみます。
ところで相互リンクお願いしてもいいでしょうか?お願いします
[2006/03/29 01:14] ぜぶ。 [ 編集 ]

おつかれ~

福岡の次は仙台ですか~!
仕事とはいえあちこち行けるのは羨ましいような、そうでないような。
ふぁいと~!いっぱ~つ!
応援して♪
[2006/03/29 01:31] hiko [ 編集 ]

追記~

インフォカート登録してみました。
情報商材の宝庫ですね。
早速、仕事に取り掛かりたいと思います(笑)
あっ、登録はもちろん正輝さんの所から・・・^^
儲けましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
[2006/03/29 02:14] hiko [ 編集 ]

外が明るく...なりました!

(,,゚Д゚)∩先生質問です
いつになったら寝れますか?
寝れる予定が全くたちませんΣ(´ρ`;)
こうなったら....
応援ポチポチポチポチポチポチポチポチ♪
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
出張がんばってね^^
[2006/03/29 07:02] あきちゃん [ 編集 ]

こんにちは。
無料商品紹介自動生成ツール。登録していました。ランキングぽちっとしていいでしょうか?それとリンクお願いしてもいいでしょうか?こちらはリンクしてありますのでもし問題があるようでしたらご連絡ください。
[2006/03/29 11:29] 花野桃代 [ 編集 ]

出産祝い・ギフト

出産祝い・ギフトを探すなら http://www.carrot-import.com/100533/508445/
[2008/11/12 20:14] [ 編集 ]

精神保健福祉士を目指して30代,40代で転職

精神保健福祉士は、精神科に入院した患者の社会復帰を支援する http://rollaway.catvtestchips.com/
[2008/12/02 11:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/172-e2a8124b







