★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amazonスポーツ 

Amazonスポーツ

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


いよいよシーズン到来です♪


みなさんはゴルフはされますか?

正輝はまだ3月だというのに既に6月までのコンペの予定が5個も入っています(汗)
最近まるっきりクラブを握っていないので、そろそろ練習を少しやらないとやばいです・・・
いかせん悪友が多いので・・・

ゴルフってとても優雅に見えますが、とてもメンタルです。

ゴルフというスポーツは失敗を前提としたスポーツなんです。
普通にできてラッキーで失敗した時にどう立ち回るかでスコアが変わってきます。
失敗して挽回しようと頑張るとそれで更に墓穴をほったりします。
欲と力みとの戦いで、それも自分との戦いなんです。
周りに左右されると結果は最悪です。

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング


で、ゴルフはやっぱり腕って正輝は思うのですが、実は道具でもかなり楽になれます。
いい道具を使うと失敗する確立が下がるのは確かです。
まあそれもちゃんと当たってくれての話なんですけどね。

そんな中、パターの重要性っていうのがとても効いてきます。
パターゴルフなどやった事ある人はわかると思いますが、これもまた結構力かげんが難しいですよね・・・

パターも道具で助けられるところがあります(笑)
こんなパターいかがですか?

テーラーメイド ROSSA SPORT PT MONACO 34 84785426テーラーメイド ROSSA SPORT PT MONACO 34 84785426
テーラーメイド

ゴルフ用品メーカー、テーラーメイドのパター。
7つの異素材による特殊合金「チタリウム」をインサートしているので、ヘッドの慣性モーメントが劇的にアップし、ミスヒット時でも方向性を安定させ、距離のロスを最低限に抑えることが可能になっている。
低重心設計により性格で伸びのある球を打つことができる。



さらに詳しい情報はコチラ≫




正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



この商品紹介は、無料商品自動生成ツールで作成しました。
Amazonのスポーツも対応になったんです!

◆無料商品紹介自動生成ツール◆

◆自動生成ツールって何?◆

この無料商品紹介自動生成ツールで、Amazonの商品対応されているのは、【本】【DVD】【音楽】【スポーツ】となりました。
色んなジャンルの商品紹介が簡単に作る事ができます。

Amazonでアフィリエイトしてみませんか~?

◆無料商品紹介自動生成ツール◆


【アクセスアップは人気ブログランキングで!】



もっと本格的に商品紹介したい人にはこのツールがおすすめです!
本当にもっとすごいんです。

ここをクリック!

何がそんなにすごいかと言えば・・・
・楽天・A8楽天・アマゾン・ビッダーズ
・電脳卸・インフォストア・インフィカート
・ビッダーズアフィリエイト2.0
これだけ対応しています。
情報商材のアフィリエイトが簡単に作れるようになりました。
そして新たにアマゾン「おもちゃ&ホビー」までも・・・

【アクセスアップは人気ブログランキングで!】



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



ナマケテお金を稼げるようになるさ~!

2ヶ月で40万円以上を、タダで稼いでいる究極のナマケモノ男さ~。オラのブログで異変が起きてるさ~。なんと『2100円で海外旅行に行ける商材』と『絶対に見ないで欲しい極秘情報の商材』がすごく売れているのさ~、ほんとビックリ!良かったら遊びに来て下さい!相互リンクの募集はあと2日で終了なので、そちらに興味がある方もお待ちしてるさ~☆毎度お世話になってます、今日も忘れずに応援クリック8ポチさせて頂きました、正輝さん!

初めましてナカマワタルといいます。
ぼくのブログはアクセスないんで儲けるよりアクセス増やすのに必死です。
[2006/03/30 20:05] ナカマ ワタル [ 編集 ]

こんばんわ~!

究極のナマケモノさん!
正輝です~!
いつもすごい商材ですね~(笑)
売れるはずです!
それにナマケモノさんの記事おもしろいから~また遊びに行きます。

ナカマさん!
ブログに遊びに行こうとしたんですけど、見れませんでした・・・なんでかな?!
アクセスアップは重要です!
みんなネットの豚の貯金箱参加しませんか~?
一気にビジネス仲間が増えますよ(笑)
色んなノウハウ話が沢山ありますから!

この記事?!
あんまりいけてませんかね?!(笑)
ゴルフする人があんまりいないかな・・・(汗)
今週末あたりから真面目に練習行かないと~まじにやばいです。
1打1000円くらいするので・・・緊張します。
って?!なんの話かな?!(笑)

コメントくださった方!
今週コメントくださった方へ~!
大変すいません m(_ _)m
まともな返事もかけず本当すいません。
もっとしっかりしなければ!(ペシッ)
と、自分に渇を入れました。

明日はまたまた福岡です。
1週間の間に~
東京⇒福岡⇒仙台⇒東京⇒福岡
っていうのも考えもんですよね・・・
なんで福岡にずっといないの?
それは~別の仕事なんです。
なんで一緒に仕事できないの?
それは~既に相手の日程が決まっているからなんです。

なんかもったいないですよね・・・
今度は中州の直ぐそば・・・またまた誘惑が多いところです(汗)

ナイアさんに教えてもらったようにお魚食べてこようかな~!

それでは!また!

[2006/03/30 20:26] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんばんは~。
大変ですね!!出張。
体を壊さないように頑張ってください。
ぽちっとしてかえりますね
[2006/03/31 00:16] 花野桃代 [ 編集 ]

こんばんは^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
また、この時間だぁ~!
さてさて....
誘惑に負けた記事も楽しみです。
こっそり教えて下さいね~。
しかし...忙しいながらも更新してるのはすごい!
そんな正輝さんをメルマガに入れたのは、
やっぱり正解でした!
早く帰ってきて皆のお世話御願いしますねぇ~^^
応援ポチリall♪
[2006/03/31 04:00] あきちゃん [ 編集 ]

こんにちは

YUKARINです
いままでのブログはDCSSの宣伝用で更新が難しかったので
リニューアルしてみました
よかったら見に来てください
そのうちURL転送しようと思ってます
[2006/03/31 06:49] yukarin [ 編集 ]

こんばんは^^

今頃、福岡で美味しい思いしているのでしょうか?
この前はForumに登場ありがとう~またよろしく~
応援しときま~す♪
[2006/03/31 19:54] hiko [ 編集 ]

こんにちは~

正輝さんって本当になんでも詳しいですよね~。マジですごいな~って思います^^
最近なかなかブログの更新出来てないのですが、また応援しに遊びに来ますね~ぽち
[2006/04/01 11:30] のぞみ [ 編集 ]

正輝さんへ

あれ?!
まだ出張中ですかね??

応援して帰ります♪

家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/
[2008/11/10 10:01] [ 編集 ]

美味しいスイートポテトなら

スイートポテトの検索サイト。レシピ、作り方、簡単、クランベリー、松蔵などスイートポテトに関する各種情報をお届けしています。 http://mastoiditis.hartmerrell.com/
[2008/11/30 16:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/174-94a5e4e1







