★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗は成功の素 

失敗は成功の素

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


行動を起こすと結果が生まれます。


このブログ色んな情報があってすごいですね!って誉めらる事があります。
人間誉められればうれしいものです(笑)

でも、こういう何かを形にしていく事には失敗が付き物です。

正輝も今まで沢山の失敗をして来ました。
ネットに限らずあらゆる事で失敗をして来ました。
実はまだ仕事で福岡にいるのですが、今日の朝には完了するはずの仕事で一部システム不具合が見つかり帰る事ができなくなりした。
これもまだ原因はわかっていません。
仕事としてはちょっとした失敗です。
でも、ちゃんとバックアップ回路があるので表向きは失敗は表面に出ていません。この後、夜からシステム復旧作業です。

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



こういった失敗というのは、行動した結果です。
行動しなければ失敗はありません。

でも・・・成功もありません!

行動したから失敗や成功といった結果が出ます。

お小遣い稼ぎでも同じです。
アフィリエイトにしても商材を購入するにしても色々行動したり、買ったりしてはじめて良かったり悪かったりという結果が生まれます。
良かった結果は、成功経験です。
悪かった結果は、失敗経験です。

みなさんはどちらの経験が多いですか?

正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



正輝は圧倒的に失敗経験が多いです。
何かやっては失敗し・・・落ち込み・・・
何がいけなかったのか分析します。
そして直ぐに起動修正します!
フットワークは軽いですから!(笑)

正輝の失敗は、はたから見ていると失敗しているように見えないかもしれません。

なぜかというと、何か行動して、う・・・まずいかも・・・って思うと直ぐに軌道修正してしまうんです。
落ち込み・・・っていう時間は非常に短い時間です。(笑)

こうして行動→結果→次の行動っていう時間を早くしていくのはおすすめです。
でもちゃんと結果を分析して何がいけないのか・・・どうすればいいのか・・・って考えなければなりません。

こういった失敗が次の成功に結びつくんですよね!

正輝が思うに何も行動しないのが一番よくないです。
何か行動してはじめて結果が生まれる訳ですから!

さて~仕事の準備をしなきゃ~!
みなさ~ん!成功祈っててくださ~い(笑)

【アクセスアップは人気ブログランキングで!】



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



こんばんは~

あひゃ!福岡楽しんでますか~?
ってトラブルなんですね><。頑張って下さい。
パパもリーマン時代には、
システムの立ち上げで徹夜ありました。
出張が無い分いいですけど.....
正輝さんがいないとさいみしっす。
早く本拠地に戻れる事を祈って!
応援ポチポチポチポチ♪
[2006/04/02 05:14] あきちゃん [ 編集 ]

おはようございます

まさに原因があって結果がありますよね。
どうせ0なんだから何かすれば1にも2にもなり得ます。
私はほぼ失敗です(笑)
応援ポチっとな!
[2006/04/02 08:25] バンビーナ [ 編集 ]

こんにちわ

こんにちわ。
ゆきおです。

本当ですよね。
ちょっと、ポイントもリードメールも
行き詰ってたんですけど
元気になりました。

応援して帰ります。
それでは!ポチッ!
[2006/04/02 10:17] yukio117117@yahoo.co.jp ゆきお [ 編集 ]

トライアンドエラーで、自分の体にしみつけていくしかないですね。

失敗も血肉になります。

応援ぽち☆

こんばんは~^^

ですよね、行動して初めて生まれるのが結果。
よーしまだ登録してないリドメに登録するぞぉv-355

それではポチッと応援♪
[2006/04/02 22:29] [ 編集 ]

ありがとうございました。

お仕事大変なのに あんな長い記事最後まで読んでいただいてありがとうございます。あんなの書くと ちょっとヒンシュクかと思いながらびくびく書いた記事だったので コメント嬉しかったです。でも ご迷惑でしたね。すみませ~ん。
行動しないと失敗も成功もありませんし 失敗を100しても 最後には大きな成功につながるようにすればいいかなと思ってます。何事も経験しないとわかりませんものね。ぽちぽちっとして帰りますね!
[2006/04/02 23:44] 花野桃代 [ 編集 ]

シミでダイエットを考える

シミとは、紫外線などによってメラニン色素が増え剥がれ落ちずにそのまま皮膚の中に残ったもののことをいいます http://favored.sabellsenterprises.com/
[2008/11/09 11:06] [ 編集 ]

補聴器ポータル

補聴器の検索サイト。価格、オムロン、骨伝導、シーメンス、パナソニックなど補聴器に関する各種情報をお届けしています。 http://teraphim4.santamonicatravelodge.com/
[2008/11/29 15:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/175-0ba6c1d1







