★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにパターンを変えてみよう! 

たまにパターンを変えてみよう!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


朝からお酒飲んじゃいました(笑)



やっと仕事も一段落です。
今回福岡での仕事はまあ~色々ありました!
さすがに2日連荘の徹夜は疲れますね・・・
なんの話しっていう方は前の記事読んでね(笑)

1日目の徹夜明け、仕事場を出たのは朝の9時過ぎでした。
外に出ると通勤の人とが足早に歩いていました。
そんな中、朝飯食べようって事になり、すぐ隣の定食屋さんに入りました。このお店は24時間営業の地元の定食屋さんです。

そこに飛び込んできた光景は・・・

みんな朝からお酒飲んでます(笑)
ここは居酒屋?!って思わせる程の盛況ぶりです。
と、いうのもこの界隈は繁華街のすぐ近くの為に、夜の仕事をしている方達が仕事あけて飲みに来てるんですよね!

僕らも(3人で)席について注文です。
迷わず~『おばちゃ~ん!ビール2本ちょーだい!!』
って事で徹夜明けなのにそこから飲みはじめました。
店を出たのはそれから約2時間。
いい感じで酔っ払いのできあがりです(笑)

流石に眠気が・・・

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



こういうのって普段ではあり得ない事ですね。
朝まで飲んで通勤時間の中酔っ払って帰る事は年に何回かはありますが(笑)

夜と昼が逆転すると、朝が昼間の仕事の人の夜になる訳です。
考えてみればそんな変な話ではありません。

これも普段のパターンを変えてみないと見えてこない世界です。

普段暮らしている世界で、パターン化した生活していると見えていないものが実は沢山あります。
たまに違ったパターンの行動を取る事は大事な事だと思います。

それは、いつも通っている道と違う道を歩いてみるとか、いつもいく店とは違うお店に行ってみるとか、いつもと違う時間帯に行ってみるとかなんでもいいと思います。

普段と違う事をする事だけで違い世界が見えてきます。

正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



ネットの世界でもこれは同じだと思います。

お小遣い稼ぎのブログをしている人は、どうしても同じようなブログに足を運びがちになる傾向があります。
でも同種の記事ではヒントがとても狭くなってしまいます。

例えば、アフィリエイトで何か商材を販売しようとした時に、それを買ってくれる人はアフィリエイトをしている人ではありません。
全然違う事をやっている人であったり、ネットサーフィンしている人が買ってくれる訳です。
これからお小遣い稼ぎはじめてみようっていう人かもしれません。

こういうのも色んな人のブログを見る事でまた色んなヒントをもらえるものです。

ちょっとパターンを変えて別の世界のぞいてみませんか?

ちなみに隣で飲んでいたのはキャバのお姉ちゃんでした(笑)
あれ?ここはどこ?定食屋です(あは~)

♪正輝のおすすめはここをクリック♪



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



お~お帰りなさい!

こんばんは~
やっと本拠地に帰ってきましたね^^
私もブログを色々見て回ってましたよ。
で、買う人の目線になるようにちょこっとテンプレいじりました。さてさて成果の程は・・(笑)
ドリフトは物理学です。
慣性の法則なんですよ。
机の上の計算で8割がた出来てしまいます。
残りの2割りはしっかりとした運転技術ですね。
足のセッティングやエンジンのパワー特性など、考えるとキリがないですが(笑)
一番重要なのは、いかにフロントに荷重をかけれるか?で全然変わってくるものです。
ということは、実はブレーキングの達人になると、ドリフト出来るようになれるのです。
車体を前のめりにさせると、リヤが浮きます。
そこでハンドル切ってやればスパーンとケツが流れるのです。
そのためのフロントショックとバネの硬さや伸び縮みのスピードをテスト&トライで見極める作業も必要です。
公道オンリーなので、ワンミス=ドカンです。
確実にドリフト出来る車が望ましいのです。
走れる連中の足回りは意外に柔らかく、車高もさほど低くはありません。
ベッタベタのシャコタンでは自殺行為ですからね。ブレーキ利かないし、曲がらない(笑)
私は冬限定ですが、ABSより短い距離で止まれますよ。
もっとも、ABSは冬はあまり役にたちませんが(笑)
ブレーキでリヤを出せたらとにかくアクセルを踏む。
遠心力に負けない程度の駆動力をリヤに与えてやると、車はナナメに進みます。
これでドリフトの形になりますよ。
そこからはライン取りや高速4輪ドリの領域になっていきますが・・・
頭文字Dで書いてることはあながちウソではないです。走り的にはややオーバーな部分もありますけど。
紙コップ、みぞ落とし、ガムテープ、ライト消しと、色々やってみましたが・・みぞ落とし以外は私には出来なかったです(汗)
ドリフトしながらドア開けてピースとかは出来ますよ(笑)ハンドルは足で持つ・・と。
っと・・少々熱く語ってしまいました・・
長くなってスイマセン、、、
ドリフトは科学です(笑)
応援ポチっとな!
[2006/04/03 02:53] バンビーナ [ 編集 ]

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
思いっきり納得しちゃいました、
ちょっと、その通りにやってみようと思います。
結果を期待しすぎたのかもしれません。
方向転換というか、ちょっと違った視点で記事を書いてみようと思います。

え~昼と夜の逆転・・・
おいらはその中にいます。
昼過ぎまで夢の中、仕事は3時から夜中1時ごろまで、寝るのは4時、5時、こんな生活が10年以上続いてま~す!
毎日朝まで飲んだこともあったっけ^^
今じゃとても無理ですが・・・^^
応援ポチッ♪
アドバイスありがとう~
[2006/04/03 02:58] hiko [ 編集 ]

経験価値を利用した30代,40代の転職について

経験価値とは、商品やサービスそのものの価値ではなく、実際に顧客がそれらを利用した経験によって得られる価値、すなわち満足や効用といったもののこと http://agrayi.catvtestchips.com/
[2008/11/06 23:23] [ 編集 ]

ビジョンと30代,40代の転職

ビジョンとは、「将来像」という意味で使われることが多い http://vapid.catvtestchips.com/
[2008/11/07 22:16] [ 編集 ]

デヒドロエピアンドロステロンと美肌とダイエット

デヒドロエピアンドロステロンはDHEAとも略されます http://onnnawaminna.victoriaclippermagazine.com/
[2008/11/27 21:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/176-fd51ce74







