★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャー大変な事になってる(汗) 

ギャー大変な事になってる(汗)

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


まじにすごい事に・・・(汗)



これまじにすごい事になっちゃってます(汗)
何がそんなにすごいのかというと~メールです。

1週間近く留守にしていた事もあり、その間にメールが貯まりに貯まりまくっています(汗)

仕事のメールが・・・600件
そして~リードメール・・・4,000件

う、とてもではありませんが読む気はしません。
リードメール・・・これもそれもあれも豚の貯金箱です。
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」


正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



仕事のメールはちゃんと処理します!(やばいですから)

リードメール・・・恐るべし豚の貯金箱です。

普段だとバサバサとまめに処理してしまいます。
しかし、この件数はとてもではありませんが処理できません。
さて・・・どうしたものか・・・

と10秒考えた後 ⇒ バッサリ全部捨てました(笑)

あ~すっきりした!(爆)

正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



豚の貯金箱で、欲深い正輝は沢山リードメール登録しています。
普通に送られて来るメールの他にクリック広告もやっています。
こうして考えると普段ものすごい量のメールをさばいているんですよね~次々開いては消してしまうのでいったいどの位のメールをさばいているのかは数えた事がないので、改めてこういう時に普段の凄さを実感します(笑)

せっかく来たリードメールもったいない?!

いえいえ決してそんな事はありません(笑)
1日たてば直ぐに何百通とメールが来るんですから(にやり)

こういう時は、ばっさり捨ててしまうに限ります。

その方が精神的にとっても健康的です(笑)

この恐ろしい豚の貯金箱・・・
足踏み入れてみますか?(笑)
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」


♪正輝のおすすめはここをクリック♪



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



おつかれさまでした

リードメール4000通?!
ひゃ~、ヤフーメールですか?
削除するのも大変だったのでは?
25件ずつしか削除できないから・・・
YUKARINも毎日全部は見れません
できるだけクリックしてあとはゴミ箱行きです

ではポチポチっと・・・
[2006/04/03 10:39] yukarin [ 編集 ]

正輝さんへ

いつもありがとう!!
福岡出張大変だったようですね(笑

応援して帰ります。
また遊びに来てね♪

どうも、mdです。

リードメールはやめちゃいました。(笑)
個人的に向いてないのかも。
では応援。ポチッ。
[2006/04/03 11:29] md1218@hotmail.co.jp md [ 編集 ]

うわぁ~リドメが4000件ですかぁ。
私は1日外出して200件近くたまってると
全部削除です。
多少勿体無い気もしますが、どうせ何時かは
貯まって換金できますからね。
[2006/04/03 14:47] ebe [ 編集 ]

うひっ♪

正輝さん、初めまして。
ランキングから訪問しました・・・・・


もう使えないですか~Σ(´ρ`;)
出張、お疲れ様&お帰りなさい。
ちゃんと、お留守番してましたv( ̄Д ̄)v
お土産楽しみだなぁ~♪
饅頭でいいですよ。
ちゃんと下に諭吉さん入れて下さいね(ニヤッ!
応援ポチリっと♪
[2006/04/03 18:51] あきちゃん [ 編集 ]

毎日リードメールのほとんどをバッサリと削除しているこのごろ、もう、やめようかな。
ぽちっと押していきますね。
[2006/04/05 00:56] ナン [ 編集 ]

学校心理士

学校心理士とは、問題に直面している子どものカウンセリングなどによる直接的援助を行うほか、子どもを取り巻く保護者や教師、学校に対して「学校心理学」の専門的知識と技能を駆使して心理教育援助サービスを行う専門家 http://hartal.stepuptechnologies.com/
[2008/11/05 06:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/177-ab3cc460







