★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense とアフィリエイト 

Google AdSense とアフィリエイト

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


Google AdSense でお小遣い稼ぎ!


ブログで情報発信して沢山のアクセスがあるのであれば、Google AdSenseはおすすめです。

今更正輝がGoogle話ししなくても、そんな情報いっぱいあるよ!って言われそうですが、なんと言ってもGoogle AdSense はクリック単価が高いので、クリックしてもらえれば結構直ぐに貯まります。

Googleの審査は厳しいからってよく言われるのですが、僕が思うにそう厳しくはありません。
ブログに一切の広告を出さずに(アフィリエイト広告など)、まじめに情報を10個位記事を書いてから審査を出せば通ります。

ポイントは一切広告が無い事!
ブログにテーマがある事!

まあこれだけをきちんと守れば審査は通ります。

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



この『みんなネットでお小遣い稼ぎ♪』のブログですが、試しにGoogleの審査に出した事があります。
結果は見事に不合格です(笑)

他社の広告が多すぎるのが原因でした。

このブログはアフィリエイトの為の商品を紹介している訳ですから、そういう意味では不合格とは、ちゃんと他の商品が紹介できてるって事になります!(笑)

でも、Googleのようにブログに関連した広告が出て、且つ、クリック単価が高い広告はやっぱり魅力がありますよね~!

正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



そこで今回ご紹介するサイトです(笑)
Google Adsense より審査が通りやすく、クリック単価の高くて、Googleと同じ様にウェブサイトに適した広告を自動的に配信される

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』


今このブログでも各記事に表示をしています。
興味ある広告があったらクリックして下さいね!(笑)

どのくらい審査が通りやすかと言えば~
このブログが審査を通りました(笑)
わかりやすい内容ですよね!えへへへ~

それもものすごい感動したんです。
このコンテンツマッチ広告・ブレイナーは、豚のお仲間ののぞみさんに教えてもらったのですが、申請出して30分後には審査OKの返事が来ました!!
これってかなり画期的じゃないですか?(笑)
僕はこの対応の早さに感動しました!

のぞみさん⇒ 貧乏主婦のお小遣い稼ぎ


クリック単価は広告によって幅がありますが、結構高額もあります。

みなさんも自分のブログに広告出してみませんか?

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



もう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)




★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



リンク完了です

こんばんは~。

リンクありがとうございました。
こちらも完了しました。

アドセンスはなんとかしたいですね。
うまくやればハマりそうですし。

こんばんわ~^^

Google AdSense
審査落ちました(〃ノωノ)

修行足りませんね^^;

Google AdSenseの記事書けるように、頑張ります!!

応援_ρ(・ω・。) ポチッ

[2006/04/04 00:31] ニトちゃん [ 編集 ]

ち~す^^

googleは本当に厳しいですね。
広告を一切出して無くても審査に落ちたことがあります、テーマがしっかりしてなかったんですね^^
では、また♪

[2006/04/04 16:05] hiko [ 編集 ]

内視鏡検査でダイエットを考える

細くて柔らかな管(ファイバー)の先に超小型カメラをつけた内視鏡を体の中に挿入し、内部の状態を観察し撮影する検査のこと http://dang.victoriaclippermagazine.com/
[2008/10/20 19:43] [ 編集 ]

弁護士

弁護士とは、法のエキスパートを認定する法務省管轄の国家資格 http://davenport.markjacobsesq.com/
[2008/11/03 19:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/178-88f1cc19







