★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告を出すコツ! 

広告を出すコツ!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


どんなブログでもチャンスです♪
こんな風にしてみましょう!




ブログをやっている人ならみんなできます。
日記でも音楽でもゲームでもなんでもOKです。
沢山人が来るブログほど、簡単にお小遣い稼げます♪

ブレイナーは、ウェブサイトに適した広告を自動的に配信される仕組みになっており、広告クリック単価も高いというのが特徴です。

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



Googleも同じ形態ではありますが、報酬が100USドルからという事と英語が必要となる事と報酬支払いが小切手という事を考えるとブレイナーの方が簡単でいいかもしれません(笑)

で、本日のお題の広告を出すコツについてです。

コンテンツマッチ広告ですから、そこに書かれている記事に合わせて自動的に適した広告が表示されます。
ですから、記事を書く側からすれば、広告を表示する仕掛けさえ入れてしまえば、後は記事を書くことだけを考えればいい訳です。

ブログはやはり記事が命です。
自分がみんなに配信したい記事を充実させる事はアクセスを増やす事にもつながります。
そうして、アクセスが増え、その記事にあった広告が表示される事でクリックをしてもらえるチャンスも増えます。

これがコンテンツマッチ広告の最大のメリットですね!

ですから、アフィリエイトとは関係無く記事を真面目に書いているブログ等にも簡単に設置して、ブログのテーマに沿った広告で、お小遣い稼ぎができます。

アフィリエイトしてない方にもおすすめのお小遣い稼ぎなのです!

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



では、どんな風に広告を設置するのがいいのかと言えば・・・

このブログでは、2つの方法で設置しています。
1つが、右サイドで縦長に出しています。
これは、ブログをどんどん下にスクロールした時に見れるようにという意図で出しています。

もう1つが、こちらがメインの出し方なのですが、正輝の記事の書き方として、題名とちょっと1行コメントを出して、記事の内容は続きを読むをクリックすると表示するようにしています。
この続きを読むというすぐ下に広告を出すようにしています。

又、続きの記事の一番最後にも同様に広告が出ます。

こうして設置することで、記事に関連した広告が出るようなります。

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』


正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



具体的にどのように設置しているかというと・・・
右サイドは、フラグインの設定で、フリーエリアを追加して、その中に広告配信用のJavaの設定を追加しています。
やっているのはこれだけです。

記事の下に出している設定は、テンプレートの設定の中で記事の表示のHTMLのところに広告配信用のJavaの設定を追加しています。
こちらは、ちょっと知識が無いと難しいかもしれません。

わからなければメールかコメント下されば相談にのりますよ!

まずは登録して申請出してみて下さい。
みなさんも自分のブログに広告出してみませんか?
このブログが審査通ったんですから審査は通ります(笑)

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



もう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



ニヤリすぎじゃあああ

お久しぶりです。
ちょっと・・気になる記事の書き方しないでください(笑
クリッククリックしまくりでした(汗
そうですね、かなり興味あるというか
気になる記事の書き方すると見ないわけにはいかないですもんね。
参考にはなったけど・・
一回も「続きを読む」っての使ったことないww
その使い方聞きたくて、スレたてようと思ってたところでした(笑
いいとこ話題にしますねぇ~♪さっすがぁ。
リドメ本格的に始めて、初換金のサイト出来てきました。
ちょっと嬉しいmaa☆でしたぁ。
お勧め一覧、もうちと待ってね。今月中には出来ると思う(汗
応援ポチリンコ
[2006/04/05 16:21] maa☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/05 19:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/05 19:09] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

私も続きを読む・・つかったことないです・・。あ~なるほどね。。
そういえば、他のサイトでGoogleのつかってるんですけど確かに不安なとこいっぱいあるんですよね。。失敗したかな・・。
[2006/04/05 21:47] シャチ2 [ 編集 ]

こんばんは♪

正輝さんこんばんは^^
ハッピィブログのkaoriです♪

すっごい丁寧に説明していて、わかりやすいです!
思わず一つ一つ確認しながらよんじゃいました^^

応援クリックしていきまぁす
[2006/04/05 21:55] ハッピィブログのkaori♪ [ 編集 ]

お久しぶりです!

忙しくて、なかなか来れませんでした~。
で、久々に来てみたら、あぁぁぁ情報の嵐ですね!
さすが正樹さんです!
また参考にさせてもらいます。
応援して帰ります^^
[2006/04/05 22:57] あき [ 編集 ]

みなさん~こんにちは!

どうも~正輝です。
コメントくださった皆様ありがとうございます。
みなさんのブログにお邪魔して応援しながらお返事致しております!

どんどんコメント下さいね。
そうすると~正輝はもっともっと記事を書く気満々になってなんでもしゃべっちゃいます(笑)

応援ガンガン行かせてもらいますので!
そこんとこ~ヨロシク♪

[2006/04/05 23:20] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

はじめまして

履歴から遊びに来ました
今までお小遣い稼ぎネタ読んでも
何すればいいのか???だったんですが
正輝さんのブログは「ほほぅ・・・」と
読みふけっちゃいました
またお勉強にきます!
応援ぽちもしていきまーす♪
[2006/04/06 00:31] マダム [ 編集 ]

どうも、うんちくです。
昨日は2度もご訪問いただき、ランキングの間違いまで教えていただき、感謝、感謝です(汗)。また相互リンクもこちらから
お願いすべきなのにありがとうございました。早速貼らせていただきました。これからもよろしくお願い致します。応援9個やって帰ります。

[2006/04/06 12:05] うんちく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/180-bb784b20







