★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事をガンガン出すコツ! 

記事をガンガン書くコツ!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


記事をガンガン書けたら~
世界が変わります! 本当?(汗)



お得な広告サイトもう登録されました?

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



と~前回お得な広告サイトをご紹介したのですが、自分のブログに人が来なければお小遣いは稼ぐ事ができません。

では、人が沢山来てもらう為にはどうしなきゃいけないのかというと、アクセスアップです!ってよく言われますが、その前に更にしなければならない事があります。

それは~ブログにガンガン記事を出す事です。

せっかく人が来てくれても、肝心の見る記事がなければなんだ・・・って別のところに行ってしまいます。

これでは、いくらアクセスアップを取り組んでも何もなりません。

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



よく言われる事に1つのテーマで100記事を書くと充実したブログに見えると言われます。

例えば・・・『猫の生態について!』なんてテーマで、猫の一日を追ったドキュメンタリータッチので記事を書くとすると・・・

起きた時、しぐさ、ご飯の食べ方、眠り方、外に出い行く方法、帰ってくる方法、人がいる時、いない時、なわばりあらそい、猫友達紹介、近所のマップ、徘徊場所、くせ、顔パーツ(目、口、鼻、舌、手、足)・・・・などなど個別に紹介して行くと、あっという間に100記事くらいになってしまいます。

これ全部書いてしまうと、結構猫研究のブログの完成です!

この猫を旦那、奥さん、恋人、同僚、親とか別の物に置き換えて考えてみて下さい!あれ?そこ笑っていませんか?(笑)

後は、猫好きな人とたわいもない会話をしながら生態をどんどん追加していけば猫研究所のブログになります(笑)

猫好きな人は沢山いますからお友達も直ぐにできてブログはあっという間ににぎわいます(笑)


『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』


正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



ブログの記事は、やはりこうしたテーマが重要となります。

そしてテーマにそった記事をガンガン書いてしまう訳です。

何も物を紹介するのがアフィリエイトではありません。
やっぱりみんなが知っているようで知らない事等を紹介して行って、誰かの役に立つとか楽しんでもらうとか、そういうところがなければ、人が集まるブログにはなりません。

テーマさえ決まってしまえば、後は情報記事をガンガン書くだけです。

案外自分が当たり前って思っている事って、知らない人は全然知らないもんなんです。

こうして、記事を沢山書いてブログが充実したら、本格的なアクセスアップに取り組んだとしても遅くありません(笑)

そうすると~ブログに出している広告がお金を産みだします!

みなさんも自分のブログに広告出してみませんか?
このブログが審査通ったんですから審査は通ります(笑)

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



もっと手っ取り早く集客する方法ないの~?
って方はこちらをどうぞ~!
これ~まじにすごいです!目からウロコですから~(笑)



【超速ブログ集客術】


もう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



(*゚Д゚) ムホムホ

正輝さん、こんばんは。
なるほど、100記事ですね。
(>Д<)ゝ”了解!
今から100記事・・・・Σ(´ρ`;)
いくら天才と言えども無理でした
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
JRANK上げちゃいます。
応援ポチリっと♪
[2006/04/06 23:13] あきちゃん [ 編集 ]

毎日ひたすら書きまくります。

どうも、mdです。
とにかく書かないと始まりませんもんね。(笑)
では、応援。ポチッ。
[2006/04/06 23:50] md1218@hotmail.co.jp md [ 編集 ]

正輝さん、こんにちわ~♪
きょん造です^^
『ホームページなし、~』にならって、
新しくブログを作りました!
HNが『うらら』になっていますが、私ですw

初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記
http://blog.livedoor.jp/urara55go/

お時間あるときに、是非一度遊びにいらしてください!
また、勝手ではございますが、
新しいブログの方にもリンクを貼らせていただきました。
もし、ご迷惑でしたら『勝手に貼ってんじゃねえ!』
と、コメントいただけると助かります。

それでは、応援しながら帰りま~す♪ポチポチっ!

正輝さん!こんばんわv-344
連続コメントでごめんなさい^^;

リンクありがとうございました~♪

100記事。。。まだまだですが、
主婦の底力発揮して頑張ります!

では、応援しながら帰りま~す♪
ぽちっとな☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/182-2fbf157f







