★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメール広告出すコツ! 

リードメール広告出すコツ!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


手っ取早いけど・・・


【PR】もう登録されました?

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



商材を購入してそれを宣伝するのに、リードメール広告を使われている方も多いと思います。

商材を手に入れた時思う事は・・・
①早く売ってお金にしたい
②リードメール広告出せば直ぐに売れると思っている
③思い立ったら直ぐ行動する

僕も初めの頃はこういう広告の出し方していました。
なんかリードメールの広告っていっぱい流れているから、簡単に売れるような気になっていたんです。

しかし、出しても不発・・・
あげくは広告貧乏・・・
って事に・・・(涙)

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



リードメールの広告は、大量の人に一気に広告を配信します。
でも、広告の数もものすごい数が常に流れています。
そんな中、自分が流した広告を見てもらう事は、なかなか難しいものなんです。

ですから、リードメール広告を出せば直ぐに売れるという淡い期待を持つのはやめましょう!

それじゃあ、リードメール広告は意味がないの?

そうではありません。

正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



そもそも広告は1回出してOKではないんです。
繰り返し出して初めて効果が表れます。
たった1回出しただけでは、広告を見ている人の目に簡単にはとまらないんです。

例えば、このブログで宣伝しているディスカバリーネット♪
ディスカバリーネットはここをクリック♪


これもリードメールの広告で集客して契約が取れます。
でも、一人で単発に出しても効果が薄いんです。
その裏付けは・・・
普段だと1日の契約数は1~2人とかなんですが、時々本部が業務拡大キャンペーンを行います。
この時は、本部自体がガンガン広告を出していきます。
この中に紛れて一緒に広告を出します。

すると~1日に5人以上とか格段に成約率が上がります。

同じような広告が沢山流れていると、広告を見ている人にはちゃんと見てもらえるもんなんです。

かといって自分一人だけで広告をガンガン出しても、広告費がかさむばかりです。

自分が売りたい商材の広告状況等をみながら、賑わっている時に一緒に広告出すのが効果があります。
考えながらリードメール広告を出してみましょう♪




これ~まじにすごいです!目からウロコですから~(笑)
ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


もう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/183-799128b6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。