★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来日記 

未来日記

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


ドラマみたいな恋愛してみたい♪


【PR】もう登録されました?

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』





今日レンタルビデオ屋さんに行きました。
そこで、目にしたのが・・・『未来日記』です。

昔、TBSであった番組です。

『ドラマみたいな恋愛をしてみたい!』って思っている一般の男女を募集し、見知らぬ二人が『未来日記』という台本(日記)を通して、ドラマみたいな恋愛を演じていきます。
演じて行く内に、二人の間に本当に恋愛感情が生まれる事があるのか・・・

ドラマなのかドキュメンタリーなのか不思議な世界です。

おもわずこのビデオ(テープです)を買ってしまいました(笑)

そして見たのですが・・・
やっぱ残酷です・・・
持ち上げて・・・持ち上げて・・・
落として・・・落として・・・

どうなるんだろう~って・・・

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



アフィリエイトをしていく中でも『未来日記』は存在します。
というか、自分で『未来日記』を描く事が大事です。

ここでいう『未来日記』とは、自分がどうなりたいかです。

アフィリエイトでどうなりたいか・・・
いつまでにどうなりたいか・・・
1年後にはどうなっていたいか・・・

こうした自分の未来の姿を描き、その為にいつまでに何をしなければならないのか・・・これを日記=計画として作って、目標を持って行動する事です。

先がわからないからおもしろいんですけどね(笑)

正輝は今何位? ⇒ FC2Blogランキング



正輝~『未来日記』もいいけど、そんなかったるい事忙しくてやってらんねぞー!って方にはこれがおすすめ(笑)

たった24時間で結果を出す!【24時間で収益倍増】
一番人気の秘密は・・・ここ!



手っ取り早く集客するなら~【超速ブログ集客術】


もう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



(^o^;

こんにちは~正輝です。
誰もコメントくれないので自己コメントです(汗)

買ったビデオは、桜坂の台湾の彼女と日本人の彼氏の物語です。
これ・・・よく見たら・・・
もう随分前の話ですね・・・
ナンチャンがむちゃくちゃ若いです。
福山さんも警察官で出演しています。

知っている人もういないのかな・・・

[2006/04/10 12:46] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

自分コメント最高(*≧m≦)

掲示板からおジャマ♪
これ、かあちゃんめっちゃはまったよっっ。
確かまだとうちゃんと付き合ってる頃ちゃうかったかな??
ちょうどよかった!
女の子の名前が思い出せなくて、少し前にとうちゃんと考えてたんです!
男の子は「ヨシ」やったよね?
女の子の「なんでぇ~っっ!」って言葉(セリフ?)が印象的で、
今でも会話の中でチラリホラリを出てきたりするし^^
この2人、今どうなってるんやろ~e-235

「買おう」って思うようになった経緯が知りたいっっi-278
[2006/04/10 14:09] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

かあちゃん!

かあちゃん~正輝です。

女の子の名前はシャクワイだよ~!
もうこれでもか~ってくらいで・・・
涙何回流した事か・・・(涙)

最後愛してるって告白して、桜坂の橋の上で抱きしめてキスして終わり。
この後どうなったのかね・・・

第1部の終わりの時にスケッチブックに

『国籍が違っても言葉が違っても
 あなたのこころは全て感じてる
 ありがとうYOSHI君
 わたしは全ての愛をYOSHI君に捧げ
 YOSHI君を包んで
 まるで私のプレゼントのように』
って書いてあって・・・

空港の中でヨシが大きな声で・・・
『シャクワーーーイ』って叫ぶんだよ!

そしたらセキュリティゾーンのところにシャクワイを見つけて・・・
シャクワイ言葉にならなくて・・・

あ、いかん。
また思い出すだけで涙が出てきた。

こんなのの繰り返しだもんね。

『買おう』と思った理由は、最近夫婦仲が冷め切ってて刺激の為に・・・
なんて~(爆)

[2006/04/10 14:28] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

意外な名前!

ぜんぜん思いつきもせんかった!
今聞いても、へ~って感じ・・・。
あ~でもスッキリしたi-189ありがとう~♪
めっちゃキレイな人やったよねっっ。

正輝さん、マジで泣いたん!?

ヨシが台湾まで追いかけていった時点で、
あり得へんと思ったけど、
実際のところどうなんでしょうね~。
さて、台本はあるのか??
今のあいのり状態です・・・。

桜坂の曲はピッタリやったねヽ( ´ー`)ノ

理由・・・効果あった?
かあちゃん達も買おうかなぁ~ えっ!?
[2006/04/10 14:47] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

かあちゃん~続編

台湾行ってから、シャクワイを探し歩いてやっと会えて、でも、日記には・・・

シャクワイからヨシにただの友達だからって伝えるの・・・
その後、ヨシが日本に帰るって伝えて、二人のお守りだった水晶を川に投げ入れて日本に戻るの・・・

シャクワイはその水晶を川さらって探し出して日本でめでたく桜坂で再会するっていうシナリオです。

でも・・・待ち合わせ場所も時間も決めて無くてめぐり合う二人って凄いと思う。

『桜坂』すごい好きな曲で、一生懸命ギター弾きながら歌うの練習しました(笑)

理由は冗談です(爆)

でも、久々みて純愛っていうかそういうのにふれた感じはしたけどね(笑)

かあちゃん買うなら僕から買わない?!
せどりです(爆)
いくらにしようかな~あはははは!

シナリオがあって無いこの世界!
アフィリエイトもお小遣い稼ぎもそうかな~って思って記事にしました。
一生懸命やれば、相手には言葉が通じなくても伝わるものですね!

毎月100万円!
お小遣い稼ぎで成り上がり人生♪
みんなが描くシナリオかもね~!

シャクワイは綺麗でかわいい人ですね。

[2006/04/10 15:08] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/185-795d737c







