★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空前の株ブームだから! 

空前の株ブームだから!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


毎日株は上がり続けていますね~!
今日はちょっと下げていますけど(笑)
みなさんは株投資していますか?



【PR】もう登録されました?

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』





みなさんは株式投資やっていますか?
このブログでも今までに数回株の記事を書いて来ました。
お小遣い稼ぎというより、資産形成には株は絶対不可欠というのが、正輝の持論です。
投資して毎日動く金額はお小遣い稼ぎという領域をはるかに越えてしまっていますから(笑)
会社員であれば、やっぱり資産を作るには株投資です。

ところで・・・株式投資ですが・・・
株価が上がるか下がるかは誰もわからない事です。
だって、専門で研究している方々の予測だって色々で、当たったりはずれたりなんですから(汗)

経済は生き物っていいますけど、正輝は川に流れる水と考えています。
水は流れやすいところにどんどん流れて、そのキャパを越してしまうと・・・船は転覆するか堤防が決壊して大洪水になります。

今どの川に水が流れだしているのかを見極めて、その川に船で出ればおのずと川は大きくなり儲かります。
でも、川に水が大量に流れて来たら、船が転覆する前にさっと岸に着けて逃げなければなりません。

これが、株式投資で儲けるタイミングです。

まだまだ川が大きくなると思っていても、突然滝があったりします。
大きな流れ程、危険を察知して岸に着けて逃げようとしても岸まで遠くてたどりつけないんです。

これをわきまえていれば、転覆や堤防の決壊には合わずにすみます。
結論から言うと・・・欲張らないことです(笑)

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



最近はデイトレードで、毎日株を動かす人が沢山います。
僕からするとこれは株式投資というより、パチンコ屋でパチンコするように見えてしまいます。
デイトレードはそんなんじゃないぞ!って言う人にはすいません。

例えば、テクニカルに~とか、この流れで~とか・・・
これ、パチンコ屋さんで、この台はどれだけ回転していて、大当たり回数が何回だから、次はこれ!とかいう分析に見えてしまって(汗)

これも当然投資なのですが、日銭を稼ぐ投資はなかなか難しいものですね。

正輝は、去年の暮れに大部分の株を売りました。
今は半導体系の2社を持っているだけです。
大きな流れが一応去年で途切れたと思ったので、一度岸に着けて船をおりました(笑)

今年になってもまだ株は上げていますけどね!
そろそろ一服かな~って思っているところです。

今年はなんと言っても2007年問題です。
景気回復が鮮明になって来ていますが、これが今年の秋にどうなるのか・・・
とても気になります。

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



それでは、今株式投資はダメなのかと言えば・・・
そうではありません!
株式投資は常に動いている訳ですから、儲かるところが儲かります!
でも、去年までみたいに、何を買っていても儲かるっていうのは・・・
ちょっとこれからは難しいかもしれませんね。

大体、みんながワイワイって凄いぞーもっとーって言い出した時が、お祭りの終わりですからね(汗)

ってこんな事言って、正輝のせいで株売って損したぞ!なんて言わないで下さいね(汗)
あくまで僕の持論ですから、自己責任でお願いします(笑)

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



このブログはお小遣い稼ぎのブログです。
それでは本題です(笑)

株は単純に成績だけで動く物ではありません。
成績とは企業の業績の事です。
業績がいいからと言って株価が上がる訳ではありません。
株を勉強している人ならわかっている事ですね!

代表的なのは仕手株です。
仕手株は突然がーってもの凄い勢いで上がります。
なんの根拠もありません(汗)
でも、何かがあったんだって思って買う人が殺到します。
こうなると一大マネーゲームです。
高値がどこにあるのかなんて、テクニカルでもまったく予測不能の世界に入っていく訳ですから、どんどんはしごを上っていって、ガンガン株価が上がっていきます。
そして、その先には・・・突然はしごが外される訳です。
その時に途中ではしごを降りてなければ、上ったままおりてこられなくなります。

これが仕手株です。

もし・・・こんな情報が先にわかっていたら・・・(笑)


株式情報マガジンPWC



代表的な仕手株知りたい方はメール下さいね!
それと今正輝が持っている株を知りたい方もメール下さいね!
株は競馬と同じでウンチクしゃべるのも楽しいものです♪
こう考えてこう展開しているとか、熱く語りましょう(笑)

このサイトアフィリエイトできます。


PWCアフィリエイト





これ~まじにすごいです!目からウロコですから~(笑)
ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


もう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



はじめまして!

正輝さんはじめまして、
おいじゅんと申します!

履歴を見てお邪魔させて頂きました、
ご訪問ありがとうございました。

私もお小遣い稼ぎのブログを
やってますので、宜しければ
仲良くしてください。

では、また遊びに来ますね!

ぽっちり応援して帰ります♪

正輝さん、おはようございます。
あれ~足跡でばれちゃいましたか。(笑)FC2ブログのランキングに参加しました。一番肝心なランキングに参加していませんでした。(汗)
今から、HPで、お勉強させていただきます~。では、ポチッ!!ポチッ!!



[2006/04/12 10:11] ざくろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/187-bcbcbe06







