★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策~PageRank表示 

SEO対策~PageRank表示

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


PageRank表示をしてみました(笑)
検索エンジンからの集客を考えた場合常に意識する必要があります。
ちょっと解説していますから見て下さいね!
それとセオちゃんからすごい売れているとの事で追記です♪



【PR】もう登録されました?

『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』





GoogleのPageRankって知っていますか?

このブログでも、検索エンジンからの集客としてのSEO対策としていくつかご紹介しています。
なんといっても検索エンジンの代表としては、YahooとGoogleです。
この2つの検索エンジン対策をすると約80%をカバーできると言われています。
当然、キーワードでこの上位に表示される事は、キーワードをたどって集客できる事になります。

アフィリエイトやお小遣い稼ぎをやるサイトでは、なんと言っても沢山の人に来てもらう事が第一条件です!

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



GoogleのPageRankとは、「多くの良質なページからリンクされているページは、やはり良質なページである」 という再帰的な関係をもとに、全てのページの重要度を判定したものです。

詳細な解説を、京都大学の馬場さんが書いていますのでご紹介します。
Googleの秘密-PageRank徹底解説
※馬場さん~勝手にリンクです(汗)

重要度がPageRankの数字として表示されます。
10段階評価です。

GoogleツールバーをダウンロードしてIEに常にツールバーを表示して、あちこっちのサイトを開くと、そのサイトのPageRankが見れます。
つまりこのPageRankが高いサイトとリンクすると、自分のサイトの重要度も上がる可能性があります(笑)

Googleツールバーはこちら

これでPageRankの仕組みわかりましたかね?!(笑)

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



先日、おやじ、怒りのアフィリエイトさんのところに遊びに行った時に、PageRankを表示してくれるサイトを見つけて、正輝も登録してみました(笑)
おやじ、怒りのアフィリエイトさんのサイトはここ!

それがプロフィールのところに出ている表示です。
現在、このブログはPageRank2です(汗)

おもしろかったので、正輝の代表的な宣伝ページにも設定してみました。
結果は以下の通りです。

【ランク4】みんなネット-ディスカバリーネット
【ランク3】みんなネット豚の貯金箱
【ランク2】みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

なんといっても主力のディスカバリーネットのサイトがPageRank4っていうのはうれしい結果です。
これで、検索エンジンからの集客につながってくれればいいですけどね(笑)

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



検索エンジンのすごさが実際どんなものか・・・
これみなさん体感した事ありますか?
実際正輝もまだ体感した事ありません(汗)

でも、こんな実験ならできます。
試しにやってみて下さい♪

①Yahooのホームページを開く
②検索キーワードに 【みんなネット】 と入力して検索する
③検索結果を見る

ジャーン!
第1位 みんなネットでお小遣い稼ぎ♪


それもリンクしているページは・・・・
31,600,000の中の1位です(笑)

これが検索エンジンでの効果なんです。

でも・・・
【みんなネット】がキーワードになる事はありませんけどね(汗)

これが、ディスカバリーネットとか豚の貯金箱とかで1位になれれば、集客できるチャンスでもありますが・・・

この際だから、流行語で~【みんなネット】をはやらせようかな(爆)

そしたらいつも1位ですね♪


なんて夢みたいな事言っていますが~(笑)
やっぱり本格的なSEO対策はプロにはかないません!

◆プロが明かす、天下無双のSEO対策◆


この記事にコメントもらっているセオちゃんのSEO対策です。
以前からGoogle対策等、正輝も随分とお世話になっています。
セオちゃんがブログを立ち上げて直ぐにリンクお願いしました(笑)

SEO対策はホームページ運営とかするとすごく感じるですが、地道な努力がいります。
毎週毎週刻々と変わって行きます。
こういう取り組みはやっぱりプロの技にはかないません。

普通ビジネス系のサイトをSEO対策すると、キーワードに対して10以内に入っていくら、その後、続ける事で毎月いくらってお金がかかります。それこそ年間数十万円かかります。

それをセオちゃんは公開してしまった訳です。
長い目でみると自分で自分の首を絞める結果になるなって事に(汗)
それがこの価格で手に入るのであれば・・・正輝もほしいです。

◆プロが明かす、天下無双のSEO対策◆


もうちょっとお小遣い貯めないとな~(汗)
セオちゃんのコメントでは既に400万円越したとか~!
これを紹介しない手はありません!
みなさんよろしくお願いします(笑)

セオちゃんのブログはここから!!



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング



これ~まじにすごいです!目からウロコですから~(笑)
ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


もう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪




あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか?

こんにちは アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と 幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?s2
[2006/04/11 12:12] ando@e-af.net e-アフィリ [ 編集 ]

(* ^ー゚)ノ

正輝さん、こんにちは。
まだPageRank3です><。
ここからが難しいです。
Rank4はすごいですね~!
さすがです。

@御願いが...
豚ちょき仲間リンク下さい....
作り直す時間が出来ません><。
[2006/04/11 12:54] あきちゃん [ 編集 ]

こんにちは~

お久しぶりで~す。SEO対策 とっても勉強になりました~。考えてはいるんですけどね~。まだまだ 自分のブログで手一杯って感じです(><)
[2006/04/11 14:33] 花野桃代 [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

実は昨日で400万円に達してしまいました\(^○^)/ 。
サポート依頼のメールがガンガン来ているのですが、回答に対して感謝のメールなどをもらうと、こちらも嬉しいですね。
皆さん、凄い本気度です。
<a href=http://www.infocart.jp/af.php?af=bluegrass&url=www.seonavi.net/tenkamuso/&item=3602 target=_blank>「プロが明かす! 天下無双のSEO対策」</a>
10日間の実績でインフォカートのランキング、6位になってしまいました。

正輝さんも近い将来の情報起業目指してください、お手伝いしますよ。
「みんなネット」が流行ると大成功ですね(^O^) 。
[2006/04/11 16:46] セオちゃん [ 編集 ]

URL間違いました。

すいません、アフィリのURLを書いてしまいました。
セオちゃんの情報商材、SEO対策は
http://www.seonavi.net/ でした。

ではまた。
[2006/04/11 16:52] セオちゃん [ 編集 ]

うひょー

セオちゃんさん!
400万ですか~(汗)
よっしゃ~!僕も商材作ろう(笑)

[2006/04/11 16:57] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

合言葉は『みんなネット』

セオちゃんさんからも推薦があったので、合言葉は『みんなネット』を流行させようと思います(笑)

みんな~あっちこっちで『みんなネット』って言葉を使って下さい!

って流行る訳ないか~(笑)

[2006/04/11 17:00] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

いかんいかん!!

自己投稿です。

ついセオちゃんの400万に刺激を受けてしまいました。

みなさんにもお伝えします。

お金は稼ぐものではありません。
誰かの為になる事を沢山やるとお金が後からついて来ます。

ですからお金を儲ける事を目的にしてはいけないのです。

あくまでみんなに役立つのが先です。
セオちゃんさんは商材でみんなの役に立っているんです。
結果・・・400万というお金を手にできました。

これが稼ぐという事ですね・・・

自分にいい聞かせるコメントでした!


[2006/04/11 17:04] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

始めましてこんにちわぁ☆

正輝さん、始めましてこんにちわ^^
花ママさんのリンクから、飛んできました!検索エンジンってすごい力をもってるのですねぇ~!!驚きです。
初心者でも簡単にできるのでしょうかぁ?
簡単ならやってみたいな☆

またちょくちょく勉強させていただきます!では、挨拶までに♪
[2006/04/11 17:23] みほ [ 編集 ]

こんばんは

SEO対策って重要なんですね
もっと勉強します

ポチッ!に来ました

ひとつ不思議なことが・・・
大したことではないのですが

18:09:29に 正輝さんの記事が
アップされてるのにそれより前に
皆さんコメントされてますね

な~~ぜ~~?

あつ、気にしないで下さい

『みんなネット~!』
[2006/04/11 19:07] happyman [ 編集 ]

happymanさん!

お答えします!
それは~記事を書いた後に、セオちゃんからこんな儲かってるぞーってコメントが入ったので、アフィリエイト記事を追加した際に時間を変えて再投稿したからなんです(笑)
フットワークは軽いですから!
って事でよろしくです(笑)

合言葉は~『みんなネット』でよろしくです!(笑)

[2006/04/11 19:58] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんばんは♪

主力が4なんてうらやましいです。
SEO対策の勉強に最近はまっています(汗)。奥が深く天下無双で国士無双になってみたいものです(笑)。(←私ではムリ×2です 汗!)。
また遊びにきますね凸♪。

[2006/04/11 22:49] イノ [ 編集 ]

ありがとうございます

悩み解消しました

そして、
リンクの件でごめんなさいです

以前、正輝さんと相互リンクしていたのを
私が誤って削除していたようです

なので、「みんなネットでお小遣い稼ぎ♪」には私のサイトが2つリンクされてます

ホントにすみません

お詫びに「みんなネットでお小遣い稼ぎ♪」を上の方に掲示しました

今後も宜しくお願いします
[2006/04/11 23:47] happyman [ 編集 ]

こんばんは!

どうもです!遊びに来ましたぁ~
いつも参考になります♪
情報満載ですね♪
私もがんばりまっす

いろいろ教えて下さい。。
[2006/04/12 01:23] kaya [ 編集 ]

おはよぅ♪

今日は朝から活動中のmaa☆です。
(。-`ω´-)ンー 読んでもなかなか理解できない。。
とりあえずmaa☆を一緒に連れてってくださぃ(ぇ
応援ポチリンコw
[2006/04/12 08:34] maa☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/12 09:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/188-381a3810







