★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEOプロのサポートとアクセスアップ 

SEOプロのサポートとアクセスアップ

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


集客の記事はみんな興味ありますね。
でもちょっと正輝は反省しています。



【PR】『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



昨日ご紹介した本格的なSEO対策!

◆プロが明かす、天下無双のSEO対策◆


実際にガンガン広告費を使って宣伝しているサイトでは、この価格で対策方法も教えてもらい、尚且つ、その後のフォローももらえるとなるとむちゃくちゃな価格と言えます。

本当にSEO対策をプロにお願いすれば、別世界が待っていますし、年間何十万もかかるのが実際なんですから・・・

この商品とサービスはかなり衝撃があり、早く封印してほしいっていう声がでているくらいです。

でも・・・ちょっと今朝から正輝は反省しています。

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



正輝が今何を反省しているのかというと・・・
SEO対策やらPageRankやらって言われてもわからない人が沢山いる事についてです。

豚の貯金箱-みんなネットファミリーは今40名位になりました。
みんなネットファミリーでお互いの情報交換の為に掲示板を用意しています。
そこで、僕が良かれと思って色んな情報を出します。

このSEO対策やPageRank等も何回か話題に出しました。
そして・・・今回記事にも書いたのて、解説のサイトも紹介しましたが、やっぱりわからいものはわからないんです。

で・・・・今正輝は反省しています。

それはなぜ?

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



元々このブログでは、初心者の方でも簡単にネットでお小遣いを稼げるよ!っていうのがテーマでした。
その為にこんなのあるよ~あんなのあるよ~とか、こんな考え方したらいいよ~こんな行動するのがいいよ~って、どちらかと言えばヒントを沢山出しているつもりでした。

今回反省したのが・・・初心者のレベルです。

SEO対策やらPageRankやらは、初心者の人にはあまり関係ない話です。
それもブログやら商材が段々揃って、次のステップに行こうっていう人がやればいい話です。

ここが正輝の反省した点でした。

なんか今朝から妙に落ち着きません。

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



そこで~!
初心に戻って、かゆいところに手が届くようなブログにしようと決心しました!

毎週1つずつテーマを決めて、それを題材に記事を出していきます。

それも誰が読んでもわかりやすくをモットーにやりますので、わからないって事があればどしどしコメント下さい!
そしたらフォロー記事をバンバン書きます(笑)

あ~すっきりした!

という事で~今週のテーマはこれ!

『初心者のアクセスアップ』

今週はなにかとSEOにまつわる話も出ていましたので、これにします。
こんなテーマ書いて~とかあれば、それもストックしていきますから、何でも言って下さいね!




★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング



そんな事言っても早く集客したって人はこれ!(笑)
ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


もう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



こんにちは

もう1つの正輝さんのおすすめ・・・
は、聞いたことはあったのですが
深く興味をもたなかったんですよ

でも記事を読んでムズムズしてきました

要検討項目にします

ポチリ!
[2006/04/12 13:23] happyman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/190-18d5130a







