★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクでアクセスアップ! 

相互リンクでアクセスアップ!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?
合言葉は~【みんなネット】です(洗脳)
なんのこっちゃ?って言う人はYahooで【みんなネット】って検索してみてね!(笑)

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


第1章 初心者向けアクセスアップ
【3】相互リンクでアクセスアップ



【PR】『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



初心者向けアクセスアップ講座更にどんどん行きます(笑)。
【3】相互リンクでアクセスアップ

みんな知ってるアクセスアップ方法ですね(笑)

相互リンクをすれば、してもらったと人と、その相手の人のブログから遊びに来てもらえる可能性が生まれます。
沢山相互リンクすればするだけ、自分のブログに遊び来てもらえる可能性が広がる訳です。

でも・・・
どうせなら人気のブログに相互リンクを申し込んでみましょう!
だって、人気のブログの方が沢山人が既に来ている訳ですから、そこから遊びに来てもらえる可能性も増えます。

それともう1つ理由があります。
人気のブログの方がPageRankというブログの評価が高い可能性があります。
そこにリンクしてもらえば、自分のブログの評価も高まる可能性があります。
これも相互リンクする意味としては非常に重要なのです。

ブログの評価については・・・
ちょっと難しい話なので、とにかく評価が上がる可能性があると思って下さい(笑)

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



でも・・・リンクをしすぎると評価が下がる可能性があります。
実際僕のこのブログは実は外部リンクの数が多すぎます。
リンクの数が多すぎると、先ほどのブログの評価としては下がる要素となります。

それは、トップページ(表示している中)でリンクの数がいくつあるかというところに起因します。

多すぎる場合は、相互リンクという別のページを用意して、そこにみんな移すなどするとリンク数を減らす事ができます。

でも、正輝はこのブログについていえば、評価よりトップページのリンクで相互リンクしていきたいと考えています。
その方がお友達サイトへのアクセスが簡単だし、みんなのサイトへの集客にもつながると思うからです。

このブログと相互リンクしませんか?
いつでもOKですから、お気軽にコメントでもメールでも下さいね!

正輝は今何位? ⇒ 人気ブログランキング



相互リンクを相手にお願いする時のコツです。
自分が相手の人にリンクしてほしい場合、相手のブログに行って相互リンクお願いしますってコメントします。

できれば、この時に自分のブログに相手のブログのリンクを貼ってからお願いしに行くのがいいです。
コメントしては、既にリンク済みです。の一言があれば、自分が相手とリンクを本当にしたいという強い意志表示になります。

当然、相手にも都合があるので、リンク拒否される事もあるかもしれません。

というのも、先程のリンクの多用がブログの評価を落とす可能性があるため、良質のサイト(PageRankが高いサイトなど)を優先してある規定数だけリンクしている可能性もあります。

こういう場合、拒否されてもめげずに、次のブログを探せばいいだけです。
だって~星の数程のブログがあるんですから!(笑)



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング



もっと早く集客したいって人はこれ!(笑)
ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


もう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/193-f90b9550







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。