★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【衝撃】開花亭閉鎖 

【衝撃】開花亭閉鎖

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


リードメール開花亭が閉鎖します。
かなりショックです・・・(涙)



【PR】『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



衝撃です。
少なからずリードメールをされている方であれば、そう思うのではないでしょうか・・・

リードメール 開花亭 が閉鎖します。

5月末まで1円換金です。
広告を出している人は未消化分は、日割り計算で戻してもらえます。

今年リニューアルして、会員数も1万人を越えてどんどん広告も出ていて、とても好調に思えました。
開花亭は、ホームのデザインも綺麗でサーバーも早くてとても快適だったんですけどね・・・

見えるところと実際とはやっぱ違うのかな・・・と改めて思いました。

開花亭には、ダウンが沢山いたのでこれもショックです。

会員の方はお早めに・・・請求出した方がいいです。
僕は既に出しました。

しかし・・・本当に・・・ショックです。

花開亭(KAIKATEI)はこちら



【PR】
やっぱプロの人の商材は違います・・・値段も違いますけどね(汗)

◆プロが明かす、天下無双のSEO対策◆


この中に全てのヒントが隠されています。
そして、ヒントを実際に物にできれば・・・別世界です。
しかしインフォカート第2位は恐るべしです!
夕べまで4位だったのに(汗)


★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング



もう1つ!ブログの集客したいって人はこれ!(笑)
ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


更にもう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



マジですか?

こんにちわ~。開花亭閉鎖まじっすか?
登録してまだ2週間も経っていないのに(泣
自分も早めに換金するようにします(^^;
ところで、正輝さんのブログは、ブログ初心者の自分にとって、かなり参考になりますね~♪
これから勝手に師匠と呼ばせてもらいます(笑

[2006/04/13 12:47] えふうっど [ 編集 ]

えっ~!!

そうなんですね~。
登録しようと思ってた矢先だったのでセーフ?(笑)教えてもらってありがとうございま~す
[2006/04/13 13:17] 花野桃代 [ 編集 ]

こんちゃ^^

開花亭ホント残念ですよね・・。
かなりのお気に入りだったのに・・。
開花亭のダウン数ならきっと負けないよ?
あはは それだけついてました レベル3にww
って今更自慢してもねぇ・・ トホホ

登録どうもありがとぅ!!!
ちゃんとついてたよ。ちょー嬉しいかも^^
けどね・・ハゥ・・ここじゃ言えない(ぇ
メールするのでそっち見てねw
ってたいしたことじゃないけどさ イヒヒ
応援ポチリンコw
[2006/04/13 15:59] maa☆ [ 編集 ]

はじめまして~

がんちょんといいます。
最近ブログで小遣い稼ぎはじめました。
開花亭っていろいろな方から評判みたいですね~。僕も登録してみたっかったんですが…残念です。
また見に来ますね♪
応援ぽち☆

勝手にリンク貼らせていただきました。
よろしければ相互してくれると嬉しいです♪
[2006/04/13 17:53] がん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/13 18:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/197-2f1b1c69







