★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作る人と貰う人 

作る人と貰う人

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


いや~今朝は衝撃からはじまりました。
気を取り直して~記事書きます(笑)



【PR】『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



本当に毎日色んなニュースがありますね!
セオちゃんすごいって言ってたと思えば、あの開花亭が・・・って。

今回の記事は『作る人と貰う人』って題です。
世の中全てこの作る人と貰う人の関係で構成されています。

例えば・・・
ご飯作る人⇒ご飯食べる人(貰う人)
です。

ご飯作る時は、食べてくれる人がおいしいって言ってくれるように愛情を持ってご飯作ります。
そうして作ったご飯はおいしいです(笑)

でも、面倒だな・・・えいやー、まあいっか!
って作ったご飯はそれなりのご飯になります。

正輝~そんな事言っても、時間も無くて忙しいんだぞ!
って言われそうですが、時間とは関係無しに心を込めて作れば、おいしいご飯になります(笑)
だって、ちゃんと食べてくれる人の事を考えながらご飯作る訳ですからまずい訳がありません。

ちゃんとそういう事は、相手に伝わるものです!
当然手を抜けば手を抜いたように伝わります(汗)

【最新ランキング!がんばれ正輝!】




アフィリエイトであれば・・・
広告出す人(情報作る人)⇒広告読む人(情報貰う人)
ってなります。

広告出す時は、読んでもらった人に、お、これは~って思われるような広告を作ります。
読んでもらった人は、ちゃんと情報が伝わればその商品の知識を得る事ができます。
そして~いい物を紹介してもらったって感謝されれば、広告出す人の気持ちが相手に伝わったことになるでしょう(笑)

これをいい加減な情報で適当に手を抜いてしまっては、相手には伝わりません。
とかくアフィリエイトで陥りがちな手法で、単に商品紹介を並べておいている人がいますが、これでは売れません。
相手に伝わる物が無いからです。

かと言って過大広告は、胡散臭く見えます。
これも相手には伝わりません。

やはり本音の広告が必要なんですよね!(笑)
つまりは、自分が知らない物は広告作れないんです。
相手に伝えるだけの情報を持っていないからです。

【最新ランキング!がんばれ正輝!】



これって自分がもし相手の立場だとして・・・って考えたら直ぐにわかります。
自分が書いた広告を相手の人の立場になって、自分だったらそれで買うかな・・・って考えてみる事です。

適当に書いていては、それは伝わりません。
マジックでも使わない限りね!

作る人は貰う人の立場になって作りましょう!



【PR】セオちゃんすごい!
やっぱプロの人の商材は違います・・・値段も違いますけどね(汗)

◆プロが明かす、天下無双のSEO対策◆


この中に全てのヒントが隠されています。
そして、ヒントを実際に物にできれば・・・別世界です。
しかしインフォカート第2位は恐るべしです!
夕べまで4位だったのに(汗)


★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング



もう1つ!ブログの集客したいって人はこれ!(笑)
ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


更にもう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



おこんばんは~

例のアレ、早速登録してみましたよ~
まだ全然使い方わかってませんが(笑)
徐々に徐々に・・・
そろそろ車のブログ始動させるべく、構想を練っております。
書きたい事が山ほどあり、どれから書いていいものか・・
今月中にはなんとかしようと思ってます~
応援ポチっとな!
[2006/04/13 19:42] バンビーナ [ 編集 ]

こんばんは。本当に正樹さんの書いてらっしゃるとおりですね。いろいろ考えされられました。それでは応援ぽちっして帰ります
[2006/04/13 21:54] minaminama [ 編集 ]

こんばんは♪

反省してがんばってみます。
大変勉強になりました。
また遊びにきますね凸♪。
[2006/04/13 22:33] イノ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/198-4e4d6e05







