★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実的な稼ぎ方! 

現実的な稼ぎ方!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


今週は本当色々ありました。
夕べは反省会?!兼ねてパーっと飲みに行っちゃいました(笑)



【PR】『コンテンツマッチ広告・ブレイナー』



今週は本当色々ありました。
開花亭は閉鎖・・・これはショックでしたね。
見える部分と実態の違いは色々あるんだと思います。

それに、ご紹介していた本格的なSEO対策!

◆プロが明かす、天下無双のSEO対策◆


セオちゃんの商材は本当すごいです。
遂にインフォカートで1位になりました!これを見て下さい!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

本当、これはネットビジネスの大成功例ですね!
あっという間に売り上げNo,1です。
なかなか、一般の人にはこの商材の凄さはわからないかもしれませんね。
これ本当に破格の値段ですって言っても高く思われてしまいます。

でも、商品を持って本格的に商売している人にとってはすごい武器になります。

この商材は、セオちゃんが持つノウハウの結集です。
自分にもそういう他の人に役に立つノウハウがあれば、こうした情報商材を作って稼ぐ事ができます。
ノウハウが無くてもこうして商品紹介して稼ぐ事もできますけどね!

【最新ランキング!がんばれ正輝!】




今週は、特集記事で初心者の人への簡単なアクセスアップ方法をご紹介しました。
これは、SEO対策って話題で記事を書いたのですが、やっぱり難しいって話が多かったのがきっかけです。
自分でアクセスアップするには、それなりの知識が要ります。
それを技術的にやろうとすれば余計です。
HTMLよくわからないっていう人が、その手の商材を買っても中に書かれている事自体理解できないんですよね。

そこを反省して初心者向けにブログでできる事を書きました(笑)

このブログでは、あくまでみんなに役立つお小遣い稼ぎの情報発信が基本なので、初心に帰ろうと思った次第です。

【最新ランキング!がんばれ正輝!】



それでは~本題です(笑)

現実的な稼ぎ方!という題です。

自分がお小遣いを稼ごうと思った時、何でどの位稼ぐかって事を考えると現実的な取り組みが見えて来ます。

例えば・・・毎月5千円ほしい!って考えたら・・・
正輝だったらこうします。
①GetMoneyで新規登録で3千円
②ECナビで千円
③マイクロミルで千円
この3つだけで月5千円稼げます。
この3つについて、絶対取りこぼさないように立ち回れば、毎日10分くらいで5千円は稼げます。
時々アンケートで長いのもありますけど、慣れれば1日10分です。

5千円で満足できるのであれば、これだけで充分です。

ところが、毎月1万円稼ごうって思ったらこれでは足りません。

似たようなサイトにドンドン登録して行くのもいいと思います。
でも、毎月稼げるサイトはそんなにありません。
稼げるのですが、数ヶ月後にやっと換金できる(最低支払い金額設定)という事はめずらしくありませんから!

同じようにリードメールも稼げます。
このブログのメールで稼ぐ!のところのサイトは、非常に広告数も多く払い出し金額が低い為、毎月換金になります。

こうして何でいくら稼げるかを考えて、それを取りこぼさないようにやると稼げるようになります!

つまりは、確実に稼げる物を積み上げしていけば稼げる訳です。

毎月1万円稼ごうって思ったら、30日で割れば、1日333円稼げば一ヶ月後には、1万円が手元に入ります。

今日333円に達しているか・・・
達していなければ何が足りないのか・・・
何を増やすと333円になるか・・・

こうして333円になるようにしていけば、確実に毎月1万円になります。

【最新ランキング!がんばれ正輝!】



これが毎月10万円ほしいと考えたら、1日3333円稼げばいい訳です。
これを1日どうすれば3333円の稼ぎになるか・・・
これが描けなければ、毎月10万円にはなりません。

こうやって商品紹介してたら、売れるかな・・・って考えて取り組んでいるだけで、実際に実績が出ていなければ、毎月10万円は絵に描いた餅でしかなく、絶対食べる事はできません。

先程、ご紹介した毎月1万円といった内容は、自分が努力すれば稼げます。
でも、自分が動ける分以上の稼ぎはありません。
かけた時間とやった分だけが稼ぎになります。

リードメールなどは確かに自分で稼げます。
でもダウンを付けると自分で稼ぐのにプラス、登録してくれた人が稼いでくれた20%近くがだまっていても収入になります。
流石めーるだけでも、毎月500円にはなります。
例えば、自分のところから5人登録してもらって5人が同じように活動してくれると、20%が報酬で付いた場合、自分が稼ぐ倍の収入になります。
これが50人が登録してくれれば、毎月5500円の稼ぎになるんです。
これが、リードメールの稼ぎ方です。
沢山の人に紹介して沢山のダウンを持つのが、結果、稼ぎにつながります。

それも活動している限り永久に収入になります。

これは、他のアフィリエイトとは違います。
アフィリエイトは、契約されたら売れたら収入になりますが、その1回だけの収入でしかありません。

【最新ランキング!がんばれ正輝!】



現実的な稼ぎ方とは、こうして毎月いくら稼ぎたいかと考えた時に、何でいくら稼ぐか・・・これをちゃんと見据えて取り組む事にあります。

毎月100万円稼げます!

これを本当に稼げている人はいます。
でもほんの一部の人だけの話です。
誰でもできる訳ではありません。

でも毎日33,333円稼げるようにようになれば、毎月100万円になるのも事実です。
そういう稼ぎの素が出来上がれば、稼げるようになります(笑)

現実的な稼ぎ方!どこまでできていますかね?(笑)

このブログには色んな物を紹介しています。
この稼げる素探してみて下さい!
毎月10万円くらいなら稼げるようになりますよ(笑)



★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング



もう1つ!ブログの集客したいって人はこれ!(笑)
ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


更にもう1つの正輝のおすすめはここをクリック♪
最近またにわかに人気上昇中です~(にやり)
やっぱり老舗は違います!(きっぱり)
ご契約頂ければ、この宣伝HTMLも差し上げます♪




ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



こんにちは

応援ポチッ!に来ました


では
[2006/04/15 15:04] happyman [ 編集 ]

わかりやすい記事でした。これなら私でも実行できそうです♪
[2006/04/15 21:18] minaminama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/200-3ffefafe







