★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーエリアの活用方法! 

フリーエリアの活用方法!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


第2章 ブログ-これはやってみよう
【4】フリーエリアを活用しよう!



【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



第2章 ブログ-これはやってみよう
【4】フリーエリアを活用しよう!

ブログ初心者の方に向けたお役立ち情報をお届けしています。
第4回目は、『フリーエリアを活用しよう!』です。

このブログではフリーエリアを沢山活用しています。
はじめた当初は、カテゴリや作成日やカレンダー等も出していましたが、記事が増えるにつれ前回ご説明した目次的な項目に分けて記事をまとめるようになりました。

そんな中、宣伝やカテゴリ的な表示を全てフリーエリアで区切って出しています。
フリーエリアはHTMLをそのまま記述できるので、使いだすととても簡単にまとめる事ができます。
単なる文字で羅列するのもいいですが、かっこよく見せる為の1つの方法でもあると、正輝は思っています。
まあ、好き好きはありますけどね(笑)

例えばこれです。



これは、お役立ちの情報商材ストアを宣伝しています。
上の2行は初心者の方におすすめの商材です。
それをこうしてフリーエリアを使って表示しています。

【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



実際にフリーエリアをどのように設定すればいいか説明します。

(1)プラグインを開く
【環境設定】の中の【プラグインの設定】をクリックします。


(2)プラグインの追加
【フラグインの追加】をクリックします。


(3)フリーエリアの追加
【追加】をクリックします。
【追加】によってフリーエリアが新たに追加されます。
この時に『フリーエリア』って表示されているところで、エリアの名称を入力する事ができます。
エリアの名称については、後でも変更可能です。

これにより【プラグインカテゴリ】に追加したフリーエリアが追加され、一覧に表示されます。

(4)フリーエリアの編集
一覧表示の【設定の編集】をクリックします。

するとフリーエリアの編集エリアが表示されます。

(5)フリーエリアの編集してみる
【フリーエリア内容の変更】のところにHTMLを記述します。

入力したら【変更】をクリックすれば完了です。

【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



フリーエリアでは、自由にHTMLを書く事ができます。
こうしてフリーエリアにHTMLで記述する事で自由に表示させる事ができます。
上手に使うとかなり便利です(笑)

一度試してみませんか?

【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪


★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング



【PR】ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


【正輝お勧め!】これで簡単にお小遣いゲットできます♪




ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



アフィリエイトっていいですよね!!!
お勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/


[2006/04/20 23:31] junerain [ 編集 ]

はじめまして、kanさんのブログから

とんできました。よろしければ相互リンク

お願いします。こちらはリンク集③-292

に準備完了です。オーエンぽち^^

先日ブログを開設しました。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。
[2006/04/21 14:46] stayup [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/21 16:40] [ 編集 ]

はじめまして、正輝さん。
鬼ブログランキングから来ました。
フリースペース勉強になりました。
皆さん良く勉強してますよね。
また、教えてください。
リンク貼らせて頂きます。
よろしかったらお願いします。
応援のポチ!ポチ!しときます。
がんばってください。

小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。

[2006/04/21 23:26] 小遣いブログランキング [ 編集 ]

こんばんわ♪

最近気づきましたが...
ランキング飛び込みいいですね~。
私は最近全然来ません><。
やはり、皆にやさしいブログ作りが、
大切なんですね!
うぅ、知識が追いつきません><。
逆に勉強して帰ります!
応援クリック!
[2006/04/22 00:33] あきちゃん [ 編集 ]

おひさしぶりです

フリーエリアはいいですよね。
今編集中です(^-^ )

では、応援ポチしていきますね。
[2006/04/22 08:45] 懸賞大好き! [ 編集 ]

こんちは!

正輝さん♪応援しに来ました~!
僕もフリーエリア活用してます!初心者の方にも分かりやすく説明されてますね!僕も参考にします!
そいでは、応援ぽち!
[2006/04/22 11:35] がんちょん [ 編集 ]

また遊びに来ました。
コメントありがとうございました。
いろいろ勉強します。
応援クリックしておきます。
ぽちっと!
[2006/04/22 19:38] stayup [ 編集 ]

オハYouです(*^▽^)ノ

↑一気に変換したらこうなりましたi-239

「プラグインの設定」ってそういう時に使うんですね!
フリーエリアも「テンプレートの編集」でやってました~。
でも何が違うんでしょう??
今度使ってみま~す♪
うまくできるかな??
φ(・_・*)ポチン☆

[2006/04/25 08:54] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/205-e246edaf







