★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者の間違ったアフィリエイト 

初心者の間違ったアフィリエイト

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


第3章 お小遣い稼ぎ初心者の稼ぎ方!
【4】初心者の間違ったアフィリエイト



【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



第3章 お小遣い稼ぎ初心者の稼ぎ方!
【4】初心者の間違ったアフィリエイト

ブログ初心者の方に向けたお役立ち情報をお届けしています。
今週の特集は、お小遣い稼ぎ初心者の方に実際に稼いでもらいます。

無料の宣伝はどうでした?
実際に稼ぐ事ができましたか?(笑)
ご紹介したGetMoneyであれば2人会員になると倍稼げます。
まあ、自分と同じだけ登録してもらった場合ですけどね(笑)

今回は、【4】初心者の間違ったアフィリエイトです。

ここで何を正輝は伝えたいのか・・・
ちょっと読んで下さいね!

【PR】コンテンツマッチ広告ブレイナー



今回新たに稼げる記事を書いてブログを作って・・・
と段階的に説明して来ました。
実際に稼いた事を実体験として記事を書けば、人を説得できる記事ができます。

これは、アフィリエイトする場合には、実際に自分が買って良かった点を自分なりに書けば、他の人にとって有益な情報となります。
つまりは、買ってもらえるチャンスになる訳です。

さて、今回の間違ったアフィリエイトですが・・・
FC2ブログでは、書いた記事にジャンルを選定して投稿します。
投稿した記事は、ジャンル毎に保管されます。
みなさんは、アフィリエイトの記事を書いた時にどのジャンルに投稿していますか?
アフィリエイトですか?お小遣い稼ぎですか?

初心者の人が間違える1つにこのジャンルがあります。
ブログランキングのジャンルもまた同じ事が言えます。

当然売りたい商品よってこれは異なります。

例えば、情報商材の元を販売したいとか、アフィリエイト会員を募る商品を販売したいのであれば、アフィリエイトやお小遣い稼ぎのジャンルは間違っていないと思います。

しかし、商品によって投稿するジャンルは異なるんです。

前回お話したように、専用のブログを作るのが良いというのは、こうしたジャンル分けをするにあたっても意味が出てきます。

【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



それでは、具体的な例で説明します。
僕が他のサイトで扱っている商材の1つに英語習得の商材があります。
実際に僕が買って良かったので、他の人にも紹介しています。
この商品は、情報商材の1つです。

正輝がこの情報商材の記事を投稿するのは、資格・スキルアップ・ならいごとなどのジャンルのブログを作って投稿しています。

1週間前に特集の参考ブログとして作ったブログがあります。
この英語習得の商材の紹介ブログです。
FC2ブログで作成しました。
このブログでは、正輝は、英太郎になっています(笑)
ちょっと芸の無いネーミングですね(汗)

ランキングにも参加していますから応援して下さいね!
では、実際に英語習得の商材紹介ブログを見て下さい。
この英語習得商材は本当に良くできています(笑)

ブログ見る前に英太郎のブログ応援!(今何位?)


◆英語アレルギーの克服◆


どうでした?
感想あればコメントかメール下さいね!

【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



この英語教材のブログのジャンルはライフ・ならいごとです。

この商材は、高いお金を出して英会話スクール等に多額のお金を掛けている人や、どうしても英語が苦手というコンプレックスを持っている人には、絶対おすすめの商材だと思っています。

こういうのを探す人は、ランキングであれば、ならいごととかスキルアップとかのジャンルを訪れます。
ですから、このブログのジャンルはライフ・ならいごとになる訳です。

自分の商材・・・
ちゃんと購入者のターゲットを考えたジャンルにありますか?

アフィリエイトは、とにかくみんなに喜ばれる物や情報を提供するのが一番なんです。
単に紹介したりするだけではいけません。
自分が経験したり思っている事を伝える事が条件となります。

そして、購入してくれる人がどこにいるか・・・
これが大変重要です。
今回の説明としては、ジャンルとして説明しました。
ちゃんとしたジャンルで情報発信できていますか?


【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪


★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング



【PR】ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】


スポンサーサイト



へぇ~。思わずなるほど、と感心してしましました。売りたい商材に合わせてBLOGも合わせるってことですね。
たまに、お小遣い稼ぎのサイトなのにそれと意味不明な広告もあって、なんだか良くわからないサイトになっちゃってる例もありますもんね~。
そうならないよう、気をつけます!
英太郎さん、ちょっと受けました(笑
応援クリック!!
[2006/04/28 18:40] えふうっど [ 編集 ]

こんばんは♪

がんちょんです。

なるほどって感じです。
勉強になりました!

皆さんいろんなブログで稼いでらっしゃるんですね~!英太郎さんですか…♪(笑)

それでは応援ぽち☆
[2006/04/28 20:49] がんちょん [ 編集 ]

こんばんわ~^^

おとうさん、こんばんわ^^
アンカーポートですけど、1月申し込みの方のトルネードが動き出したと、報告がありました。
韓国も募集始まりましたしね!
バークレイズ銀行に口座持てるだけでも、資産運用にすごい役立つんじゃないかな?
本気でやってみよう~って思われたら、ご連絡くださいませ^^v
お待ちしております(笑
[2006/04/28 23:45] ニト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/210-aa053c1a







