★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラリーマンへのお得情報! 

サラリーマンへのお得情報!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


会社に勤めている方!ご家族の方!
まずは読んで下さい♪


【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



いよいよゴールデンウィークも中盤ですね♪
どこか行かれてますか?
旅行でリフレッシュ♪
ゆっくり温泉につかって、のんびりいいですね!

今回の情報は、サラリーマンの方へのお得な情報です。
ご家族の方も一緒に読んでみて下さい。


それでは、お得情報お届けします♪

サラリーマンの人は、会社で健康保険組合に加入されています。
健康保険組合は、すごく沢山の団体があります。
ちょっと参考に、けんぽれん(健康保険連合会)のサイトです。

◆けんぽれんのホームページ◆


左側サイドに【リンク集】というところがあります。
ここを開くと加入している健康保険組合がみんな見れます。

ご自分の会社の健康保険組合はありましたか?

【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



健康保険組合では、健康促進の為に様々な保養所があります。
最近は、経費削減で保養所を廃止した組合もありますが、やはり癒しは健康には必要な物かもしれません。

そんな中、契約保養施設システムとして、大手旅行会社と提携している組合があります。
これ・・・案外知らない人が多いんですよね。

JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行、東武トラベル、名鉄観光等の代表的な旅行会社が提携先になっています。

この提携によって、1泊に付き一人数千円の補助がでます。
例えば、2,000円の補助が出れば、1泊10,000円の宿に泊まった場合、10,000円-2,000円で実質8,000円で泊まれる訳です。
家族5人なら1泊で10,000円お得になります。

これ、その健康保険組合にこの制度があって、且つ、自分で申請しない限りもらえません。
年間2泊まで補助が出るところもありますから、この例で言えば20,000円お得になる訳です。
もしこの制度があるのであれば、使わない手はありません。
健康保険組合によっては、1泊4,500円の補助なんていう組合もあります(組合で格差があるのもって思いますけどね・・・)

【PR】ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】




そんな事言っても正輝・・・
まだ子供が小さいし、旅行になんか行けないぞっていう方・・・
ちょっと反則ワザに近い話しでもあるのですが、こうしてこの補助金をゲットする事もできます。

①旅行を企画する(1ヶ月以上先がベスト)
②旅行会社で予約する
③健康保険組合に申請を出す
④申請が承認されると補助金が振り込まれる
⑤旅行をキャンセルする

こうすると補助金は、旅行に行く前提で手に入れる事ができます。
扶養家族も当然補助の対象となりますから、家族が多ければ多い程沢山金額をもらう事ができます。
こうして手にしたお金で旅行に行かなくても、食事に行くのもいいかもしれません。

※この制度は健康保険組合でかなり差があります。
振込みも事前の場合もあれば、センターから振り込まれる制度などもありますので、ご自分の健康保険組合について調べて下さい。

【PR】ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】




こうして手にしたお金を使って更に格安の宿を探すのも手です。

ゴールデンウィークの予定はもう決まってますか?
もう今更無理だよ・・・
高いしね・・・
どこ行っても渋滞しているし・・・

そんな事はありません。
まだ予約もできますし、値段も安いところ沢山あります。
渋滞も人より早く行動すれば楽々です(笑)

ゴールデンウィークの旅行♪
今から探してみませんか?(笑)

◆正輝おすすめの旅行はこれ◆


もらえるものは全部もらってお得にエンジョイしましょう♪
知らないだけで、年間どのくらい捨てられている事やら・・・

★ランキングご協力下さい★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



こんばんは。
突然ですが、現在相互リンクをいただいています「Gパパの徒然お小遣い稼ぎ」
http://gpapa.blog50.fc2.com/を閉鎖することにしました。
お手数ですが、リンクの解除をお願いします。
引き続き「Gパパの為替の達人」と「Gパパのつぶやき」は運営を続けていきますのでよろしくお願いします。
短い間でしたが、今まで応援ありがとうございました。
[2006/05/03 18:37] gpapa [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは!

履歴からきました。

勉強になることが多くのっているので為になります。

ちょくちょく勉強のためによらせていただきます。

応援ポチッして帰ります。
[2006/05/03 23:49] ニジパパ [ 編集 ]

ありがとうございます!

こちらもリンク完了しました^^
[2006/05/04 07:49] ぴかり [ 編集 ]

こんにちわ~。
健保連知りませんでした。そんな制度があったとは。。
確かにこの方法ならかなりお安く宿泊できますね~。
キャンセル技はともかく、そんあ良い制度ほっとく手はありませんね~。
今度使ってみようかな?(^^;

そうそう、この前のGPSの話livedoorも航空写真使ってたので、同じような精度(googlleより若干落ちますが)でした。
絵柄だけの地図ではなく、実物だと印象が全く違いますね~。
それでは、また~。
応援クリック9連打!!
[2006/05/04 10:54] えふうっど [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは

私もお小遣いサイトの紹介をしています。
私はリードメールをメインにしていますが
まだ他にもいろいろとあるんですね~。

私のHPでブログの相互リンクをしているのですが
よろしければ相互リンクしませんか?
どんなジャンルのブログでも構いませんので、ご参加お待ちしております♪

HPアドレス  http://www5.ocn.ne.jp/~azm/link/blogtop.htm
[2006/05/04 15:36] カモハシ [ 編集 ]

こんばんわ

GWでもバタバタのあきちゃんです。
正輝さんは休暇出来てますか~。
今年は長いですから、安全に気をつけて下さいね。
私も旅行行きたいです(´▽`*)アハハ
応援!ぽち

[2006/05/04 23:48] あきちゃん [ 編集 ]

こんばんは♪

そうなのですか、健康保険組合は、そんなサーピスもあるのですか。
小心物の私は、ちょっと反則ワザに近い話の利用はできませんが、勉強になりました。
いろいろと調べてみよっと思います。
また遊びにきますね凸♪。
[2006/05/05 00:43] イノ [ 編集 ]

正輝さんこんにちわ。正輝さんほんとにいろんなこと知ってはりますね。尊敬~!娘に旅行に行きたいと言われいやいや(笑)ドライブ旅行に行ったら事故渋滞にまきこまれ、ひどい目にあいました。(*_*)といっても助手席専門の私は乗ってるだけだったけど。おうちが一番!なんだけど、明日も娘孝行でどっかいかないとなー。でわまた(^^)/~~~
[2006/05/05 12:43] minaminama [ 編集 ]

おはようございます

訪問有難う御座いました。
今日は正輝さんで最後にして寝ます。
次起きれるかなぁ~と思いつつ・・・
今日から活動楽しみにしてます。
応援!連打
[2006/05/06 05:23] あきちゃん [ 編集 ]

正輝さんこんばんわ。今日、娘とゴーカートに乗ったらカーブで動けなくなってしまいました(汗)ペーパードライバー返上しようかと思ってたんだけど、迷います(苦笑)ではまた(*^_^*)
[2006/05/06 21:57] minaminama [ 編集 ]

リンクさせていただきました

正輝さん、ご訪問ありがとうございました。こちらに来てみてびっくり。情報満載ですね。
とても参考になるので、勝手ながらリンクさせていただきました。
お礼に、ポチッとしておきました。
今後ともよろしくお願いします。
[2006/05/09 01:10] free and easy [ 編集 ]

こんばんは♪

コメント&応援ありがとうございます。
今日は参考に、いろんな人のブログを見て回っていて、こちらにもおじゃましたので履歴から私のブログへ?

また、遊びに来ますね~。
では、応援して失礼します!
[2006/05/09 19:47] RIA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/214-cc4c70ac







