★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで楽チン登録! 

これで楽チン登録!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333


先日みんなネット豚ファミリーで話題になったので、おすすめ楽チン登録のご紹介です(笑)
まずは読んでね♪


【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



まだゴールデンウィークの余韻がまだ抜けていませんね(汗)
気が付いてみれば、もう今日は金曜日・・・
前の記事いつ書いたんだっけ?
ありゃ・・・日曜日だわ。

と、5日間もさぼりっぱなしの正輝です(汗)

これではいけませんね!
という事で最新記事を投稿致します(笑)

今日の話は、『これで楽チン登録!』です。

この話題、みんなネットの豚のファミリーの間で、【カチクリポン】の話から始まっています(笑)
豚の貯金箱している人でないとわからない話ですね(笑)
豚の貯金箱参加してみませんか?
みんなネットファミリーで色々情報交換して楽しいですよ♪
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」



『これで楽チン登録!』とは、色んなサイトに自分の情報を登録する時に使う入力支援ツールのご紹介です。

既に沢山のサイトを登録している方は、なんらかのツールを使っていると思いますけどね!

【PR】ブログの集客なら ⇒ 【超速ブログ集客術】



自分の情報を登録する時に使うツールとは・・・
どこかのサイトに登録する時は、名前やらIDやら住所やらと各項目に自分の情報を入力して登録します。
例えば、豚の貯金箱だとアフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ・ポイントサイト等300以上のサイトがあり、これを1つずつ手入力すると考えたらそれだけでうんざりしてしまいます。

そこで登場するのがこの入力支援ツールです。
代表的な入力支援ツールを以下にご紹介します。

◆Goo IDメモリー
Gooが提供している入力支援ツールです。
インストールするとWindowsのスタートバーにアイコンが表示され、右クリックするとメニューが表示されて様々の機能が使えます。

◆ロボフォーム
ロボフォームは、アメリカの Siber Systems Inc が提供しています。
インストールするとブラウザにタスクバーが表示されます。
後は、ログイン画面などが表示されると自動でIDやパスワードが設定されます。

◆aiBAR2000
aiBAR2000はフリーソフトです。
インストールするとタスクバーのようなaiBAR2000のバーが表示され、そこから簡単に操作する事ができます。

正輝は、煩わしさのないGooを使っています。
どれも同じようにとても便利なツールです。
お小遣い稼ぎをするには絶対必須のアイテムです。

【初心者向け】一気にリンクを増やす方法♪



使った事が無い人の為に簡単な機能概要を説明します。

各サイトで登録する項目をあらかじめ登録しておきます。
例えば・・・
①姓名
②姓
③名
④郵便番号
⑤都道府県
⑥市・郡・町
⑦番地
⑧マンション・アパート部屋番号
⑨電話番号
⑩性別
⑪生年月日

こんな項目がアンケートや懸賞サイト、アフィリエイトサイト等、様々サイトに登録する時に必要な個人情報です。
これをあらかじめ上記のような項目で、自分登録情報を登録します。

後は、サイトを開いて情報をインポートすれば完了です。
多少項目名が違ったりして入力がうまくいかなかったりとかありますが、それは手入力で修正してしまいます。

リードメールサイト等はほとんど同じテンプレートなので、入力項目もほぼ共通になっていますから、どんどん登録する事ができます。

豚の貯金箱の中のツールに【カチクリポン】という同じような入力支援ツールが標準装備されています。

こられのツールは全て無料です(一部無料版には規制があります)。

是非、使ってガンガン登録してお小遣い稼いでくださいね♪

お役にたったら ⇒ 正輝応援♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はaiBAR2000は使ってます

懸賞とかを使うのにとっても便利ですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/12 15:33] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/13 01:09] [ 編集 ]

へぇ~、カチクリポンとaiBARは知ってましたが、他の二つは知りませんでした(^^;
自分もaiBAR使ってます。
自動入力なので便利です♪
今週末も頑張って子豚さん獲得目指しますv(^^)
応援ぽちっと~。
[2006/05/13 10:44] えふうっど [ 編集 ]

こんにちわ

さすが正輝さんです。
それだけあるとはしりませんでした。
人それぞれだから、自分に合ったものを選べますね。
私はカチクリポンしか使ってません。
他のも色々試してみようかな。
応援!ぽち
[2006/05/13 16:19] あきちゃん [ 編集 ]

こんにちわ

メールから飛んできました♪
入力補助ツールは便利ですよね
私はロボフォーム使ってたんですけど試用期間切れちゃって(^^;
他にもいろいろあるんですねー
使ってみようかな☆
[2006/05/25 13:05] あゆら [ 編集 ]

こんばんは

マジ参考になります
アドバイスを生かして
ガンガン稼ぎます!
[2006/05/27 22:49] 元祖サラリーマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/217-3646302c







