★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイトを作ってみよう♪ 

携帯サイトを作ってみよう♪

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333


携帯サイトを作った事ありますか?
まずはちょっと見てね♪


今や誰でも携帯を持っていますよね。
パソコンを持っていない人でも携帯は持っています。
そういう意味では携帯は、一番手軽に使えるネット端末でもあります。

ところでみなさん携帯サイト作った事ありますか?

簡単な携帯サイトをご紹介します♪
みんなネットのモバイル版です(笑)
ちょっとのぞいて見て下さいね!
携帯のバーコードで読み取ってアクセスして下さい!

【モバイルみんなネット】





携帯サイト興味ある人はコメントかメール下さいね♪

このQRコードはドコモのQRファクトリで作りました。
多分どこもだけ?!かもしれません(汗)

QRコード作成(ドコモ)


下のQRコードはQRトルカ一発作成で作りました。
どの携帯でもアクセスできます!

QRトルカ一発作成

中で使っているアフィリエイトは以下のサイトです♪
よかったらのぞいてみて下さい♪





お役にたったら ⇒ 正輝応援♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング ◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング◆鬼ブログランキング



ありがとう!参考になりましたよ~

色付きの文字どうもありがとうさんでした。
色付きの文字私にはサッパリわからなかったモバイル系、参考になりましたよ~
[2006/05/14 02:07] greenpooh [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます!

履歴を見て来ました!ポッチとしておきましたよ。私のブログからサンクチュアリーANNEXプロモート会員に登録できるようになりました!とってもいいお話です!また遊びにきてくださぁい。
[2006/05/14 04:17] ピコロ [ 編集 ]

orz

私の携帯ではQRコード読み取れないです・・・。
残念。
[2006/05/14 06:37] md1218@hotmail.co.jp md [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はためしですけど作ったことありますよ

一週間のアクセスが2ですけどね(笑)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

(^^/

こんばんわ~。携帯サイト進出ですか~。すごいです!
私のサイトにも一応QRコード貼り付けたてるんですが、肝心の自分の携帯が読み取れるような携帯じゃないので、本当に読めるのか疑問です(苦笑
ところで、前から気になってたんですが、ディスカバリーネットって実際、どうなんでしょう?
少し興味あるんですが。。
良かったら、正輝さんが使ってみての感想とか教えて下さいまし~。
応援9連打!
[2006/05/14 18:58] えふうっど [ 編集 ]

こんばんわ

携帯サイトすごいですね。
QRコード見たくても見れませんでした。
auは駄目?なのでしょうかね^^;
これから色々と出来る携帯業界が楽しみです。
応援!ぽち

[2006/05/14 20:38] あきちゃん [ 編集 ]

はじめまして。
儲かってますか?月に確実に2万円はとりたいよね。リドメは基本的にだめですよ。あんだけクリックしても月に数百円しか稼げない。
もっと大きく儲けてみたいです。
[2006/05/14 22:18] なべ [ 編集 ]

はじめましてぇ。

履歴からやってきましたよ。そして応援しておきましたぁ!!これからも応援します。
なんかいろいろ参考にさせていただきます。
[2006/05/14 23:59] masayo [ 編集 ]

正輝さん。おはようございまーす!週末ブログ作成や携帯サイト作成したかったのにこの期に及んでウイルスに感染しひどい目にあいました(涙)携帯サイトは更新してる時にはアクセスも増えお小遣い稼げたりもできたんだけど、最近はほったらかしでだめですね。ほったらかしててもお小遣い稼げるような携帯サイトが作りたいです(苦笑)
[2006/05/15 07:31] minaminama [ 編集 ]

こんにちは~(*^▽^)ノ

ご無沙汰ですっっ!
お友達のブログにコメントするのすらいつぶりでしょう・・・。
携帯サイトも作っちゃったんですね!!
早速QRコードパチリしましたよっっ。
が、なぜかパチリだけでは見れませんでした・・・。
余計な記号が混ざってたっぽく、それを消したら見れましたけど♪
携帯って、かあちゃん自身があまり使わんからかも知れませんが、
稼げるんですかね??
QRコードの作り方すら知らんかあちゃんですe-263
[2006/05/15 17:50] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

訪問ありがとうございました。
QRコードを作るツールがあったんですね。
知らなかったです。
いい情報を得ましたw
ありがとうございます。
応援ポチもしておきました。
では、また伺います。
[2006/05/15 19:37] まこと [ 編集 ]

こんばんは^^

携帯サイトですか~
あきちゃんが言ってましたが、
auはQRコードから飛びませんでした。
コピーしてURLを貼り付けてアクセスです。

仕事関係で携帯サイトって作ったことあったけどすぐやめちゃった・・・
では、応援していきます♪
[2006/05/15 21:49] hiko [ 編集 ]

スイマセン^^

連チャンになってしまいました。
上のコードはドコモ用ですか?
下のコードではauでも飛べました。

↑のコメント編集したんですが、内容に変化がなかったのでまたカキコです<m(__)m>
[2006/05/15 21:58] hiko [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
ランキングから来ました。

これからはやっぱり携帯ですよね!
また寄ります。応援ぽち!

はじめまして

初めまして
コメント有難うございます。
遅くなりました;
残業続きでなかなか時間が;
お返し応援ぽち~
[2006/05/16 06:00] wakutyoki@xacki.com xacki [ 編集 ]

ありがとうございます!

正輝さん

こんにちは。呼野です。

コメント、ありがとうございます☆

応援ポチ!

こんばんは^^

訪問ありがとうございました!
ランキング応援もして頂いて嬉しい限りです♪
お返し応援ぽちっ としていきます(^^)
[2006/05/17 00:20] 向日葵 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/218-f56ed30a







