★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番単純なサイト作り♪ 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333


ちょっとブログのデザインを変更してみました!
どうですかね?!(笑)

今回は、前回の続編です。
超初心者向けなので、知っている人は見なくていいですよ(笑)
それではちょっと見てね♪



携帯サイトと言っても普通のサイトと基本何も変わりません。
色んな携帯を全部サポートしようとすると、実はとても制約があります。
一番単純な例を下に書いて見ました。
◆単純なサイト例

このまま、XXXX.html というファイルにテキストエディタで入力して、ブラウザで開いてみて下さい。

どうですか?表示できました?

一番初めの行が【×】で表示していると思います。
そこは本来『みんなネット』の、画像データなので適当な画像を自分で作ってみて下さい。

後、ブログのアドレスはご自分のブログのアドレスにして下さい。
まあ、ちょっとしたHTML知っていればほとんど書けると思います。

後は、このHTMLファイルをFC2のホームページサイトにアップすれば、簡単な携帯ホームページの完成です!(笑)

アフィリエイトするなら、こうしてホームページをどんどん拡張していけば、単純なサイトは直ぐに作る事ができます。
アフィリエイトだったら、下のサイトがおすすめです。
まだ、登録数は少ないですけどね(笑)




お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



はじめまして。ブログ拝見させて頂きました。
私も最近ブログを開設したのですが、よろしければ
相互リングして頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
[2006/05/17 11:24] unicorncafe [ 編集 ]

相互リンクの件、ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
私も正輝さんのような充実したブログを目指していきたいと思います。
[2006/05/17 19:06] unicorncafe [ 編集 ]

こんにちは

いつも訪問有難う御座います。
3カラムから2カラムに変更したんですね。
一瞬、あれっ?とか思ってしまいました。
背景が白でとっても見やすい感じがします。
こうして見ると、ものすごい情報量ですよね。
さすが正輝さんです。
応援!ぽち
[2006/05/17 19:58] あきちゃん [ 編集 ]

こんばんは、shiryuです。
テンプレ変えたんですね。
いい感じですよ。
携帯アフィリにも進出ですね。
私は手をつけてません。時間が無くて。
それでは応援ぽち!

こんにちは。

携帯にも進出したいです。
野球のブログはここですよ。
http://lions.at.webry.info/

応援!
[2006/05/30 17:50] 失業で起業のKan [ 編集 ]

アナウンサーに憧れて

アナウンサーの検索サイト。女子アナウンサー、フジテレビ、日本テレビ、テレビ朝日、NHKなどアナウンサーに関する各種情報をお届けしています。 http://jacked.atmormortgage.com/
[2008/08/24 15:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/220-a5194853







