★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2万円儲かりました(笑) 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



なんかすっきりしない天気ですね。
でも~うれしい事がありました!(笑)

実はちょっとした事で2万円儲かりました(笑)

僕の会社は来月がボーナス支給です。
で、3年前に奥さん専用の車を新車で買ったんです。
ちょい乗り車の軽自動車です(笑)

その車がちょうど来月で3年の車検になります。

車っていうのは、それなりに高い物ですから、会社員の人は結構ボーナスに合わせて買っていたりして、時期が重なるもんなんですよね!

車検が近ずくと、ディーラーから車検の案内の手紙が来ました。
まあはじめての車検なので、そんなに交換する部品も無いのですが、実は既に走行距離が2万キロを越していて、軽自動車としてはそれなりに走ってはいました。
根が無精なので、自転車で行けるところも車で行ってしまいます(笑)

あ、僕が無精なんで、奥さんではありません(汗)

早速、手紙を持ってディーラーに行きました。
まあ、前から店長さんとは仲良しでもあったので、買い物帰りにちょっと立ち寄って、査定をしてもらいました。

おおおお・・・
結構するものでんですね・・・
これと、あれと、そこと、ここと、色々交換した方がいいよとすすめられ、足し算するとそれなりの値段になります。

それでも普通乗用車に比べたら税金が安いですからね!

で、家に帰り早速ネットで調べてました。
軽自動車の新車の車検の値段・・・
やっぱ高いよな・・・

そこで!一度『車検の一括見積もり』を取ろうって事になりました。
みなさん知ってます?
◆ガリバー車検一括見積もり

ここで『車検の一括見積もり』をすると地域の車屋さんが沢山登録されていて、一括で車検の見積もりを取る事ができます。
同じ条件を出して、価格を一辺に比較できる訳です。
何件見積もりを頼んでも全て無料ですからご安心を!!

一括見積もりを出すと、毎日ポツポツと見積書がメールで送られて来ます。
別に、メールが来るだけで電話等の勧誘は一切ありません。
送られて来る見積書はみんな同じフォーマットなので、見ると何が高くて何が安いのかがとてもわかりやすいです。

その中から安いお店を2点ピックアップして、実際にお店に行って車を見てもらいました。
そこで、最終的な値段が決まります。

どうせ同じサービスを受けるのなら、少しでも安いに越した事はないですよね?!(笑)

お手軽ですから、一度試してみてくださいね!!
当然見積もりは全て無料です!!

僕はこれで2万円以上儲かりました(笑)


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



お久しぶりです(笑)

車が廃車になったので必要が無くなりましたけど…
2万円もの差は大きいですね。

おはようございます~
コメント返信早いですね;;
私はあまり儲かってませんよ(泣
まあ、あまり宣伝してないので;
もうちょっと、ちゃんとしてから、
ランキングサイトやら登録しようかな~
と思ってますが、なかなか(泣
と、ここで時間差攻撃!でした

ポチ
[2006/05/18 06:12] wakutyoki@xacki.com xacki [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/18 09:39] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

二万円も違うんですか!?

それはお得ですね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

こんにちは

私も豚チョキ参加しました!
リンクさせてくださいね!
よろしくお願いします。
記事に関係ないコメントでごめんなさい。。。
[2006/05/18 14:17] フォリフォリ [ 編集 ]

へんてこな時間に登場しましたw

正輝さん こんにちゎ~^^
またまたサボリのmaa☆です。
とってもためになる記事でしたね。
今度やってみます ニヤリ
ファミリーの方、いい感じで増えてるので
嬉しいですね♪
順調、順調w
また遊びに来ますね。
ポチリンコ
[2006/05/18 16:45] maa☆ [ 編集 ]

こんにちは

ネットビジネスブログ管理人のイッポです。
コメント&ランキング応援ありがとうございます。お返し応援ぽちっ。
[2006/05/18 21:02] イッポ [ 編集 ]

こんにちは

なるほど、そういう活用方法がありますね。
パソコンばかりしているのに・・・・灯台下暗しでした。
せっかくのインターネットだから活用しないといけませんね。
よ~し覗いてみよっと
応援!ぽち
[2006/05/18 22:03] あきちゃん [ 編集 ]

こんばんわ~。
私、車持ってないんです(泣
私の住んでるところは、駐車料金だけで月3万以上取られるところですので(^^;

愛用の自転車の車検見積もりがあったら、やってみたいです(笑
応援ぽちっと~。
[2006/05/19 00:19] えふうっど [ 編集 ]

こんばんわ、正輝さんのトコに遊びに来て、家事の合間合間に半日たってしまったので勝手に長いお付き合いの気分になってしまいました(スミマセン)この車検のことにしても「こういうシステムだったのかぁ」と勉強させてもらいました。ついでにポチッも。
また遊びに来ますね。
[2006/05/19 01:26] ぎんまま [ 編集 ]

おはようございます!!

サボリのmaa☆なのに、いつもありがとぅ!
が・がんばるよ。マジに・・^^;
これからに期待大です。
ブログ変わりましたね(おそっw
とっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!...
maa☆のも変えて(笑
また遊びにきますね^^
頼れるおにぃさまv-238(爆
ポチリンコ
それにしても、そんなによく更新する時間ありますよね。
尊敬しますゎ・・。
[2006/05/19 07:42] maa☆ [ 編集 ]

最近、車検済んじゃいましたよ。次回は見積もりしてみっか。応援ぽち。
[2006/05/19 13:06] 40オヤジ [ 編集 ]

こんにちは~♪

正輝さん こんにちは^^
あきちゃんのところからあそびにきました☆
2万円はうれしいですね~♪
またおじゃまします☆ 応援☆
かに吉くん(!?) もしかして おおきいんですか??

[2006/05/19 17:32] るる [ 編集 ]

はじめまして!みずといいます。
あきちゃんさんのブログからきました。
(*^。^*)
とっても充実したわかりやすいサイトなので
今後も参考にさせてください!!
とっても勉強になります。
応援していきまぁす"ぽち"

こんばんは!

ご無沙汰してます。
パソコンの調子が悪くて、困ってます^^;

うちは、だんなが車関係の仕事してるんで、おまかせ状態ですー。

応援ポチ♪
[2006/05/19 19:36] ぴかり [ 編集 ]

おはようさんです☆

車検ってほんとお金かかるから嫌ですよね…。
出来るだけの事は自分でやりたいって感じです 笑
この記事読んでさすが正輝さんって思いました!
その少しでも安く上げようという心意気大好きです 笑
では応援ぽちっと♪
[2006/05/20 09:01] under32 [ 編集 ]

こんにちは
覗きに来ました
車検は訳分からないうちに交換されたりしますのでチェックしないと・・・車検だけではなくウチはウチのサイトにもありますが保険も一括見積して会社変えました。
走行距離が少ないので半額近くになりました。今まで払っていた分がバカバカしくなりました・・・応援していきます
[2006/05/21 15:22] kenkey [ 編集 ]

アクセス数がすこしずつ増えてきてるのですが・・・

ご無沙汰してます!
最近ちょこちょこ復活しかけています。

とても参考になりましたヽ(´ー`)ノ
3月に車買ったので、初車検の時には一括見積もりでやってみます!!
[2006/05/30 20:58] かむしり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/221-a69233b4







